ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最強に面白い人たちを最強に面白く書けないブログはこちらです。  

ps2015159.jpg
プレステ仕様。


(・ω・)ノ
ゆにです。

武器迷彩スプニャッシュ。 と、今日確認しましたが、ブーツの武器迷彩「*ニャットブーツ」もですね、攻撃するとプレステコントローラのボタンマークが出るんですね。カワイイ。
こういう、無駄に凝ってるところいいですねヽ(´ー`)ノ


さて、ちょっとSSたまっちゃいました…金曜と、日曜の記録。




金曜日の夜。
予告緊急で「ホワイトデーは大わらわ3」が来てたので、ブロック移動して戦闘準備…しにクエストカウンターに張り付きにいったら、同じブロックに

Hienさんヽ(´ー`)ノ

なのでWis飛ばしてちょっかいかけたら
「ぼっちなんだけど一緒にどーよ?w」
と声かけていただいたので、お互いぼっちなら是非に!とPTを組みました。

ps2015160.jpg

お互いにPT組んだことがあるかどうか忘れまくっている2人ですが(
※それくらい以前からのお知り合いだ、ってことですね。タブンいいことだと思います。

WDは、戦闘中はほぼチャットしませんでしたけど楽しかったですよー゜+.(・∀・)゜+.
面白かったのは、最後の1周の終盤。
金曜日は、対抗戦の恩恵で「レアエネミーブースト200%」だった(らしい)んですね。
そんで、ノワル・ドラールかな…それがいたので戦っていたんですが、その時すでにフィールドには7人くらいしかおりませんで。
私たちPTも、そのノワルさんを倒せばポイントMAXになる、っていう戦闘だったと思います。

その時に、それまでの激しい戦闘で死人もチラホラ。
当然助け合いですから、みんなで変わるがわるムーン使ってたんですが…

Hienさんがフィールドに対して「月0です~」という発言をした直後、自分が死亡( 

ps2015161.jpg

まぁ、死んだことさえネタにできてしまう、そんなHienさんが大好きですw
楽しかったです、またご一緒させていただきたいものです(゚-゚)

そんで、その時拾ったのがこんなの。

ps2015162.jpg

ps2015163.jpg

…ま、使わないんですけどね(
ちょっとビジュアルが…ねぇ(゚-゚)





日曜日ー。

ps2015164.jpg


対抗戦が終わりました。今回は1位(…っていうか、2チームしかないからびみょーな表現よね)だったので、これにより2000スターが追加されました。
交換は、家具類一式と、*アークマミカタナ(武器迷彩)・アークマミバルーン・アークマミポシェットその他と交換した、ような気がします。

っと、その表彰式を一応見るためにちょっと早めにログインしまして。
チームツリーを触りにいったら

ps2015165.jpg

なんかたそがれてる人がいたんでちょっとだけ話をした…気がします。気がするだけですが。

表彰式を見終わってから、その後に予告されていた仕様変更前最後のマガツへ向けて戦闘準備。
…していたら、ゲートロビーにて

ps2015166.jpg

発見(
傍には当然、ブスさんもいらっしゃいまして、

ps2015167.jpg

「PT空いてたらご一緒させてくださいヘコヘコ」とお願いして謎のジャージ集団変死体PTに入れていただきましたヽ(´ー`)ノ

…そして、↑のSSで名前を隠されていないこのトッコさんは、ブスさんが召喚したフレンドさんだそうで、(SS撮れてなかったのが口惜しいんですが)ブスさんブログのつながりでウチのこの糞ブログを見てくださっている、っていうんですよ~ヽ(´ー`)ノ
久しぶりに言われた、言われ慣れていない言葉()を聞き、さらに追い打ちをかけるように

ps2015168.jpg

とまで言ってくださる始末(´;ω;`)
ホントはこちらから訊くべきところなんですけども…ありがとうございますっ<(_ _)>
トッコさんに限っては、ブスさんのお友達&周囲があまりにもネタになりすぎる人たちであったことから、本人確認ナシでお名前を載せる気マンマンでした。


で、4人でマガツ待機

ps2015169.jpg

ゾンビに襲われるトッコさんを眺める待機。


このあと、マガツSHを2周、XHを1周して終了。
いやー…まだ3・4回くらいしかやれてないんで(確か)、やり慣れてない感満載でした。
これで仕様変更後に対応していかないといけない、ってのはちょっと辛いものがありそうだな…。

というか。
仕様変更後、A.I.S.が使えるようになったりしますけど、あの白ノ大要塞のエリアはもう歩かないのかな?
あのエリア、わりと好きなんだけどな…。
いずれにしても楽しみですね。

今回の、現在仕様ラストマガツでドロップしたのがコチラ ↓

ps2015170.jpg

他にも☆11弓2本持ってましたけど、これ1本に集約しました。
☆12が出る様子がなければ、これを強化して持とうかなと思います。


マガツ終わって鑑定が終わってからも…

ps2015172.jpg

まだまだ続くよ(
髪色変更キャンペーン中(?)のブスさんが「サンマ懐かしい」とエステにわざわざ入ってサンマくわえて出てきたり。

ps2015173.jpg

4人して羞恥プレイしてたり(
最後まで全部楽しかったですねぇ…ヽ(´ー`)ノ

充実した1日でした。
(おかげでSS撮りまくってしまい、選別に時間食いました)



今日のおまけは…

ps2015171.jpg

この方のこと。
最近はすっかり、素顔にゾンビメイクが定着してしまい、素顔にしていたことがない、というレインさんでしたが、この時はエステにわざわざ籠りにいって、ゾンビメイクを外してきてくれました!!

その素顔を、どどーんと公開!!









ps2015174.jpg

あるぇ~?(・ω・)

イエ、でも素顔は泣きぼくろが特徴的な美人さんでしたよ♪
(いつもあれでいたらいいのに())

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 2

コメント

ワシなんかで良ければこれからもどんどんネタ提供しますぜぇ(゜ロ゜)
ブスさんの回りには変人が多い中での唯一の常識人の私には荷が重いですが…


素顔はほら、たまに見せるから美人に見えると言うか…
まあ、レアエネミー的なやつですよ!
あのときはユニブに反応してしまったわけですな。

レイン #- | URL
2015/03/10 00:28 | edit

>レイン さん

ありがてぇありがてぇ…!
まぁ、ささいなことでもネタにするのは得意なのですが()、鳥さんのような人は貴重な人材なのです('ω')

とりあえず…「ブスさんの周りには変人が多い」のは認めますが()、「~唯一の常識人」には賛同しかねますね(´ω`)=3

素顔をゾンビメイクで隠すのはもったいないほどの美人さんでしたよ゜+.(・∀・)゜+.
…そっか、ユニブ、そんなところにまで作用するのか…怖いな…(

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/03/12 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


