ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう年末ですね  

ps2014641.jpg
なにこれこわい

(・ω・)ノ
ゆにゆにー。

コナナコに友達がいないらしい件(
粘着使用イクナイ。


さてー。
もう明日は2015年、というタイミングで更新する始末。
…何かと忙しいんですよ、食べることとかこたつにささることとかNovaすることとかチェンクロすることとか。
※大掃除はどこかへ逃走したようです。

今日は紅白見つつ、ジルベスターコンサートを見て年越ししてから寝る予定。
『笑ってはいけない~』は録画して明日見る!

そんなんで今日はログインしませんが、このあともう1つ記事更新する予定。

…ああ、例の忘年会の様子は年明け3が日中にでも更新できたらしますよ。
年越しちゃうのがちょっと残念ですが、そこはゆにクヲリティってことでお許しを。

ではでは、先週くらいの記録から。




先週の日曜日、かな?>12/21

なんかの緊急だったかに行ったら出ましたのでおいておきます。

ps2014642.jpg

多分使わない。交換用に保管してまふ。





12/23。
昼間にちょこっとログインできたんですが、

ps2014643.jpg

おっかいっものっ♪(ビビットパンキッシュ雪)

ps2014644.jpg

おっかいっものっ♪(アリスリーパー・ルックス)

今回出たフリソデは、どうしようかなぁ…
これ着ると、

ps2014650.jpg

こういうことになりそうなんで、ウカツに買えないなぁ。
でも黒いのならほしいかも。とちょっと思うけど…うーん。

お買いもののお話はここまでとして。
この日は、なんか最近ハクちゃんがヒマをもてあましてゆにストーカーと化しているんですけど()そのストーカーを連れて、アルチに行きたくてアルチ勢が多そうなブロックに移動したところ、見覚えのある人を発見。

ps2014646.jpg

ps2014647.jpg
※気付いてもらえなそうで前に回り込んでみた の図

というわけで「ブスさんがロビーにいたらヒマしてる証拠」ってことで、そんなブスさんを巻き込んでアルチに飛び込み…

ps2014648.jpg

まし…た…>通常営業

☆13どころか☆12さえ出ることなく(いまだ出ておりません)、出たのは

ps2014649.jpg

これくらいだわさ。
…まぁ、ログインして遊んでなきゃそりゃ出ないわなぁ(゚-゚)

3回くらい…かな?回ったんですけど何も出ないし、ハクちゃんが「お金がほしい」というので、まだまだアルチ回りたそうなブスさんとはそこでお別れし、その後はぼちぼちとデイリークエなんかを消化してました(´ω`)


このあと、昨日遊んだ記録をもう1個上げましょうかね。

では、ではではでは~(゚-゚)ノシ




☆ お ま け ☆

ps2014645.jpg

だから、こわいからやめなさい(

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 3

コメント

No title

ぼくもナコさまもいっぱいこき使われたいです。

めたさやむ #- | URL
2015/01/01 00:48 | edit

最近チェンクロ復帰しました(゜ロ゜)
魔神倒すイベント楽しいです

レイン #- | URL
2015/01/01 14:12 | edit

>めたしゃん
じゃあ今度、たっぷりこき使ってあげます(

ナコサマは…どうしようかな(



>鳥さん
チェンクロは、私はVita勢です。
あれは、媒体によって切り離された世界っぽいのでご一緒はできなさそうですが…
強いカードはそこそこあるはずなのに強化がまだまだ上手いこといってません(゚-゚)

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/01/06 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


