ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユニブ納め(  

ps2014651.jpg
今回の登場人物紹介(

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

これが2014年最後のゆに亭。更新になります。

本年も、当「ゆに亭。」をご愛顧いただき、ありがとうございました。

来年、2015年も(春まで半冬眠継続ですが)

私が楽しめるブログ作り

に邁進していきますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

見る人のことを考える? …ナニソレオイシイノ?(


というわけで(?)、2014年最後の更新は、2014年PSO2の遊び納めの様子を。




昨日、12/30。
久しぶり?珍しく?夜にログインするとマップ占拠↑のログイン数のチムメンさんたち。
まぁ、予告緊急が終わったあとのログインだった(と思った)ので、私はまったりとお金稼ぐためにデイリークエストを消化しよう!と発生していたデイリークエストのために「砂漠探索」へ。

テクターのLv上げも継続中ですので、火力足らずでちょっと大変なんだけども頑張ってSHを選択して出発。
多分遊び納めになるし、ゆっくりマップ全開帳でもしようかな♪ とのんびり進んだんですが…

「緊急事態です!」

ずずーん…



な、ななな…



ナイトギアダー
※(テンパってて)SSなどない。

倒せるかな、と思いながら応戦してたんですけど…あっけなくお昼寝に追い込まれまして(

仕方ないのでキャンプに戻り、ナイトギアがいるところをかわして()エリア2へ逃走。
エリア2に入ると、入口のところで

「緊急事態だ!」

ps2014652.jpg

ベ イ ゼ 降 臨

…んもぅ!!
これは頑張って倒そう、と決めて一生懸命叩きつつも…チームチャットでベイゼ襲来を報告したら

「中から強大な力が… って来るんじゃない?」

と言われ「マサカー」と思ってたんですけども


ま さ か の 中からウォルガーダ(

まぁ、倒せないボスじゃないのでウォルガーダくらいならいいか、と対処にあたっていたところ…


ps2014653.jpg

なんかキタ!

さっくりとウォルガーダを倒して先へ走るすーちゃん。
それについていく…わけじゃなかったんだけども、マップ全埋めをしたくて走っていると、細々と起こるえまーじぇんしー…

最終的に、そこでボス部屋に突入するまでの間に

○シグノガン討伐
○稀少鉱物を回収せよ!
○ヴィスボルトを回避せよ!
○ゲル・ブルフを凌ぎきれ!
※ボルトとブルフはほぼ同時発生(
○リリーパ族への伝言


…というエマージェンシーが発生してました(
(今回はさすがに、ログおっかけながら書いてます)

ま、まぁ…すーちゃんには楽しんでもらえたんじゃないかなっ(


それでボス倒してから、砂漠エリアの機甲種を70体倒すクエスト受けてたのが終わらなくてもう1回砂漠探索へ飛び込み。

そこでは

ps2014654.jpg

ニャウ(
ここからのチェンジオーバーはさすがになかったですが…。

この戦闘後、ロビーに戻っていたすーちゃんが、なぜか同じブロックにいた(きた?)鳥さんと合流して

「いいから(PTを)2枠空けろ」

と脅迫してきたので()、仕方なくフレパを返して2人と合流し、

○グワナーダ討伐
○トランゼクシア討伐
○リリーパ族への伝言
○稀少鉱物を回収せよ!


…と、これまたイベント満載の1周を終了したのでした(





私のこの、1年のシメにまで大ブースト大会な状況は一体なんですかね…(
火力が他の人に比べてないので、来ないでいただきたいんですが(・ω・)


まぁ、来年もおそらくこんな調子なんだと思います。
…もうちょっとブースト率が落ちると、効率よくクエストクリアできていいんですけどね(

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 2

コメント

これからも乱入しますよ
ええ、乱入しますとも

レイン #- | URL
2015/01/01 14:16 | edit

 

>鳥さん
そ…そうだね、ま、待ってますヨ…(゚-゚)

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/01/06 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


