ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユニティ生誕記念。  

ps2015212.jpg
2015年 3月16日のことでした。


(・ω・)ノ
ゆにです。

平素はブログ「ゆに亭。」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、「ゆに亭。」亭主・ユニティさん(の中の人)が3月16日に●●周年を迎えました。
これを記念して、店頭(※チーム掲示板・グッジョブコメント他)にて上記のようなメッセージを掲示致しましたところ、非常に温かいコメントをいただきましたので、それを紹介させていただこうと思います。



というわけで、この度何度目かの誕生日を迎えまして、↑のSSはチーム掲示板に書いた内容ですが(超私用に使ってゴメンネ)こんな感じでお知らせさせていただきました。
…3月生まれ、ってね…しかも卒業シーズン、ヘタすると卒業式も終わってるようなこのびみょーな日付ってね、なかなか友人からも忘れられてお祝いされにくいんですよ(
※両親を恨んでの言葉ではありません。あしからず。かーちゃんありがとう。

そんなんでいろいろとお祝いの言葉をいただきましたので載せておきます。

コメントくれた皆さん、ブログのネタへのご協力ありがとうございました!




ログインしてすぐ冒頭の記事をチーム掲示板に上げてからしばらくして。

まず、チームメンバー関連のコメントからー。

ps2015213.jpg

こちらはチーム掲示板へのレスコメ。
2人ともありがとう!
こふさんはとりあえず入力モードの切り替えをすることをオススメするよよよ!
あと、誰が50歳か。>きょうか氏


ps2015214.jpg

エリちゃん・めたしゃんから。
エリ吉のお祝が棒読みなのはもうスルーしますね(


ps2015215.jpg

こふさん・つんちゃから。
この「まにあったあああああ」ってのは、予告緊急・マガツが迫る中(そういえば、新マガツクエまだなんですね…まだまだ最終戦じゃなさそうだ)、当然行くつもりであった私でしたがこの時ソロで海岸探索行ってまして。
SHのバル・ロドス倒すのにまた例の如く苦戦していたもので、ギリッギリマガツ開始前に間に合った、っていうのをチームで叫んだものです(*ノノ)

ロドス討伐は楽しいよねーヽ(´ー`)ノ
…ちなみにこの後、浮上施設探索VHに出かけた時にも、そこでもロドス×2が出ました(


で、このこふ&つんコンビの直後に、団子ちゃん…

ps2015216.jpg

謎のかけあい(
どうやら、ガロンゴの妖精の正式名称がユニンゴになりそうです(


そして、1日遅れて17日…

ps2015217.jpg

ありがとう(遅





そして、その他コメント。

ps2015218.jpg

すーちゃん。
浮上施設VHでロドスが出てくる直前くらいのタイミングでWisにてコメントいただきました。
ありがとう。けど必死すぎて直後に返信できなかったよ(


ps2015219.jpg

ハクちゃん。
この方もどうやら3月生まれのようです。
ちゃんとアピールしてくれればお祝いしたのに(゚-゚)


ps2015220.jpg

弥生さん・こふさん・桃子さんのGJコメント。
ありがとうございますありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
桃子さんからコメントいただけたことが1番嬉しい(ぇ



そして、本日のオマケ。
オビたんからの、

ps2015221.jpg

誕生日関係ないコメントですが、面白かったので(




こんなところで書くのはなんですが、3月前後あたりからチームがいろいろとざわざわしてました。
まぁ、3月って卒業のシーズンですしね。已む無しといったところでしょうか。
なんかチーム離脱するのが流行りみたいだったんで私も画策しようかとも考えたんですが、行くあてもないのでやめました(

私は一応、自分で選んで入ったチームなんで、どんなひどいチームだろうとも()追い出されない限りは抜けませんよ!

なんていっても、冬眠してても追放されないチームなんでね…ヽ(´ー`)ノ


ではでは、コメントいただいた皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>
引き続きユニティと「ゆに亭。」、よろしくお願い致しますぅ~(・ω・)ノ

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 5

コメント

お誕生日 おめでと~!!!!(>ω<)
ユニブ配布?ユニブ配布?

KE☆DA☆MA #- | URL
2015/03/18 16:53 | edit

誕生日おめでとさー
ワシにプレゼントを渡す権利をプレゼントしよう(ΦωΦ)

K-T #- | URL
2015/03/18 23:52 | edit

マイルームに戻ってないと見た(

たまには自室に戻りましょうね((

コナナコ #- | URL
2015/03/19 04:32 | edit

おめでとおおおお
プレゼントはわしの血でいいかな

レイン #- | URL
2015/03/19 09:39 | edit

みんなありがとう~(*ノノ)

>けだまん

ありがとぉ~ヽ(´ー`)ノ
…どうやって配布するん?>ユニブ



>はーさん

ありがとさーヽ(´ー`)ノ
そんなフクザツかつ私が損するプレゼントいらんわ(´ω`)



>ナコサマ

うん、戻りました。実は家出してたので(



>鳥さん

ありがとおおおお
そんなプレゼントには熨斗付けて返しますよ(

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/03/19 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


