ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もマガツ、明日も?  

ps2015304.jpg
パスワード設定忘れ(


(・ω・)ノ
ゆにゆに。

パスワードはちゃんと設定しよう(
クエスト受けてキャンプシップに移動している最中に勝手に入り込んでました(´ω`)=3
仕方ないので遊んであげたけども(

まぁ、実際のところ、1人でやるのが面倒なSH系のデイリーオーダーの消化を手伝ってもらいました、が…

敵が溶けていっててなんだかかわいそうでした(´・ω・`)


さてさて。
あんまりSS撮ってないので短めに。

今日も今日とて

ps2015305.jpg

MA・GA・TSU!!
チームログイン数がちょっと中途半端で、だけど「占拠なら参加する」というメンツもいたので占拠前提でライブ直前に募集開始。
みんな、フレいるんだろうに誰も誰かを誘おうとしなかったので、フレリストからりばちとかハクちゃんにもWis飛ばしたりしましたが、結局…

1人あぶれてぼっち野良参加しようとしていた()Hienさんと、チームに所属してからなかなか誘いにくくなってしまったぷーさんことPUFENO氏を召喚!

フレンドネットワークの有難み(´;ω;`)
私自身、基本フレさんそっちのけでぼっちで遊んでたりするので(誘われてやっと重い腰を上げる受動的なヤツですから)、こんなときばっかり都合良く連絡してきやがって!と思われても仕方ないのです(´・ω・`)
まぁ、このお2人は私と違って()思っててもそんなこと言わないですから安心です(´ω`)=3


本日は、金ペカ出現時点で残り時間は2:46くらい。
…っていうかさ…あの出現ムービーの時は時間経過止めようよ…(´;ω;`)

結局、残り5秒くらいで即死ビーム(いや、私が死んだだけだが)を食らい、そのまま終了…なっかなか倒せないなぁ。
…そういえば、即死ビームを食らって私のいたPT(ユニ・こふさん・Hienさん・ぷーさん)の中で生存できていたのはぷーさんだけでした。
個人の体力がAISにも反映されるのかな?あれ。
だとしたらぷーさんだけ生存、っていうの納得な印象なんだけど。

とにもかくにも、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
いやぁ…今日はほんとに、ギリッギリで占拠決まってそこからのメンツ集めにものすごく焦ったのでした(゚-゚)
いつもメンツ集め&PT割振りしてくれる人(主に天さんやこふさんだろうけど)に感謝だわぁ。


マガツ終わってからは

ps2015306.jpg

なぜかロビー中央でこんな状態。
…けだまん、Hienさんとお知り合いだったのかしら(゚-゚)

そしてそこに後から天さんがワープしてきたのですが…


★ とある日のぁっかん ★ >唐突

マガツ終わって寝る前にチャレ行きたいなぁ、っていう希望だけは持ってたんだけど、結局眠くて。
鑑定したら落ちよう、と決めた私に「朝早く起きてチャレ行けばいいだろう」と提案する天さん。

ps2015307.jpg

Hienさんに「ウチのマネージャーです」って紹介した私のセリフ返して(

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 4

コメント

さすがは ダーカー。
センスがアークスとは異次元すぎるww

Luu #lMBqkpAs | URL
2015/03/28 12:39 | edit

Hienさん知らんよ~
金マガツの最後のレーザーぶっぱをどうするべきか・・・

KE☆DA☆MA #- | URL
2015/03/28 12:46 | edit

まがちゅ

マガツ戦で慣れないプレイヤーが多くって、イライラしたことがありませんか?

タイムラグでイラつかないように、うちは、マガツん時は、出来るだけ参加せんだで。

そろそろ倒せた人もいたみたいで、いろいろ報告を聴きます。

金のマガツはいかがでしたか?

昨日は、全財産をはたいて、強化したビューレイアールを買ったよ。^^
さぁ、打撃特化マグを育てるぞ!

神村マサト #- | URL
2015/03/29 01:05 | edit

>るーるー

もうね、呆れるしかないですわ(´ω`)=3
まさかあんな発言してくるとは(


>けだまん

なんだ、お知り合いなのかと思ったよ(゚-゚)
まだまだ金ぺかさんについては練習あるのみ!な段階かなぁ…。
早く私をクリアに導いて?(


>神村マサトさん

>マガツ戦で慣れないプレイヤーが多くって、イライラしたことがありませんか?

私のことですか?(
私自身は、私自身がまだ慣れておらず、慣れるために参加しているので。
誰だって最初は初心者です、参加して慣れていって強くなるんですよ。
初心者排除していったらそれはそれでつまらないですし、私自身がエンジョイ勢すぎてチームや野良でご一緒した方々には迷惑かけてます(・ω・)

あまりそういうのを考えず&自分1人で倒すクエじゃありませんので、自分が慣れるため!と思って参加することを推奨しますよ~。

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/03/29 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


