ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3日分くらいのまとめっ  

ps2014617.jpg
完成した模様(

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

しばらく半冬眠宣言しましたが、ちまちまログインしてます。
…ってか、先日の日曜日はわりとがっつりやってた記憶も。

そのあたりのまとめ(主に装備とかコスとか)を上げておきますねー(・ω・)ノ♪





んーと。
土曜日…か?
予告緊急をやっておきたくて、久しぶりにログインしました。

そしたら冒頭のSS事案が(

人気があってちょっとお高いパーツもあったようだったんですが、とうとう完成したらしいです。
あまりにも精密に作られてあって、本人かと思ってしばらくシカトしてたんですけど(

絶賛レベル上げしてる様子なので、見かけたら誰か手伝ってあげてください。


それで。
バナナコを横目に、予告緊急に行くべくクエストカウンターに張り付いていたところ、何やら視界にぴょんぴょんと跳ね跳ぶ、見覚えある影が…

ps2014618.jpg

久しぶりのストーカーが(
とはいえ、この時の予告緊急「メリクリ」が初参加だった&XH対応だったので、同行することにしました。
…私は無事でしたが、確か弥生さんは1お昼寝してた気がします(

楽しいね、メリクリ緊急。
凍土なので目が痛い()ですが、凍土大好きなので嬉しいです。
…パンサーはノヴァでも見飽きてるんですけどね(


その緊急で出たアイテム。

ps2014619.jpg

ps2014620.jpg

現在プレミアム切らしているので、こういうコレクターズアイテム的なものは困ります(・ω・)





月曜日。
18時から防衛戦・絶望が予告されていたので、急いで帰宅。
間に合ったので参加しましたヽ(´ー`)ノ

絶望はAISあるからいいですけど、侵入XHがもう迫っている様子。
…厳しい。

それ終わってからしばらく、ショップでお買いものしてました。

ps2014621.jpg
アクティブキャミ

ps2014622.jpg
アークスダッフルF鋼

ps2014623.jpg
エターナルF・ルックス

買ってなかったので。
…また出費が…ッ!!

はーさんが言っていたビビットパンキッシュも気になってるんだけど、まだ買えてません(・ω・)
お買いもの楽しいけど、お買いものするにはプレイしてお金稼ぐしかないわけで…(





火曜日。
18時からメリクリ緊急の予告。

帰宅してログインして、緊急用にブロック移動したらそこについてきたコナナコに捕まり()、さらに

ps2014624.jpg

鳥さんことレインさんと

ps2014625.jpg

ご一緒…

ps2014626.jpg

しまし…た… 

こわいよぅ。


なんか、ナコサマにも鳥さんにも☆12が出ていた様子ですが、サボり気味のゆにさんには

ps2014627.jpg

ps2014628.jpg

ps2014629.jpg

こんなのしか出なかった様子。
ただ、それをPTチャットで報告した直後、ナコサマから「☆11の交換がきますよー」と教えてもらったので大事に保管。
私が☆12とか☆13を拝めるのは…多分春先になるかと思います(



☆ おまけ ☆

日曜日。
昼過ぎからわりとがっつり、結局夕方まで遊んでしまったんですが、そんな中での一コマ。

ps2014630.jpg

ラグ氏、あなた、疲れてるのよ…。

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 7

コメント

No title

悲報 最後のおまけで私が他界したそうです(

コナナコ #- | URL
2014/12/17 19:52 | edit

No title

追放ですね 受理しました~(

Luu #lMBqkpAs | URL
2014/12/18 08:11 | edit

お姉様よりはかわいくないですけど、頑張りますっ!

バナナコ #- | URL
2014/12/18 13:13 | edit

 

>ナコサマ
ん?ラグさんが追放されるかもしれないこの展開でなぜだ?

ああ、「おからーゆ」は今回は見逃してあげたよ(



>るーるー
よかった、受理された!(

メス食う、とかいうケダモノは排除でいいです(



>バナナコ
大丈夫、お姉様と同じくらいかわいいよ!(

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/12/19 13:46 | edit

ふむ…
怖くないはず…
かわいいの間違いでしょう?
ね?

レイン #- | URL
2014/12/19 19:52 | edit

No title

違うんだ・・・ちょっと間違えただけなんだ・・・

ついでに言うとその直後に落とされて何の弁明もできなかったんだ・・・

ラーグ #- | URL
2014/12/19 21:50 | edit

>鳥さん
いや、あれは相当怖いよ…(
ハロウィン終わったから血のりメイクとろうよぅ;w;



>ラグさん
「ちょっと」ねぇ…。
まぁ、追放申請通ったからね(

ゆに #LauI6Suw | URL
2014/12/20 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


