ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

報酬期間は金がない。  

ps2015254.jpg
パイル○ーオンッ!(みたいじゃない?)


(・ω・)ノ
ゆにです。

空に~そびえるぅ~ 黄金の~城ぉ~♪
…と、懐かしいアニソン風にお届けしますが。
…似てない?アレに。
(わからない人には意見は求めません)


えっと。
今週のメンテナンス明け~次のメンテナンスまでの間、公式であったWEBイベントの報酬期間となっておりますね。

なので、そのあたりのことを。




水曜日・メンテナンス明け。

ps2015255.jpg

ps2015256.jpg

ナギサさん参戦っ。
いやー…PSO2遊んでて正解だったよね(
コレがコラボしないわけないもんね。
メンテナンス明けてからチームで話してましたけど、エミリアとかおっさんとか、ウルスラさん・チェルシーさんなんかも出て来てくれるといいなぁと思いますね。
チェルシーさんは今度、衣装とボイスが入るんでしたね。
実物のNPCにも導入してほしいところです。
ヒューガ・ライトも来るんだっけ…?


それはさておき…

いやー…すごかったね。
ドゥモニ祭(

強化の諸々が10%増しくらいになってるんですよね、確か。
なので、私も当然のっかってきましたよぉ~ヽ(´ー`)ノ

今回の私の目玉は

ps2015257.jpg

ps2015258.jpg

この2点。
ハルヴァの方は正直やるかどうするか迷ったんですよね。実際槍ってあんまり使わないし。
けど、せっかく出たんだし、持っておいて損はないかな…と強化しました。

しかし。
この2本を潜在Lv1開放・強化+20・特殊能力付け…と完成させたところ、所持金が5M切って焦ってます@@;

5M切るって…(゚-゚)

今まで、そこまで持ち金削れたことなかったんで…(´;ω;`)
なので、今まで以上にデイリー&オーダー消化に勤しみつつあります(´・ω・`)


せっかくなので

ps2015259.jpg

ハルヴァ・トルナッド納刀状態

ps2015260.jpg

展開。 武器の紹介文にあるように斧っぽくてなんかいい。
斧実装ないのかなぁ(´・ω・`)
(PSPoiでは斧わりと使ってた)


あと、

ps2015261.jpg

リンドクレイ納刀状態
(この納刀状態がわりと気に入って、*アルマゲストを今は外してます)

ps2015262.jpg

展開。
やっぱりこれ、「ソード(★1)」に羽っぽいの付け足しただけじゃね?(


ですがっ。
今まで使ったことのなかった『サクリファイスバイト』が楽しいです。

正しい『サクリファイスバイト』の使用例:

ps2015263.jpg

地下坑道エリアの光源(
まぁ、自分の周りだけですけども(

リンドクレイを実用し始めたこともあって、クラスを Hu/Te へ変更。
(シフデバを活かすためにホントはTe/Huにしたいところなんだけど、Huのクラスキューブほしいので)

たまにガードスタンスかけるの忘れますが()、なかなかいいですぞ♪
今ちょっとお気に召しつつありますヽ(´ー`)ノ♪


そうそう、そんで強化の方ですが…
自分的に、まだ終わらせたつもりではありません。
…っていうかハルヴァ強化が余計だったなとやってから思った次第ですが(

あと、
○エンシェント・クォーツ
●ヴァルツフェニクス(こっちが優先)

の2つの強化をしたいところですが、お金が足りないです(´・ω・`)
報酬期間中にお金を工面できるのかどうか!
そこに、今後のワタシのPSO2ライフがかかっています重すぎる

とにもかくにも、お金を貯めつつ、ネタが腐らないうちにブログを上げることが今のワタシの使命ですわ(´ω`)=3



3/21 0:15追記

書き忘れてるわ(
防衛戦:絶望迫ってて焦ってたんだな(

んーと、こんなんもらいました。

ps2015264.jpg

予告緊急のあったルーサーの時かな。(ソールついてるし
これ、あれなんですよね?ジグさんの報酬のお守りだかなんだかゲットして、潜在をLv1つ開放するとなんか特典があるとかいうのですよね?
ただ、その特典がいいものなのかどうか謎ですが(



それとね、頑張ったので

ps2015265.jpg

報告第1弾終了。ぐふ。
まだまだ頑張ります(・ω・)ノ♪

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 4

コメント

うちのチームは所持金が10Mを切ると人権がなくなります。
ゾンビの私も当然10Mなんてありません。
ええ、ありませんとも。ここしばらく人間に戻れたことがありませんよ(゜ロ゜)

レイン #- | URL
2015/03/21 04:35 | edit

流星の潜在はギアたまる方にしなさい!!そっちのが強いん
ジグさんのは如意棒の潜在でおkよぉー
その如意棒を潜在3にしてクラフトを1だけあげてジグさんとこに持ってくとお守りもらえます如意棒はこれから武器スロに入れなくても効果がでるん
長文しつれい(`・ω・´)

KE☆DA☆MA #- | URL
2015/03/21 11:34 | edit

ドゥドゥ弱体きてるんか
サイキ@1つで揃うが・・・うーむ

K-T #- | URL
2015/03/21 17:21 | edit

>鳥さん

え…そしたら私、人権ないじゃん(
仕方ない、鳥にでもなっておくかな…(*゜ω゜)



>けだまん

そっか、他にもあの潜在ある武器あるんだっけね…。
わざわざ☆11をクラフトせんでもいいか(´ω`)
いや、それよりそれより、あの潜在そのものは必要なのかなぁ?
…あ、アレ持っておくともしかしてExのフリクト・アルター掘りに効果…あるのか…?



>はーさん

あと3日(今日入れて)で終わるだよー。
強化するお金がないだよー;w;

サイキ掘るのにも今がいいよ、レアエネミー率上がっとるし、レアドロも上がっとるから!

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/03/23 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


