ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユニとユナの1日。  

(・ω・)ノ

ゆにです。

まず、ユニティから。
また称号でチアーズいただきました。

140.jpg

白・白もなかなか好きですw
明るくていいよねぇヽ(´ー`)ノ


さて。
せんせに声をかけられて、

141.jpg

今日はGCメインミッション『星霊たちの遺産』というのをやってみることに。
「武器はグラ命!」のくぅせんせが、どーーーしてもほしいのがある!というので…リアルマネー消費して遊んできたですよヽ(´ー`)ノ


142.jpg

レリクスの中は、不可解な仕掛けがいっぱい(´ω`)
↑のは、まんなかでふよふよしてる紫色っぽい爆弾だけを壊せ!というものですが…
せんせ、よく狙い撃てたなぁ(´ω`)


最初の1周はわけわからないまま回って、報酬もじぇんじぇんしょっぱいものでしたw
でもその1周目で…

143.jpg

こんなのが出たり。
そのあとも、欲しいアイテムが出ない!と都合3周?くらいしたわけですが…
せんせが望むアイテムは出ず。

144.jpg

「ついで」的に出た槍。
槍は私あんまり好きじゃなくて、ファイマスターはS槍装備できるんだけどしてなかったんですよね(´ω`)
なんだけど…せっかく出た&いただいたので、今後は少しずつ馴らしていこうかなと。



最終的に、私がいただいたドロップは

145.jpg (C)SEGA

こんな感じ。
…そう、シャドゥーグ・オパオパが出たんです!(゚-゚)
たまたま、私が一括課金した周回だったのもあってせんせが「(課金したの)ちみだからw」と譲ってくださいました;w;
あと、私が「どうせやるならほしいなぁ」と思っていたセイバーと、別にどうでもいいやと思ってたセイバーも出ました(・∀・)

銃方面は、あんまり使える感じのものは出なかった印象。
…まぁ、今のドロップ設定がそうなっている、という解釈をするしかないわけだが。
ショットガンとかもねぇ…いいんだけどねぇ…(´ω`)

これらの他に、せんせにドロップお譲りしているツインハンドガンとかロングボウとかもありましたが。
ファイマスターでは装備できん!w


そんでもって。
今までやったGCガチャンと、今回のGCミッション分をあわせて、ヘアチケットが1枚もらえるだけのクーポンが貯まったのでユニティで髪形解放してきたんですが…
1番どーでもいい、アフロスタイルのものが解放されました(´ω`)=3
絶対あの髪形にはしないから!w



そんなわけで。長いので、

「ユナイトの1日(…こと「続きを読む」)」

に続きます。

まぁ、時間は前後するんですが、ログインしてまず選んだのは昨日の日記でも「明日はがんばる」と言っていたユナイトだったんですけどもね。

最初にやった夢幻の終了後、レアミの権利が発生。

ログインしていたせんせに声かけて

147.jpg

2人でやってきました。
…レーザーカノンの先端で私の頭を刺すから文句言ったところです(´ω`)


ああ、そうそう。
プロトランザーはSロングボウが持てる!ということで

146.jpg

可愛らしい、いい弓がありました。
コイブミテリ矢を放つとハートも一緒に飛びます^-^
…イズルーカ(Bランク弓)より弱いんだけどね…。けどPPが500くらい上回ってるのでそれでカバーできる、ってところかな?
撃つ時の音(ヒュンヒュンいってた♪)が大好きですw



そんで。
レアミッション終わって、ユニティでGCミッションやって…と間をおいて、その後。

148.jpg

オパオパとセイバーが出たので、ちょっと早いんですがタイプチェンジ。
…アクロテクターをやろうかな、なんて言ってたんですけど…
アクロテクターだと、Sセイバーは持ててもSシャドゥーグが持てないんです;w;

なので泣く泣く諦めて、とっととアクロファイターに変わりました。
防具なんかも一新して、武器も

149.jpg

「ツインダガーらしくない」と評判(?)だったサイカヒョウリをやっと復活。
ファイマスターは持てないもんね…(´ω`)
またこちらで、PAの上げ直しですっ;w;

さすがにまだ、今回のGCミッションでもらったセイバーとオパオパは能力的に持てないんですが。
いずれ持てる日を夢見て、まだまだイベント頑張るユナイトでしたヽ(´ー`)ノ

category: PSU

thread: ファンタシースターユニバース - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

要らないGC武器でPMが完成しt

GCみっそん、こうして出たモノを全部見てみると
公式に載ってるのだけだなw
なるほど、そういうことか(´ω`)!
欲しいのは出ない期間だったらしいw
オパオパはキャラ(?)には興味あるけど、シャドウグにはイマイチ…
なので2番手でよかなんですy

ヘアチケは勝手に垢毎と思い込んでたから、
キャス子で使っちゃったのが何気にショックだたorz
あのアフロみたいな髪型は絶対解放率高いね!w

ちなみに知ってるかもだけど、
PAディスクはLvそのままにアカウント内移動できるよ!
ユニでもう使わないなと思ったらディスクに戻してユナに移動もあり!
まぁTダガーはLv上がるの結構早いけどねw

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/03/26 06:07 | edit

ゼータクな使い方を…。

うん、だからいいのかなと思いつつのGCミッソンでしたw
私的にはよいものいただいてごちそうさまでした、とw
まぁ、またそれが再登場することもあるんだろうし、それを気長に待つしかなさそうですね。
…その前にPSO2に移動してそうだけど(´ω`)

PAディスクの件、し、知りませんでしたよ…!;w;
早速あとで移して使おうと思います…しくしく;w;

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/03/26 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


