ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また君に逢いたい?  

ps2015266.jpg
きっと「永遠に終わらないEトラ祭」状態だと思う(


(・ω・)ノ
ゆにだ。

ユニブオンライン、誰か作ってくれませんか(


さてさて。
ちょっとブログ更新疎かにしてましたが、やっと更新しますよ(・ω・)ノ♪

ps2015267.jpg

ps2015268.jpg

トッコさんからGJコメ&マイルーム掲示板のWおめコメントいただいたしねっ!
ありがとうございます、シアワセですヽ(´ー`)ノ♪


あ、そういえば。
この週末あたりで☆ちゃんとティノちんがチームに戻ってきましたねーヽ(´ー`)ノ
チームブログ、こういう案件に触れてくれない(´・ω・`)
このブログ、広報部隊じゃないんでお願いしますよ(・ω・)

さて、土曜日の話から。




んーとですね。
本来であれば、先日の土曜日はApfelさんの定期人狼が開催される日だったはずなのでそちらに参加するつもりでいたんですが。
今回は、数日前からるーるーに

「今週の土曜にチャレいくぞー」

とお誘いを受けていたので(冒頭のSS)行ったのです。


が。
そのチャレに行く前に。
ログインしてすぐ、予告緊急「防衛戦:絶望」に参加。
今回はSHで行くことになって(行こうとしていたこふさんやエリちゃんに混ぜてもらおうと思ったら人数いっぱいで入れなかったというオチ)、あぶれたので、

1人で野良参加しようと思ったらPT割ってくれた → るーるーと組んだ( → つんちゃが、すでにカンストしていたブロックだったのに気合で乗り込んできてくれたので合流した → 3人でSH絶望

という流れ。
こふさんたちと別働で行ったけど同じフィールドには入れず、3人で野良にまぎれてスタートしたんですが…

1周目:塔4本全破壊(
2周目:塔1本を残してかろうじてクリア(


いやぁ…それなりの熟練者たちがみんなXHに流れてしまったせいなのか?、SHが荒れてますよ今(´ω`)=3

ps2015269.jpg

つんちゃはそういうのも好きなんだって(*ノノ)

そのSH絶望で手に入れたもの↓

ps2015270.jpg

なんかカワイイ感じがするけど、もう今の報酬期間においてはコレを強化する余力はない(キッパリ





さて。
絶望の諸々を片付けてから、いよいよ共通シップへ。

その理由は、

ps2015271.jpg

元ぁっかん!!チームメンバーで現在4鯖で遊んでいるという、ふぇえさんと遊べるということだったのですヽ(´ー`)ノ
るーるーから誘われた理由は「ぁっかんの懐かしいメンツが集まるから」ということでした。
このあと、

ps2015272.jpg

ps2015273.jpg

蘭ちゃんとか、りばちとか、エルダー終わってからこふさんがやってきまして。
私がチャレクエ実装時からやりたかった「スカイプ利用のチャレンジクエ」が実現したわけですヽ(´ー`)ノ

蘭ちゃんが、しゃべれる環境ではあったんだけどちょっと調子がよろしくなかったようで、時々宇宙人のような音声になっていたりもして面白かったんですが(蘭ちゃんゴメンネ)、やっぱりチャレクエはスカイプあると違いますね。
いちいち立ち止まりつつ、自分の持っているものが誰かの欲しいものかもしれない、っていうのをチャットで伝えるの大変なので、口頭で伝えられるという点はやっぱり大きいような気がします。

…だからといって先に進めるというものでもないんだな、というのも実に痛感しましたが(

やっぱり数を重ねていってやり慣れていく、っていうのが大事なんだね(´ω`)=3

またいつか、スカイプ使用でチャレやりたいものですね。
チーム内に限ってはそれが実現すると思ってます。ハイ。
私が取り仕切るものではありませんので実現するかはナゾですが(

まぁ、チャレンジクエはゆっくり、誰かに寄生しつつ進めていこうと思ってます('A`)
報酬期間終わったら誰か連れてってください<(_ _)>

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 3

コメント

スカイプ利用での チャレンジをチームで!
というのは 各人の趣向と都合もあるのでアレですが
チムメンだけで チャレンジしてみたいって気持ちはあるので 近いうちにそんな機会はあるかと思いますよ!

Luu #lMBqkpAs | URL
2015/03/25 12:02 | edit

4人用とか実装されませんかね('A`)

K-T #- | URL
2015/03/25 18:07 | edit

>るーるー

まぁね、スカイプ利用そのものは誰にでも強要できるとかいうものでもないし、各々のプレイ環境なんかもあるだろうし難しいだろうねぇ。
けど「あると楽だ!」というのがわかってしまったので、チーム開催もありきだけどスカイプ利用ありきの開催も期待。うん。


>はーさん

ソロで参加すればいいのですよ!
4人用ってなると規模もうちょっとちっちゃくなりそうだねぇ(゚-゚)

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/03/25 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


