ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶきとゆにっと  

ps2014594.jpg
お世話になりますぅ

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

先日あったイベントはまだまとめてません。
とうとうPSNovaが発売になったので、空いた時間がそっちに流れがちです(
PSVitaの充電が切れたらそこが更新ドキかしら(

ホントは明日、まとめ作業するつもりだったんですが…
母の兄弟の長男が今日心筋梗塞で亡くなった、とのことで、明日兄弟間の葬儀打ち合わせ等々あるらしく、運転手を買って出たのでそちらへ行くことに。
Vita持っていかなくちゃ(


さて。
なんかジグさんのクラフト系オーダーが増えて、そこでもらえるものがそれなりにいいもののようだ、という情報を掴みまして。
このところ、一生懸命クラフトやってました。

私はサイキユニットまったくもってないので、そちらで賄おうと思ったわけですわ。

実績解除できてなくてレシピがなくて進められない、とかそういうのもあったんですけど…
攻略Wikiとか参照しつつ、懸命にやりました。
素材だけはなんとかあったので。

いろいろやっていって、いよいよジグさんが武器と交換してくれるオーダーが受けられるようになりましたヽ(´ー`)ノ
がっ…

ps2014595.jpg

赤で下線引きましたけど、その部分をちゃんと見ず、ソードがほしかったはずなのにパルチでExLv15まで作っちゃってから「ああっ、違うッ!!」とか嘆いてたりしたんですが(

もう1度、ソード系で作り直して…

ps2014596.jpg

無事にジグソードゲット!
私がこれをほしかった理由は2つありまして…
①今使ってるソード(=ザッパーエッジ)よりは確か強かった(ハズ
②潜在が(私的に)ほしかった
っていうね(゚-゚)
ちなみにジグソードの潜在は 守勢練陣(ガードスタンスの効果及び打撃・射撃の効果が上がる) というものです。
それと。

ps2014597.jpg

ps2014598.jpg

ps2014599.jpg

サイキユニ持ってないのでこちらで揃えましたヽ(´ー`)ノ
事前に天さんが交換していたらしく、「ダセェ」と言ってましたがいざとなったらステルスすればいい話。
ジグ武器+ジグユニットはセット効果があるので、それも狙いでした。


さて、これを強化して実戦用に…

ps2014600.jpg

高ェ。
一応、ソード&ユニットを+10にはしましたが、潜在能力Lv1をつけて+10にしたところでひとまず終了にしました。
あまりにも金がかかりすぎる&ぜんっぜん成功しないんで、次のドゥモニブーストが来るまで待ちます(´;ω;`)



そして、肝心の見た目ですが…

ps2014601.jpg

これがファーレンエンダーの収納時…なんですよ?(
なんか中央にクマっぽいレリーフある(ように見える)んですが…
この収納時のデザインはキライじゃない。
が、武器展開した時のデザインがあんまり好みじゃない()んで、結局アルマゲスト使うかなぁ。

それと、ユニット。

ps2014602.jpg
バックショット

ps2014603.jpg
俯瞰視点

私はこういうデザイン、キライじゃないなぁ。
…でもステルスかけるけど(
なんというか、キャストっぽいもっさりしたのもたまにはいいよね。
衣装によるけど。
ひとまず、ダーカー系ユニットよりは好みだわ(


やっとこソード装備が揃った感じがあるので、まだまだHuドップリ生活には程遠いですが、ちょこちょこ楽しめそうです゜+.(・∀・)゜+.

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 6

コメント

No title

こっちはサイキが@足のみというところまで揃ってしまったのでジグユニットは見送りに
個人的にデザイン好きなんだけどねえ

K-T #- | URL
2014/11/30 12:04 | edit

No title

いちおうサイキそろってるけど特殊付けがメセタ的に嫌だから放置勢(>ω<)

けだま #- | URL
2014/11/30 16:55 | edit

No title

サイキ出なくて諦めてジグユニにしました・・・

ハク #- | URL
2014/12/01 00:47 | edit

>はーさん
サイキ持ってる人はもちろんそっち優先になるんだろうねぇ。
っていうか、1か所だけ揃ってない、っていうのもまた中途半端な…。
デザインはかなりいいと思うよ>ジグユニット



>けだまん
いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ
サイキ揃ってるならそっちのがいいのかな?
私はまったくもってないので()サイキについて調べようともしてませんン



>ハクちゃん
いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ
それで…いいと思うよ…(吐血
大丈夫、ナカーマ(*・ω・)人(・ω・*)

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/12/01 17:50 | edit

No title

ユニットなんてお古の安物で十分です(床をなめながら)

きょ #- | URL
2014/12/01 20:27 | edit

 

>怨
床prしてるから!!

でも、流行最先端を追うって大変だもんねぇ…(遠い目
ハダカでなきゃいいんだよ!!

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/12/02 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


