ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャレンジしかやってない?  

ps2015335.jpg
まぁ、服変えただけですけどね(


(・ω・)ノ
ゆにっ。

萌系の服(「カワイイ」の意ではなく「緑っぽい」の意)はあと2、3個あったはず…。
でもやっぱり、パニス・レプカ萌のほうがしっくりくる…かな?>妖精

このところ、ホントにヒマがあるとチャレンジクエストやってるもんで…
困ったことにブログのネタがありません!>本末転倒
かといってチャレクエ中にSS撮る余裕なんてありませんしね…(´ω`)


さて、昨日の話。




昨日は夕方からマガツ緊急が予告されてまして。
ちょっと余裕を持ってログインしたので、デイリーでカンタンにやれそうなものを片付けていたら、完全な消化試合なのにハクちゃんが乱入してきていたり(

ロビーへ出たらきょうか氏にPTへ拉致されたので(

ps2015336.jpg

一緒にマガツることにしましたヽ(´ー`)ノ
二段斬りはこふさんだけにしておいてね?(

ps2015337.jpg

あらぶるきょうか氏と共にXHマガツへ出発。
…レアらしいレアなどなかった。

あと、チームには提案してみたけど、そろそろリサイクルショップに「☆11武器のキューブ10個まとめ変換」欲しくないスか?(゚-゚)
「みんなで運営に提案しよう!」と呼びかけたらきょうか氏に「めんどくさい」と速攻却下されましたとさ(´ω`)


終わって、いろいろごにょごにょやってから、夜は

ps2015338.jpg

予告緊急が防衛戦:絶望だったので華麗にスルーして、チャレンジクエへお出かけ。
…チャレンジロビーの上に登れるところがあって、今回初めてそこへ登ったのはいいんですがこの格好(

着替えてきてから再チャレンジして

ps2015339.jpg

霊夢さんことレムレムと一緒(´ω`)

このところの週末は比較的チャレしてますね。
スカイプ導入でやるのが楽しいです。ハイ。

何周かしましたが最後の1回(1時過ぎてた(´ω`))は、よかったですねぇヽ(´ー`)ノ
M9の途中、以前引っかかったところまで行けたんですが、行くまでの行程が実によかった!
皆さん慣れていらっしゃった方だったのか、スムーズかつ殲滅速度超スピードの、エネルギー量バッチシ☆
一気にM10クリアも楽しいかもしれないですが、まだこうして手探りでいいです。

私、よく死ぬので(キリッ

やっと自分の中で、方針…といいますか、よりスムーズに、死ににくいやり方が少しずつ見えてきたかな、ってところです。
チャレンジマイルはまだ8万ちょいくらいですが、こつこつと頑張っていきたいところですね。

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 4

コメント

チャレンジは全然やっていませんねぇ。

一回野良でやって、途中で負けて以来投げっぱなし。

マターボードのほうが大事ですし。
今度のマターボードはコマが多いなぁ。^^;

カタナの調整が入るみたい。大型アップデートが楽しみです。

神村マサト #- | URL
2015/04/05 15:15 | edit

レート変わらないんだから10個と言わずに選択した数だけ一括交換できるよう頼もう

☆ #y877hs0Q | URL
2015/04/05 23:53 | edit

ガロンゴの妖精さんにはスイートメリーがお似合いだよ!

しゃむ #- | URL
2015/04/06 01:12 | edit

>神村マサトさん

別にチャレンジはやらんでもいいんです。楽しみ方は十人十色。
派生要素だ、と私は思ってます。
けど、覚えゲー+プレイヤースキルが多分大事なので、いろいろやれることをやり尽くしたらやってみたらいいんじゃないかなっ、と思いますです。

マターボードは、まだまだ特殊能力付与に有用な素材を報酬としていただけますし、PSO2放送局なんかでもストーリーの話たまにしたりするので、最新ストーリーまで追う方が楽しいと思います。
早くEP3-4の話を見ていただきたいなぁ。



>☆ちゃん

うぅ、確かにそうだ…10個と言わず、まとめてやりたいよねぇ。
リサイクルショップ、っていうのでなく、自分専用のリサイクルボックスみたいのが部屋に設置できるといいなと思う。(無理だろうけど)



>めたしゃん

そういえばこの間チャレに野良しに行ったとき、ガロンゴ帽子+スイートメリー萌を着てる人がいてだな(
あれは確かにいい組み合わせかもしれない…ムフ
ってことはスイートメリー萌はめたしゃんが買ってくれるんだねありがとう!w

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/04/07 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


