ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みっしょんこんぷりーと!  

ps2015224.jpg
セーガー


(・ω・)ノ
ゆにでっす。

と、いうわけでっ!

ps2015222.jpg

ps2015223.jpg


先日の予告緊急・マガツ戦をもちまして。
全クラスLvカンストのミッションをコンプリートいたしました!
おめでとうワタシ、おつかれさまワタシ!!

ps2015225.jpg

早速の洗礼ありがとうございます(´ω`)=3
↑の「引退?」がログイン一言目なんておかしいでしょう(


では、この2日ばかりのお話をば。




そんなわけでして、そのミッションをやり遂げた私にチームの皆さんから、今後のユニさんのやるべきことをいろいろ言われてたわけなんですが…

ps2015226.jpg

クラスエクスキューブってそういう入手方法だったんですね。
ホントに私知らなくて()、これでやっとその要素へ着手できるんだな、とちょっと楽しみが増えました。

がっ。

ps2015227.jpg

ぁっかんは容赦ないのです(
なんとまぁ上手い具合のぶっこみでした(´ω`)=3





さて、ここで。
冒頭のSSがちょっとユニティさんらしからぬ装いでしたが、今あるFUNスクラッチで手に入るアイテムをいくつかご紹介。

ps2015228.jpg

ラッピdeキャロットA

ps2015229.jpg

ラッピdeキャロットB

ps2015230.jpg

ハミングラッピー

FUNいくら分回しただろう…というくらい回した気がしますが、やっとここまで揃いまして。
…あ、ちなみにこの髪形もFUNスクラッチアイテム「ストレートたれツイン」です。
このラッピーアイテム3点の他にもう1つ、「ラッピーカチューシャ」っていうのがあるんですがそれがぜんっぜん出る気配なくて。
仕方ないので買いました。あぅ。

この他にも、お風呂とかのれんとか、ロビアク(ポーズ)とかいろいろ。
ラッピーアイテムのおかげで久しぶりにがっつりFUNスクラッチ回した気がしますよ。

ちなみに、ドリームキャストマスクも当然のように手に入れましたが、ドリキャスよりサターン派です(





さて、ここから昨日(火曜日)のお話。

昨日は、20時から予告緊急「WDは大わらわ3」がありましたので急いで参加。

ps2015231.jpg

ps2015232.jpg

こんな2つが出ました。
…うん、この槍はいいものなんじゃないかな。
けど、パルチあんまり使わn(ry
潜在はギアゲージ上昇に関するもの。
使いようによっては化けそうですが、…むー(・3・)


その緊急のあとは、

ps2015233.jpg

全クラスLvカンストというミッションも終わったことだし、次のマターボードが来るまでは自由に動けるな&オーダーも言うほど逼迫してないし、ってことでチャレンジクエに行こうと思いまして。
まだがっつりやれるほどに内容覚えてないし、と思ってビギナー推奨ブロックへ行ったら目の前にちょうど、久しぶりにログインしたりんちゃんがいまして。
誘って一緒に行くことにして、チームでも参加を募ったりもして、最終的にこんな感じに。

結果はそりゃ、ガチでチャレクエやってる人には遠く及びませんけど、楽しく遊べました(・ω・)b


…そうそう、このチャレクエやってる間に22時から予告緊急「防衛戦:絶望」があったわけなんですけど。
私もるーるーも、前回の「絶望XH」でのクエスト失敗(全4塔破壊)がボディーブローのように効いてまして()、かるぅくトラウマ入ってます(
あれはひどかった…。
開始時に1人いない(落ちた?)→wave6あたりで9人しかいない→最終wave開始直後にこふさんが周囲チャットで「クエスト破棄しましょう」の呼びかけ→(´・ω・`)

ま、まぁ…また行こうとは思いますけどね…。



★ とある日のぁっかん ★

今日はたくさんあります(
チャレクエいっちゃうと、最中はSS撮ってる余裕がないのでチャットログばっかり追うようになっちゃって考えものです(´ω`)=3

①哀しみの…

ps2015234.jpg

倉庫処理を間違えたらしい。
ショップに売り飛ばしちゃったときは「買い戻し」ができるのだから、捨てたものも1度くらい「考え直し」とかできるといいのにね…(´;ω;`)


②主張するあいるん

月曜の夜、マガツが終わった直後くらいのこと。
チームチャットで武器の属性の話をしてたのですね。
風属性が報われてない、っていう話の流れだったと思いますが…

ps2015235.jpg

誰かが「あ」と一言だけ発言するとその後にいろいろくっつけて作文する、というのはどこでもある流れだろうとは思うんですが…まさかこんな主張の仕方があるとは思いませんでした(


③高等てくにっく

ps2015236.jpg

団子ちゃんとこふさんが一緒に行動していた、んですかね…
なんか上級者な誤爆&状況が把握できなかったんで、流石だなと思いました(


④ぁっかんマスターの実力?

昨日の話。
チャレクエに行ってたので「防衛戦:絶望」をスルーしていたんですけども。
チームでは当然、絶望に参加していた方もいらっしゃいまして。

絶望グループとチャレクエグループとのクロストーク。

ps2015237.jpg

ps2015238.jpg

両方とも、チャレクエスタートしてたと思うんですよね…開始してたのに、ログSS撮るので立ち止まっていた私でした(
チャレクエしながらチャット返す余裕があるのがオソロシイと思った夜でした。

…まぁ、こふさんのこの誤爆はもう見慣れたよね(

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 2

コメント

ひゃーはいじんだーにげろーおめでとうー

K-T #- | URL
2015/03/19 00:03 | edit

>はーさん

ハイジソちゃうわああああ
はーさんが3つも4つもキャラ作ってる間に&FF行ってる間にちまちまやってただけだよぅ(´・ω・`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/03/19 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


