ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貯めすぎると更新大変なんです。  

ps2015275.jpg
あんまり偉そうに見えない


(・ω・)ノ
ゆにですが。

よく天さんがダーカースタイルでいるときにやってるポーズ「よりかかる(男エモ)」
教えてもらって私もやってみたが、あんまり尊大には見えない。
やはりキャラというものがあるのだろうか。むぅ。


さて、このところの話。




日曜日。
マイルームに行くと、こんなものが置いてありました。

ps2015276.jpg

オラクルバスですね。
オラクルバスといえば

ps2014534.jpg
(いつぞやのSS)

☆ちゃんなんですが、ログインしていた本人に問い詰めたところ「知らない」とのこと。
誰だ犯人は(

話は、そんなところから展開するオラクルバス話へ。

ps2015277.jpg

オロナミ●Cでもリリーパのだし汁でもいいけど、どっちにしろもう入れない(


--------------------------------

日曜日は、午後からわりと真面目(?)にTAなんかを進めました。
お金稼がなくちゃ!っていう思いで必死だったんですね(´ω`)=3

アムドゥスキアのTAに行こうとしたら、そこで

ps2015278.jpg

余計なイベントに捕まりました(
これのおかげで、頭にラッピー乗せてちょっと浮かれた感じの、最弱のクローンが出来上がり(
ヒューナルと同時進行で戦闘して、ヒューナル倒すよりユニティ倒すほうが速いだろうな、と思ってそっちに集中。
本物であるこちらの防御力が勝ったのか、クローンで作られたアレが弱かったのかわかりませんが、クローンユニから受けた通常攻撃のダメージ値は「1」を記録(

皆さん、どこかで出会うことがあったら手加減してやってください。
カワイソウなコなので(´;ω;`)

--------------------------------

あと、日曜日の夜は。
お金を一生懸命、それなりに稼いだので少しやる気がおきまして。
潜在開放したまま強化までたどり着けずにいた、ヴァルツフェニクスの強化を致しました。

その背後では…

ps2015279.jpg

私怨団(?)が。
※「成功しろ~」ではなく「失敗しろ~」と念を送っていたと思われる

この時のね、

ps2015280.jpg

けだまんがかわいかったのw
その背後で、るーるーは

ps2015281.jpg

「超貫通式ウォシュレット」と言いながら噴水の吹き出し口に座ってたんだけど、ウォッシュっていうかスラッシュな印象じゃない?(


それと、この時にけだまんがハルヴァ・トルナッドを背負ってたので、見せていただいた。

ps2015282.jpg

真似できん(

私がこの槍を見て「廃槍だ」と言ったのを聞いて駆けつけたかがみん・ラグさんと

ps2015283.jpg

ラッピー会合を開いて、この日はログアウト。
※この時点で0:30でした。





火曜日。
夕食後にログイン。 今回こそ本当に最終戦となる、マガツの予告緊急に参加するためです。
ログインして適切なブロックに移動したら、ちょうどそこに(?)弥生さんがいたのでPTに誘って一緒にクエストへ行くことにしました。

なんとなく、Hu/Teだと働けない気がしたのでRa/Guで参加。
そこで、先日強化を終えた…

ps2015284.jpg

ps2015285.jpg

ps2015286.jpg

ヴァルツフェニクスを持って参加!
(強化が甘い!とか特殊付与がおかしい!とかいうコメントはいりません)
射出エフェクトがなんかキレイで気に入りましたヽ(´ー`)ノ

マガツ、いよいよクエストが一新されますが…どうなりますかねぇ(゚-゚)


--------------------------------

それと、ですねぇ…

ps2015287.jpg

ナギサのパートナーカードが手に入りました゜+.(・∀・)゜+.
まだ使ってないんですが、それを用いて行われる、おそらく最後のオーダー…

ps2015288.jpg

要するに…
○ ドラゴン・エクス
○ ブリュー・リンガーダ
○ グンネ・ギンナガム

の3体を倒せ、と。

…全部ニガテなのにな、なんでロドスじゃないん?(
まぁでもここにナイトギアが入ってなくてよかったな、とは思いました(´ω`)=3


--------------------------------

さて。
デイリーオーダーのリストを眺めておりましたら、海岸探索系のオーダーをいろいろ持っていたことに気付いたワタシ。
なのですが、海岸探索=バル・ロドスSHをソロでいくとまた15分レベル(※ボスのみ)の時間がかかってしまうなぁ、とダルく思えたので、誰か行く人おらんかな、とチームに呼びかけたところ、 団子ちゃん(遅れてティノちんとラグさん)が参加してくれましたヽ(´ー`)ノ

で、ね?
団子ちゃんと2人で飛び込んだ海岸探索SH。
入ってしばらく進んだところで、デコル・マリューダことだるま落としさんが出現。
戦ってる最中に、ティノちんが「空いてたら入れて~」と参加表明&デイリーを大量に貯め込むことで有名な()ラグさんがログインしたので呼びかけて…いたその最中に

ps2015289.jpg

…。
えーとですね…
デコルさんはもう死にかけの状態だったんですが、最終形態で見せてくる、胴体部分をがーっと開いての取り込み大作戦にハマってしまいまして、そのまま死んだんです(

ま、まぁ、起こしてもらって事無きを得て先へ進んだわけですけど。
先に進んだところで

ps2015290.jpg

違う…召喚したのは私じゃないんだ…!(´;ω;`)


海岸探索を終わらせて、他のオーダーもやろうか、と地下坑道へ出発した直後…
予告緊急の「防衛戦:絶望」の15分前告知が。

なので途中でやめてブロック移動して、このPTのまま参加。

ps2015291.jpg

おぅ、ありがとう…なのはいいんだけど、

ps2015292.jpg

絶望中はやめようよ(


☆ おまけ ☆

ps2015293.jpg

Huでの2回目のクラスエクスキューブの報告完了ヽ(´ー`)ノ
次は、マガツやったときに1つゲットできてしまったRaのエクスキューブ集めていこうかなと思ってます。

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


