ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶望(っていうかAIS)楽しいよね♪  

ps2015153.jpg
*スプニャッシュ!


(・ω・)ノ
ゆにです。
恒例(?)・2本上げ。

昨日(水曜)・今日(木曜)のおはなし。




昨日。
ログインは、22時から予告のあった「防衛戦:絶望」に合わせて。
そしたら、チーム占拠はナシの方向でみんなバラバラだったので、私も適当にブロック移動して待機してたんですがそこにナコサマ降臨。
「行く予定なかったけど寂しそうな人がいたので」と余計な理由を後付けしてやってきたナコサマとの絶望でしたが、開始前に

ps2015154.jpg

誤爆してやさぐれめたしゃん(´ω`)=3

肝心の絶望の方は

ps2015155.jpg

今回は射撃参加ってことで、主に戦闘機の撃ち落としに頑張った…つもりなんですが。
避けるのが大変ですよね。何度か死にました(

面白かったのは、2点。
①最強ナコサマがデコル・マリューダに捕まって死んでた(ププ
②なぜか「ウェイ」が流行(

①はまぁ、あんだけいろいろ強い武器持ってる人でもそういう死に方するんだな、と1つ勉強になったっていうのと(
②はねぇ、AISに乗る時に周囲チャットでいつも宣言するんですがそのときに「ウェイ」と返事が返ってきてまして。
ちょっとツボりながら戦闘繰り返して、2周目もその方々とご一緒で、2周目の終盤では参加者のほとんどが「ウェイ」流用…っていう、野良にしてはちょっとオモシロ楽しい流れができてましたヽ(´ー`)ノ

1周目ではタワー1つ崩壊してましたけど、でも楽しかったのでチャラですね、ハイ。

これ、絶望ドロップだったかなぁ…?
その後に0時からあった、浮上緊急でだったかなぁ、見たことないのが落ちてきたので一応はっつけ。

ps2015156.jpg

…どう見ても海系だよね(






そして今日。
夕方にログインして、予告されていた「防衛戦:絶望」へ参加。
2連続絶望、ってことで受けられるオーダーはそんなになかったですが、経験値のために!

…ああ、そうそう、昨日だったかいつだったか()、RaのLvがカンストしましたヽ(´ー`)ノ
現在Gu育成中。
やっぱりWBからのサテライトカノンとか楽しいよね(´ω`) > ツインマシンガンはどうした。


そんで。
絶望のためにブロック移動して待機中、Wisが飛んできました。

ps2015157.jpg

ログインしては新しいアイテムを物色していくはーさん(
たまには一緒に遊ぼうぜぃ…(´ω`)=3


そして、その直後に

ps2015158.jpg

なんかね、ブロック移動してロビーからクエスト待機する時にmomoryのアイコンが見えたんだよね。
けど見た感じ知らない名前の人だったからスルーしてたんだけど、それがどうやら弥生さんで(
そのまま絶望をご一緒してきましたヽ(´ー`)ノ

Guも順調に育成中。
…チャレンジクエストまでには間に合わない…だろうな(

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


