ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しょうりんご。  

(・ω・)ノ

ゆにです。


結局、交換しました。

138.jpg 139.jpg

ウイニングアップル。
それまで使ってたダブルセイバー・アブソリュートブレード?より命中が格段によかったようだったので。
攻撃力は遜色なかったけど、当たるか当たらないかで変わってきますからねぇ(´ω`)

属性は、氷で出ました。
…自分的には、当たりだと思いますヽ(´ー`)ノ



そんな新武器を携えて。
せんせと2人、まずはモトゥブに新しく設定された新ミッションをやりにいきました。

私が初めてやるミッションだったので「Aのが無難かな」とか言ってたんですが、せんせが「Sでいける」とおっしゃった&メインであるテクターっぽいあやめさんできてたので、せんせのフォローに期待するという形でS1ランクにて開始。


…いやー…きつかったわー…(´ω`)
敵Lvは100。
相当にイタイ&敵の種類が自爆系+「ぶっとべー!(※ローグス戦士・アックス持ち)」だったのがきつかったかな…。
あの「ぶっとべー!」とテクターのセット、すっごいキライ('A`)

自爆系はやわらかめだった印象があったんですけど、その分PAで一掃すると一斉に自爆→PAのモーション残ってて逃げられずに吹っ飛ばされる、の繰り返しでダメダメでしたな(´ω`)




あと、あれだな…
某所で「雑魚撒き散らす前衛は糞」みたいなのを見たんですが。
あれってでも、仕方ないと思うのは私だけカナー…(´ω`)

そういうPAがある(意外と多い気もする)のは事実だし、そうすることで囲まれてるところから脱する、っていうのもあるからなぁ。
その、撒き散らされたのを処理できるのがレンジャーであって、テクターであって…私は今のところせんせと2人旅がメインだけど、PC6人もいたらそんなの処理するのカンタンなんじゃなかろうか、とも思うのだけど。

うちら2人旅チームみたいに職が明らかに足りなければ、そりゃせんせに大迷惑状態なんだけど…うーん。
せんせには1度「吹っ飛ばすから飛んだの処理よろすくー」みたいなことは言った覚えがあるが。
私がレンジャーならそういうのを率先して片付けようと思いますが…このへんはそれぞれのプレイスタイルだったり考え方によるから答えはないよね(´ω`)






さて。
それ終わってから、同じくモトゥブから開始できるイベント設定されたミッションへ。
こちらは、Aランクの時点で敵Lvが80、ってことで無理せずそちらへ。

さすがにS1ランクやったあと&敵の種類が違ったので全然楽でした。
それでもすぐカッスカスになるPPとは格闘してたけどね…。
敵の属性がほぼ炎だったので、ゲットしたばかりの氷属性・ウイニングアップルをふるっておりました♪

アブソリュート~が重々しい風切り音が売りだったみたいだったのもあってか、持ち替えてから急に軽い感じにw
よいものを交換した気がしましたヽ(´ー`)ノ


明日は!
ユナイトのイベント方面やりたいなと思います!
時間も本当になくなってきているし、頑張らねば!^-^

category: PSU

thread: ファンタシースターユニバース - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

ゆにてーは何かと運が良い!w

>雑魚撒き散らす前衛は~
もっと集団戦になると違うかもだけど、
とりあえずうちらの場合、敵の行動を阻害してなんぼ。
じゃんじゃん吹っ飛ばしていこ~!!って感じやねぇw

まぁ言うなれば、レンジャで掃除は遠隔&照準付けやすいってのと
なんかプロフェッショナル感が気持ちいいから受け持てるけど
フォースは無理だなw
タゲ合わせが自力だから散らばってるのに当てにくいε=(~Д~;)
固まってる集団に魔法ぶっ放つのが楽かなw
まぁ…強いとこだと、レスタの合間にちろっと攻撃するのがやっとだけどね!w

ってことで今のままでいいんじゃないかと思われます(´ω`)

今日はイベント方面かぁ
イベント…イベント…、どっちだ(´~`)??w

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/03/25 06:49 | edit

ほめらりた!(・∀・)

うん、確かに。
レンジャーはそういう機能あるからねぇ。
フォースは…「ロングボウ持ち限定」かもね。
テクニックの当てにくさは痛恨過ぎてまったく(´ω`)

現状維持、ということでよろしくお願いします(・ω・)ノ

イベント、ほしいものいっぱいなの;w;
頑張らなくちゃ、時間がないの(´ω`)
私の言うイベントは、クロニクル4thのことです!w

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/03/25 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


