ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザイン>>>超えられない壁>>>性能  

ps2015133.jpg
買っちゃった☆ミ


(・ω・)ノ
ゆにっ。

今日の夕方、最寄りの711へ行きました。
…そう、PSO21番くじの様子見です。
まだあるのよ。しかも相当数。(しかもA~C賞はすでにない)
アークマミがまだいるんだけど、まだ相当かかりそうなのでもうちょっと眺めてる程度にしとこうかなと。
…いつ捌けるんだろう、あれ…。


そんで、↑のSSですが、やっと(?)買いました。
ハートウォーミングコーデ栗と、進化デバイス/タマヒメと、今回アークマミが持ってきたロビアク「エイエイオー!」です。
なんか運営が、ProjectCUTE出し惜しみしてますね…まぁ、コラボなんかが忙しいからかもしれませんけども。
CUTEの服もっと実装してほしいなぁ。

あと、タマヒメですね。
4Mを若干割っていたので、思い切って買って絶賛育成中の法撃マグに食べさせました。
カワイイです。
声が出ると最高なんだけどねー(´ω`)=3
タマヒメちゃんがどんだけカワイイのかは、EP3-3のストーリーをやってください。
たどり着いてないとかいう人はさっさとやるのよー。春には3-4が来るんですから!

そうそう、そのタマヒメちゃんを買ったのもあって、スクナヒメ髪型を探してます。
…ハクちゃんが教えてくれたけどもう忘れた鳥頭状態(
なんだっけ、スクナヒメポニー…?
それと、スクナヒメの髪飾り(扇子っぽいの?)も探してます。
あれ、なんて言うの…?>他力本願すぎる





そうそう、アークスシップ対抗戦が昨日から始まりましたね。
その第1弾は「ダークファルス【敗者】」の眷属の討伐数…だったんですが

ps2015134.jpg

なんか、攻撃パターンが追加されていた?り、異様に硬くなっていたりで討伐が大変だったです(´;ω;`)
お昼にあった緊急では惨憺たる結果で。
XHが追加されたというのに様子見&回数稼ぎと思ってSHで参加し、あまりの硬さに絶望し()、残り10分でVHに切り替えるもそこでもけちょんけちょんにやられて。
…まぁ実際のところ、Ra/Guで参加してぜんっぜんHP積んでなかったのもいけなかったんですけど。
まだ装備を強化するタイミングとかレベルではないと思ってるので、しばらくこのgdgdなまま参加しますが、そのせいもあってお昼寝回数は2.5倍(当社比)でしたね。

夕方にあった緊急の時は、SHでなんとか5回回れまして、スターも稼ぐことができましたヽ(´ー`)ノ
(↑の真っ赤なヤツはその内の1回)

やりながら「やっぱりサテライトカノンはズルい」と思わされました(´ω`)=3

今回もほどほどに対抗戦頑張ろうと思います。
すべてはスターのために!(・ω・)ノ


★ とある日のぁっかん ★

ps2015135.jpg

この件に関しては、ちょっとモノ申していいかな?

最近ウチのチーム(私のチームではないが)は、人数増えたこともあってか廃度合が以前の2倍くらいになった気がします。
私は元々えんじょい勢であり、PSもまったくないのでそういう会話だとか聞くのが正直しんどいです。

で。↑のようなネガティブ?っぽいこと言われてしまうと、ちょっと悲しいわけです。

「力こそパワー!」
(「同じ意味じゃないか!」とかツッこんだら負けです())

…とは某ゲーム実況者の言葉なんですが、私はそうは思いません。
だからこその今回の記事タイトルなんだけど、デザインありきでプレイしちゃいけないのかなー…とちょっとネガティブ思考に陥ってます(・ω・)

すべては私の考え方ひとつではあるんだろうけど…
この調子でいってしまうとこのチームに私の居場所はなくなってしまいそうな、そんな気もしてます(・ω・)


まぁ、それはいいとして…
Lv上げ落ち着いたらユニさんがやりたいこと:
① マイルームのテコ入れ
② タルナーダのクラフトだって好きなんだもん
③ スキルツリーの初期化(またかよ

実は③が1番しんどいかもしれない(´ω`)=3

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 6

コメント

デザインで決めていいと思うのよ(´・_・`)
pso2はクラフトって便利なものがあるしね!

強い武器の移り変わりが早いゲームだから、強さを求めるとメセタがいくらあっても足りないから疲れるよ!

しゃm #- | URL
2015/03/03 08:24 | edit

わたしは ヘンタイ勢だよ!

見た目も性能も兼ね備えた ヘンタイを目指してます(

Luu #lMBqkpAs | URL
2015/03/03 12:49 | edit

いくら強くても見るに耐えないデザインの武器は一杯あるからな・・・
クラフトはいいシステムだヽ(´ー`)ノ

K-T #- | URL
2015/03/05 01:39 | edit

>めたしゃん

うん、デザインを活かすためにもクラフト頑張るにょろ(・ω・)
※ほとんどクラフトやってない勢。

☆12の強化が鬼のようだ、と今言われてるけど今度緩和されるって話もあるね。
…ま、話だけだよね(



>るーるー

うん、知ってる( >ヘンタイ勢
もう努力しなくても見た目も性能も兼ね備わってるから大丈夫じゃないかな^^



>はーさん

それね>「見るに堪えないデザイン」
ただ、クラフトもサボってると全然役に立たないっていうね(

ががががんばるよ(´ω`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/03/05 23:35 | edit

☆11なんて時代遅れなのかな…(☆9使用プレイヤー並の感想)

ヲン #- | URL
2015/03/12 12:10 | edit

>ヲンちゃん

時代遅れじゃないよぅ(´;ω;`)
今日だって絶賛拾いまくりでしたヽ(´ー`)ノ
やっぱりデザイン&潜在なんかの性能重視でいきたいかな、私は^^

クラフトがあるとはいえ、☆10以下の武器がもうちょっと報われるといいんだけどねぇ…。

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/03/12 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


