ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新スクラッチとドロップ武器  

ps2015189.jpg
ゆに亭。名物(


(・ω・)ノ
ゆにです。

2015年3月11日…といえば、東日本大震災から丸4年、という日ですが。
(被災者、特に東北3県の方々にはお見舞い申し上げます)

PSO2ではアップデートの日でしたね。

というわけで、新しく実装された衣装関連と、最近あった緊急諸々のドロップ品のみの記事です。


では、衣装から。

ps2015185.jpg

これのデフォルト色となる黒はものすごく高いらしいですね。
私は黒にこだわらなかったのでいいんですが。


ps2015186.jpg

ピンクがよかったのです。どうしても。
理由はあるんですがここではあえて書きません(


ps2015187.jpg

以前…ハロウィンの時期だったかと思いますが、出た衣装のカラー違いですね。
デフォのオレンジの服持ってたんですがこっちのが断然いいです。


ps2015188.jpg

そして、これ。 乳ハンパない>そうじゃないだろ。
これに付属するフードがあるんですが、高くて買えません(´ω`)=3


えっと、それから…

ps2015190.jpg

めたしゃんが持ってたのを見て欲しくなり、衝動買い。
そんなに弓やる機会もないんですけどね…。
みんなで「コクヨ」と言ってました(

ps2015191.jpg

これも衝動買い。
なくてもよかったんだけどね…。

そうそう、↑の衣装に切り替わってますが、本日11時からあった『平穏を切り裂く渾沌(予告緊急)』に参加しまして、ちょうどブレイバーがLvカンストしました。
なので、残るはテク2職のみですね…がんばろう。うん。


では、折りたたみの中にドロップ品など。



どの緊急で取ったものかいちいち書いていないので、全部羅列しときます。記録用なので。

ps2015192.jpg

ps2015193.jpg

ps2015194.jpg

ps2015195.jpg

ps2015196.jpg

ps2015197.jpg


この中で実用予定なのは、エンシェントクォーツとヴァルツフェニクスですかね。

エンシェントの方は、迅雷に飽きてきたので()ダブセの新しいのが欲しかった、っていうのと、このデザインがいいですよねヽ(´ー`)ノ
ヴァルツフェニクスの方は、潜在がいいです。スニークシューターの強化になります。
きっと、スニークの匍匐前進がスピードアップするんだと思います。


そういえば今日、ヴァルツ~ではなく、新しい☆11タリスの強化をしました。
…すっごい辛かったです(´;ω;`)
☆12どころか、☆11でさえあんなに辛い&金かかるとは…ッ!

使いたい武器がたっくさん待機しているのに、グラインダーはともかく、強化補助材料が不足しつつあるかもしれません。
…これはリアルマネー突っ込め、ってことかな?(死

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


