ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ限界だ…  

ps2015332.jpg
そこまで生きられるか?


(・ω・)ノ
ゆにです。

多分犯人は…ハ○氏じゃないかなと予想(
あ、そうそう…

【私信:ハクちゃんへ】
昨日の夕方、「今IA2なので忙しい」とWisを私が送った後、連絡くれてたらごめん。
あの直後、炊飯器との兼ね合いで家のブレーカー落ちました(


ビックリしたよ…随分と久しぶりのことだったんで。
ちょうど炊き上がるタイミングがリミットだったみたいでね(´ω`)=3
たまにいきなりブツッ!と私がいなくなることがあったらブレーカーかPCがダウンしたな、と思ってください(


マイルームといえば…

ps2015333.jpg

ノチウハウ、でしたっけか、飾ってみました。
その左側にある暖簾は誰かの置き土産です。
…私も、多分ダン・ノレンは持ってた気がする…

ってかね?
ホントにみなさんの置き土産のせいで()ルームコストがカンストしたっぽいです(´ω`)=3

チャレンジもやりたいけど、私的に

○マイルームのテコ入れ
○フレンドパートナーの更新(=AWの見直し)
○倉庫整理


が急務になりつつある…。
時間ちょうだい?(



そんで昨日、メンテナンス明け水曜日の夜はマガツがきてまして。
チーム占拠で行けるかな行けないかな、という瀬戸際な闘いでしたが、私のフレ枠からぷーさんとトッコさんを投入させていただいて

ps2015334.jpg

チームで金マガツクリア!
もうだいぶ慣れてきた感ありますね。
あと、フレ枠から何人かの方に声かけさせていただいたんですが、複数キャラ持ってる方はみんな「複数回回すのでゴメン」という遺言を残しておいででした(

複数キャラ持つ、という思想がまだふんわりしているので(ないわけでもないらしい)私には理解が及ばないですが…
複数回回すの、疲れそうでね(

やっとこ、マガツ序盤戦の方もWB慣れしつつあります。
…まだ位置取りがね…?
あと、主観視点を上手いこと使いきれてない気もします。
慣れてないもので、ちょっと大目に見てね?
許されないなら私近接でいくから(


さぁ、今週もがんばろーヽ(´ー`)ノ

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 5

コメント

2人目の空手ファイターは、全然やっていません。

ファイターって癖が強くって・・・。

だから、巫女ブレイバー一本でやっています。

ゆにさんのマグは、打撃特化ですか?今伸び悩んでいます。
とほほ・・・。(´・ω・`)
打撃特化マグはつらいよ~。(´Д`;)

神村マサト #- | URL
2015/04/02 15:49 | edit

あとあと4回ぐらいwisしてましたね・3・

ハク #- | URL
2015/04/02 16:59 | edit

>神村マサトさん

私はメインがHu/Fiですので、Fi楽しんでますよー。
確かにクセはありますが手数が多いので、Fiやってると楽しいです。

私のマグは3体いまして、打撃マグについては打撃よりも打撃防御を伸ばしています(ユニット装備の関係もあり)。
その代わり法撃マグは法撃特化になってますが、もうちょっとで現状のカンスト=Lv190になりそうです。



>ハクちゃん

あー…やっぱりそっか。
そりゃすまんことをした(・ω・)

戻ろうかなとも思ったんだけど、食事の時間も近かったし諦めました。
っていうか、その時にチャレご一緒してた方々に悪いことをしたなと猛省しました(

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/04/03 15:22 | edit

 マガツはラグラグすぎてTPS視点を多用しなくなったよよ、貼ったと思ったらずれてたりがありすぎるので、少なくとも動いてる時はは台座に上って近距離からロックしてWB張るのが確実で弾も無駄にならなくてすむですよ!
 
 複数回しはソロでする機会があればしようかなって思うくらいですけど報酬期間おわってキューブ収集も武器もそこまで重要じゃなくなったのでで、でも禍杖だけちょっとつえーので欲しいです(ΦωΦ)

こふ #- | URL
2015/04/03 17:12 | edit

>こふさん

うん、確かにTPS視点?は厳しい。
でも位置取りがまだまだヘタッピなので半々くらいで使ってるかなぁ…。
大丈夫、正規のやり方だったとしても無駄打ち上等なので!(

あと、こふさんにノチウハウ出たらボッシュートです(・ω・)b☆
罪状 : 禍「杖」だけちょっと「つえー」

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/04/04 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


