ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストーリー重視勢  

ps2015125.jpg
かわいい(確信


(・ω・)ノ
ゆにです。

今日はSS少ないので折りたたみナシで収めましょうかね。
そんなわけで、昨日見ることのできなかったEP3-3?ストーリー、見てきましたヽ(´ー`)ノ

これはその中で出てくる「タマヒメちゃん」。
確か、前回だか前々回だかのACスクラッチでマグ進化デバイスが出ていたような気がする…
ちょっと欲しい。

このビジュアルだけでも(私は)カワイイと思うんですが、このコは声ありきで可愛かったですね。
堀江由衣さんでしたっけ、あんまり思い入れはないですがクーナといい2役やる人はいいですね。なんとなく。

クーナといえば…
ついこの間発売されたドラマCDがちょっと気になってます。
クーナがメインっぽい感じでキャスティングされているものだった気がしたのですが…
もし誰か買った&聴いた人いたら、どんなだったか感想聞かせてください。
それ次第では購入考えます(


っと、話が逸れました、

ps2015126.jpg

そんなわけでストーリー、現状あるものはすべて見終わることができました。
このマターボード追加されてからそれなりに時間経ってる気がするんですが、やっと追いついたなぁという感じかな。

あとはクラスレベル全カンストと、この間ADカプセルc(f)をほぼ使い切ってしまった状態なので、それこそ時間見つけてカプセル掘りに行きたいかなぁ。



そして、夜には予告緊急『ホワイトデーは大わらわ3』。
この緊急開始直前に、先日追加された ホワイトデービンゴ の【表】が終わりました。
【裏】に切り替えて2周+αしましたけど、順調に埋まっている気がします。
【裏】はホワイトデー緊急+浮上施設緊急をやらないと埋まらない様子ですね。
浮上緊急やりたいなぁ。

っと、今日のホワイトデー緊急で3本目のロゼフロッツ(Jブーツ)と

ps2015127.jpg

こういうものをいただきました。
私は今のところ槍は興味ないので、これをどうしようかその処遇を時間かけて検討したいと思います。
…持ってても多分使わないし、あのブキミな槍(=現在装備セットしている、グリズランスピアのこと)がちょっと気に入ってるしなぁ(


そんな感じです。ではでは(・ω・)ノシ

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 3

コメント

スクナヒメちゃんしゃべってほしいののしってほしいふんでh(

KE☆DA☆MA #- | URL
2015/02/28 13:20 | edit

クーナドラマCDは確かに気になるネ

うちが居る時ならアドに同行しよう!
いつの間にか実装されてたLv17ディスクがなんもないらしい(´ω`)=3

…居れば居るなら居る(ry

くぅ #tHX44QXM | URL
2015/02/28 21:53 | edit

>けだまん

KE☆DA☆MAのMは「真性M」のM!(

スクナヒメに代わって私が罵って踏んであげましょうか^-^



>せんせ

>うちが居る時
っていうのがいつなのかをまず教えてくれ!(

ドラマCDとかのいわゆるヲタっぽいアイテムはもう随分昔にサヨウナラしたんで今更買うのを躊躇ってます。
けど気になるのよね…誰か買ってないかな…。

5段活用とかやってないでたまにはログインして遊びませう(・ω・)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/03/01 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


