ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユニティとチームツリー  

ps2015104.jpg
ホントに何もなくなったんだ。


(・ω・)ノ
ゆにです。

23時前に、手持ちのオーダーがあらかた片付いちゃいましてね。
ほんとにやることなくてウロウロしてたりしたんですけど、結局ヒマを持て余してログアウトしましたわけですが。
その時に↑の問いかけをチームチャットにしたところ「ブログ更新して」と言われたんですけど「今日はネタないから、今日明日くらいは更新ないかもね」って言ってた…よね?私。


SS撮ってあったわ。
習慣って怖いよね( 


まぁ、大したネタじゃないですが「更新しろ」と言われたのでおいときますかね。





っていうかね、ブログ更新しろ、ってのは私でなくナコサマやハクちゃんに言ってやっていただきたいところですが(

今日は、19時から浮上施設緊急が予告されてあったので、参加したくて30分前くらいにログイン。
非プレミアムなのでとりあえず早めにブロック移動して。
まだまだ余裕のあるうちにXHブロックを確保してからチームルームへ。

目的はもちろん

ps2015105.jpg

ツリーブーストの獲得です!
ユニさんはただでさえ攻撃力が弱いので、このブーストは非常に助かってます。
さぁ、今日もその恩恵を…

ps2015106.jpg

恩恵…を…

ps2015106.jpg

ps2015107.jpg

よこせやあああああヽ(`Д´)ノ

久しぶりだよ、フラれたのは…(´;ω;`)
仕方ないのでレアドロUPをいただいていきましたけど(´;ω;`)


絶望のブーストをいただいてからゲートに戻りまして。
30分あったから、デイリーオーダーである遺跡探索くらいはやれるかな、と思ってVHで出発して達成。

終わってから緊急待機してたら

ps2015108.jpg

「挑戦者現るッ!!」
レア掘りに「疲れた」と言っていたんだから休めばいいものを。
「ついてきて、お願いv」なんて言った覚えはないにょだ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、この緊急やりたかったのはビンゴ埋めたかったから、というのもあるんですが(今までも何度かクリアしているはずだがその時にはこのビンゴをセットしていなかった、という…)、やっぱり今ある緊急の中で1番好きかもヽ(´ー`)ノ
※ただ単にバル・ロドスフェチなだけと思われます

無事に1回クリアしたし、SS撮るヒマなかったけどその1回の最後、えらいカオスだったんで楽しかったです。
えっと…トカゲとバル・ロドスがレア種だったのかな?
私は後方で砲台から攻撃してたんだけど、前線に出ていたナコサマが珍しく何度か逝ってましたね。
撮っとけばよかった。ウクク。



その後復帰してから、今度は21時からの予告緊急・チョコレートの行方3への待機。
…いや、その前に、タイムアタックにいってた…な。
ハクちゃんが最近私に張り付いてる気がしますが(
私の代わりにたっくさん敵を倒していただいて、楽しながらTAクリアして、お金もたんまり(´ー`) ウフフ

チョコ緊急はどうやら今日が最後だったらしく、がっっっつり参加してきました。
Novaのほうでダブセ使ってから、 ダガー<ダブセ という比率になっていまして、チョコ緊急XHで出るらしいというテンイムソウというダブセが取れないかなぁ、と期待してたんですがまったくその気配もなく(・ω・)

ダブセは、まぁもうちょい置いときましょうか…。
いまだに「迅雷」使ってる、Fiにお金かけてない勢のユニさんです(・ω・)

テンイムソウは出なかったんですが、代わりにこういうものいただきました。

ps2015109.jpg

Huでも使えるテク武器ですね。
…全クラスLvカンストできたら、先日の☆12ソードを握ってHu/Teとかやってみようかなと目論んでいたんですが、これ使ってFo/Huとかってのもありだなぁ、とちょっと思ったり。

夢は広がりますね。うん。
まぁ、ひとまず目標は全クラスLvカンストなんですけど。
地道に頑張ります、ハイ。


ちなみに、今週はレアブースト100%がかかっていたのもあってか、チームの皆さんは概ねレア掘りに勤しんでいた様子。
私はあんまりレア掘り好きじゃない(=ブログのネタにしにくい&作業感がある)んで気が向いた時しか行きません。
自身がもうちょっと強くなったり、立ち回りやれるようになったら楽しめる…のかなぁ…。
チームチャットにレア掘り勢の会話が響くのも実はあまり好きじゃありません。大声では言いませんけど。

あと、この間話してたけど、今出てる☆13のデザインがイマイチっていうのもあるかなっw
次に出てくるであろう☆13のシリーズに期待したいところですね。

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 4

コメント

アンガちゃんを3体 狩って飽きたわたしが通ります(

やることが山ほどあるのに どれにも手をつけれてないままなわたしからすると 代わりにやってほしいくらいですよ(

そろそろ新しい☆13欲しいですね(既存のものも持ってませんが…

Luu #lMBqkpAs | URL
2015/02/25 02:02 | edit

他の人が倒してくれるしヴィタカタナ+7とかでいいや。

きょ #- | URL
2015/02/25 07:51 | edit

レア掘りならワシもやっとるぜ、ビジフォンでな

K-T #- | URL
2015/02/25 12:05 | edit

>るーるー

飽きたのなら仕方ない(
せめてアルチに出るボスがバル・ロドスだったら通うんだけどなー…。
そのうち、グランフォル掘りに行く私が見られるようになるかもしれません。
まぁ、全カンスト後の予定ですけどね(

私も、まだマター終わりきってなかったりするんでそっちやってもよかったんですけどね…
昨日はなんだかやる気が起きなくてログアウトしました。
疲れてたんだな、きっと(゚-゚)

☆13、いいデザイン落ちてくるといいねぇ。



>怨

そうだね、倒してもらう前提なんでいいもの持つ必要ないな。
デザイン重視で☆1とかでもいいよね?(



>はーさん

ビジフォンには夢が詰まっている。間違いない。
私もビジフォンのレア掘りなら得意だわーw

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/02/25 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


