ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人狼づくし。  

ps2015056.jpg
何がショックだったかというと…


(・ω・)ノ
ゆっ。

あいせるぼ ではご飯の支度してきます
ユニティ  あいぼんごちそうさま~
あいせるぼ /toge それはできない!!
ユニティ  
ユニティ  ユニちゃんショックですの(・ω・)


という流れでした(

いやー…更新もさ、適度にやってかないとダメよね。
SS溜め込み過ぎると、何があったか忘れる()&溜め込み過ぎて編集する気がなくなる、っていう現象が起こるんですわ。
今日こうして2つ記事上げてますが、ここで上げないでいるとゲームやるのもブログ更新するのもイヤになりそうでした(・ω・)
(内容がないので編集し始めると速い)

SS溜まってる時にゲームするのは実はあんまり好きじゃないのです(・ω・)
わかりませんか、このキモチ(


では、昨日&今日(一部)の記録を。



昨日。
夜に予告緊急「闇へのいざない」が来てましたので参加しました。
Teのレベリングしたかったので。

参加して、もうちょっとでLvアップ、というところまで来た3周目の終わりごろ…

ps2015057.jpg

Apfelさんから、臨時人狼開催のWisが飛んできました。
ので、参加した。
1度参加するとご招待状が届くようになるシステムなのか(?)、私が行くとすでにすーちゃんもいる始末(

そして昨日の人狼は、どこでどういう話になったのか

りばいあす、はじめてのGM

にて通常人狼をやってみよう、という試みが。
ApfelさんがサブGMとしてすーちゃんのフォローに入り、つつがありまくり()で進行。

そしてこのGMりばいあす、

ps2015058.jpg

口が悪い(
(*ノ・ω・)ノ「すみませーん、このGMチェンジで!!」

さらに今回、この人狼ではベスさんのご提案にて

ps2015059.jpg

役職配分が 人狼2、(狂人なし)、占い師1、霊媒師1、狩人1、村人2 という構成になってました関係で、

「狂人いないから役職全公開しませんか」

ということでこんな感じに。
私はちゃんと霊媒師で出たんですけども、トワさんが同じく霊媒CO。
…したその日の夜時間、狼PTチャットを周囲チャットで誤爆してしまい、偽霊媒どころか狼COを自爆してしまう事案が発生(

全員、一応は「聞かなかったことにしよう」という姿勢ではいたんですが、さすがにそのまま放置しておくことはできず…

トワさんが吊られることになりました(笑)。


これ、面白かったなぁ~ヽ(´ー`)ノ

翌日、狩人のベスさんが噛まれたあとで占いCOしたのがUHUさん。
マトイさんを村人だと判定出したわけなんですが、そこで残るのがハクちゃんと桜木紫乃さん。
なので私がすかさず「ハク吊り」を提唱。

トワさんの誤爆を受けたからなのか(?)、やる気をなくしたハクちゃんが終了間際に狼COをして村陣営の勝利となって終わったのでした゜+.(・∀・)゜+.


楽しかった★ミ






そして、今日。
夕方18時から「闇のゆりかご」が予告されていたので急いで帰宅。
間に合いましてTeで参加。
3周して、そのうち1回でベイゼ爆弾発動させるほどの永いながいPSEバーストが発生。
…10分近くやってたかもしれないなぁ。

その甲斐あって、TeがやっとLv70に到達しましたヽ(´ー`)ノ

とりあえずここまで上げたし、あとはバウンサー上げつつテクマグを育てて(まだLv95くらい)、それが育って威力が上がるかもしれない頃にFo/Te武器ちゃんとしてカンストさせようかなぁ。


で、その「ゆりかご」の時に出た、(多分)今まで獲得してなかったレアSSを。
…あ、☆12とかはないよ(

ps2015060.jpg

ps2015061.jpg

ps2015062.jpg

ps2015063.jpg

いじょ。
…ダガンスラッシュは前にもあったかもしれないけど、まぁいいや(´ω`)=3

「ゆりかご」終わってあいぼんとの冒頭の掛け合いした後、団子さんとアンブラ様ことParseさん(…綴りあってたかな…)と話してたんだけど、アンブラ様が

「レアは現物で保管してる」

って言っててびっくりした。
…倉庫どうなってるのかな…?

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


