ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りべんじをりべんじ。  

ps2015070.jpg
にゃー(本物


(・ω・)ノ
ゆにゆに。

買っちゃった☆ミ
今回のスクラッチのラインナップを見てまず買いたかったのがコレで。
自分が想像していた値段より安かったので思い切りました。
このところ頑張って(?)デイリー片付けてた自分へのご褒美です。
…あ、自分へのバレンタインプレゼントってことでヽ(´ー`)ノ

ユニティに着せると、身長高い設定にしているのでトロスーツも拡大…

(私が着ると)か、かわいくない…!(愕然


あと、これ始まってたんですね。

ps2015071.jpg

すっかり頭の中になかったんですが、今年新たに発売されたルームグッズを買っておきました。
…どこに飾るの?(


さて、昨日のお話。



相変わらずデイリーオーダーを受けまくったままにしてあるのが放置されてる状況です。
…SHでフリー探索クリアしてくるっていうオーダー、ただただ苦痛です(

そんな中ログインして、ログイン早々発生していた『チョコレートの行方3』をやって。
その後でソロでもやれるオーダーをクリアしつつ、マターボードを進行。
EP3-2のボードの、はじめての黄色いストーリー要素を見ている間に、チームでは突発イベントが開催予告されておりまして

ps2015072.jpg

終わってから見に行った次第。
やっていたのは“連想ゲーム”。
1個も当たらない、っていうか…答えが「ペンキ」であるところを「北京」っていうワードが飛び出してくるあたり、当てる気なさげ(

その突発イベントは、そのあとで予告されていた浮上施設を舞台とする新緊急クエスト「静穏を破りし大海の脅威」というのをやることを前提に開催してました。
今月はチームイベントはやらない予定になっていたのを申し訳なく思った措置だった…のかな(゚-゚)
たまにこういう、チームイベント企画メイン担当・天さんによる突発イベントがあります。タブン。


そんで。
そんな連想ゲームと緊急クエの間のタイミングでトロスーツを購入したのですヽ(´ー`)ノ

新緊急は、その後でやることを予定していた浮遊大陸SHリベンジに付き合ってくれることになっていたるーるーと行くことになりまして(※)

ps2015073.jpg

私に合わせてクロスーツを購入した猛者()と、

ps2015074.jpg

同じブロックにきていたこふさんを加えて3人で突撃ヽ(`Д´)ノ
(※別に緊急は別でもいい、って言ったのにね。そんなに私と一緒に行きたかったかね())


新緊急は ウォパル敵+ウォパルに主に出るダーカー勢 という出現構成で、それに加えて浮上施設の特殊要素であるお船とバル・ロドスがたくさん出る、という仕組み。
…そうね、誰かが言ったような気がするけど『闇のいざない』と同じシステムですね。

私はバル・ロドス大好きなのでヽ(´ー`)ノ楽しい緊急でしたー。

ps2015075.jpg


その緊急を2周やってから、いよいよ本題(?)である、浮遊大陸SHへ!
こふさんも巻き込んで付き合っていただき…

ps2015076.jpg

どうもキャタドランサに好かれているらしい(
またも相手をしてあげて、そして…

ps2015077.jpg

無事にクリアとなりましたーヽ(´ー`)ノ
(私はほぼ何もしてない)

寄生ばんざーいっヽ(`Д´)ノ
※大問題発言

ps2015078.jpg

るーるー、こふさん、どうもありがとうー<(_ _)>



浮遊大陸SHが終わってから、緊急後すぐそっちに行ってしまったがために延ばされていた鑑定タイムへ。

そしたら

ps2015079.jpg

ユニティ初・☆12のソードゲット!゜+.(・∀・)゜+.

突発イベント中、☆12のソードが出るよと教えていただいた新緊急。
まさかホントに出るとは(゚-゚)
↑のSSで、トロ・クロ(=ゆに&るーるー)が砲台向けてるのがバル・ドミヌス(レア種)なんですが、多分そこですかねぇ。
自己ブーストかけまくってたので、出て嬉しかったけど

るーるー「(☆12の)強化は吐き気もよおすけどね」

(゚-゚)

…('ω')


ま、まぁ…でも!
使えるようにしておきたいですね、ソードですし!!
ソード使いにとってこの上なく嬉しい…というよりも。

自分が好んで使ってる武器種のレアが出るとやっぱり嬉しいよね!!


強化で吐くのはもう慣れてるよ!
☆11でも散々吐いたよ!!

まずは強化用の補助材料なんかをちまちまと集めていこうと思います。
わーいヽ(´ー`)ノ



鑑定したりいろいろしたあとは日付がちょうど変わる頃で。
日付変わって出現した地下坑道SHを、るーるーとエルムペドラことえるむんと3人でやりました。

寄生ばんざーいっヽ(`Д´)ノ

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 4

コメント

おめでとうございます(私も少しうれしいです
そのソードの潜在はたしかサクリファイスバイトの効果中法撃ダメージアップでしたよ

ハク #- | URL
2015/02/15 11:43 | edit

むむ、☆12おめおめですよー!

魔法剣士ユニティ()がこれから見られるわけですね(

コナナコ #- | URL
2015/02/15 14:10 | edit

↑(他人のブログにコメントしてないで)ブログ更新しようよ、おふたりさん(
楽しみにしてる人もいるんだよぉ…?



20FUNもらうために 同行したようなものです(
き、緊急は一緒に行った方が…け、けけ経験値多いじゃん!

Luu #lMBqkpAs | URL
2015/02/16 13:34 | edit

>ハクちゃん

ありがとうありがとう。
…あ、あげないよ?(

サクリファイスバイト、とか言われて「そんなのあったっけ?」と思ったのはナイショです(



>ナコサマ

ありありですよー☆

魔法剣士になるかどうか…むむーん(-.-)



>るーるー

まったくだね>ブログ更新

まぁ、いてくれたのは助かりましたよ、20FUNはあんまり献上した覚えないけど(
経験値は確かに美味かった。うん。
まぁまた遊んでくりゃれヽ(´ー`)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/02/16 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


