ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと困る(というか迷う)2つ目のヤツ  

ps2015175.jpg
ガロンゴの妖精 (by めたしゃん)


(・ω・)ノ
ゆにです。

このガロンゴ帽子は、今のFUNスクラッチで当たるものらしいんですが…一向に当たる気配がなく、全身タイツばかり当たるので嫌気がさして()買いました(´ω`)=3
この間、ロビーでつけてる人見つけて可愛くて、ユニティはそういうキャラじゃないつもりなんだけどついかぶりたくなってしまったんです…(*ノノ)
めたしゃんが「全身緑にしないと」っていうので、以前から持っていたパニス・レプカ萌を着せました。
これでいいですか(


で、今日の話。




今日は、夜の予告緊急2件に参加ー。
18時からの「闇へのいざない」と、21時からの「DF【敗者】」ですね。

あ、そうそう、この間の金曜日のWD緊急の時…でだったかなぁ、GuのLvがカンストしまして。
なので現在はブレイバーのLv上げ中ですヽ(´ー`)ノ
カタナよりパレットボウ持って動いてるほうが多いかな…(攻撃力的な意味で


さて。18時からの「いざない」。
1周目で参加したとき、ゼッシュレイダが出てくるあたりまで進んだとき、空爆がものすごく激しかったのでエリア情報見てみたら、8人しかいなくて@@;
空爆に耐えつつ、亀や雑魚と戦いつつ…でボロボロになりながら、なんとか20分くらいかけて1周を終了(´ω`)
2周目はちゃんと最後までフルメンバー(12人)いたのでなんか楽に感じました。
XHはほんとに怖いですね(゜-゜)

「いざない」でドロップしたものはこちら↓

ps2015176.jpg

ps2015177.jpg

それと、

ps2015178.jpg

2つ目の☆12…なんですが、よりによってTMGですか…(´ω`)=3
先日カンストしたばかりで「卒業だー!ヽ(`Д´)ノ」と喜びつつあったんですが(
けどね、これの潜在がちょっといいんです。
確か、PA・エルダーリベリオンを強化してくれるものだった気がします。
エルダーリベリオンは結構使えるPAだった気がするので、これはちょっと使ってみたい&潜在フル開放したい気分です♪
…☆12の強化緩和はよ(´;ω;`)


そして、21時からの「DF【敗者】」。
こふさん・ラグさん・エリちゃんと3人でブロックを合わせてXHで回しました。
WB足りなかったら辛そうだなと思って、すでにカンスト済みのRa/Guで参加。
※現役で使っているライフルが、ステータス不足でBr/Raだと装備できなかったんです(けど、今考えるとマグが射撃用じゃなかったような気がする(´ω`)

眷属の1発目がいきなりド真っ赤なヤツで(
倒すのに結構な時間かけてしまいました…。
そのあと、かろうじて4回眷属討伐成功して、いざ本体…

いやぁ、えっらいキツかったですね;w;
Ra/Guの時はHPよりPP積むようにしてるので体力ない&避け切れてなくてまぁ死ぬこと(´ω`)=3
当然、同じフィールドに入った方々にも助けていただきましたが…ちょっとやっぱり、WBが少なかった感も。
私と、あと2人いた…かなぁ。
しかもその内の1人は、ものすっごくWB照準がヘタなので(「ユニt…」とかナントカいう人です)ひどい有様でした。
それプラス、ルーサーの倒し方をわかっていないという(’A`)

こふさんや周りの方が忙しい中をチャット出して教えてくれたりしながら、協力してみんなで…

ps2015179.jpg

倒しました!ヽ(´ー`)ノ
※ウチらが全員着ぐるみ勢すぎて他の参加者がほとんど見えてないよこのSS(

今回ので初めて「腕→肩の順で壊すんですよ!」と教えていただき(それすら知らないでいた())、少し理解できた気がします。
少しだけですけどね!!
だって、壊れた感がないんだもん(´・ω・`)
なんか、装甲が壊れてるエフェクトは見えた気がしたんだけど、そのあと復元されてたようにも見えたんで…。もうちょっとわかりやすくしてほしいなぁ、とは個人的意見。
しかし、まさか討伐するのに20分↑もかかるとは思いませんでした。
こふさんいたのにね(


溜まりに溜まりまくったTAデイリーをいい加減消化したかったんですが、ブログ更新しないままSSだけ30枚近くあったので、今日はルーサーまでやってからログアウト。
さぁ、これで明日は普通に遊べるぞーヽ(´ー`)ノ♪

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 5

コメント

ガロンゴ帽子かわいいよね!
本物と違って…

しゃm #- | URL
2015/03/11 00:40 | edit

僕はスーパーさいや人じゃないんですよ!

それはともかく、2回目のミラージュダウンを引き起こしてしまったのは私です(ΦωΦ)
まちがえて、ブーツ派生のザンバースがでてしまって「やばっ」ておもったら時計ひらいてました(∀`*ゞ)エヘヘ

3回目ちゃんとミラージュダウンしてくれてよかった・・・

XHは時計の腹コアにバリアが貼られるようになったから解除のために両肩壊さないといけないんですよねね

こふ #mQop/nM. | URL
2015/03/11 12:19 | edit

更新乙ですよー
あいかわらずのユニさんで安心しました

ハク #- | URL
2015/03/11 16:54 | edit

なんか、ルーサーめんどくさくなってるんだね
まだ未経験だからわかんないけど(-_-;)

KE☆DA☆MA #- | URL
2015/03/12 12:40 | edit

>めたしゃん

ガロンゴ帽子LOVE♪
本物は…かぶりようがないし、可愛くないのよね…。


>こふさん

エ、チガウノ?>すーぱーさいやじん
大丈夫ですよ、そんなのミスのうちに入りません(´ω`)
むしろXHで仕様が変わっていることを知らなかった私の知識がミスだったくらいで(´;ω;`)

こふさんと、もう一方周囲チャットで指示出してくれてた方がいなかったら30分経っても倒せずにいたかもしれないです。
ホント、助かりましたよぅヽ(´ー`)ノ


>ハクちゃん

ありがとうありがとう。
ところでブログ更新まだ?(


>けだまん

こふさんのコメにあるように、XHルーサーは仕様が変わっているようなのですよ。
まだ未体験であるなら、腕→肩の順で壊しましょう!
…言われてもわからないのは私だけで十分です(´ω`)=3

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/03/12 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


