ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きょうのゆにてぃ  

ps2015340.jpg
in ☆ちゃん’sルーム


(・ω・)ノ
ゆっ。

お昼に「闇へのいざない」緊急がありましてね。
そこでオラクルバス2つゲット+部屋に何故かテロされていてジャマだった()1つを加えて3つを、この部屋にブチ込んでおきました。
そろそろ置く場所ないです☆ちゃん(


さてさて。
今日はお買いものしました。

ps2015341.jpg

前にリリースされてたブレザーシリーズの時は買わなかった(買い逃した?)んです。
今回のスクラッチでこれが販売されて、確かに以前のブレザーも同時販売してるけど、こっちのほうがいいような気がして。
新学期だし(?)、とりあえずスポーツバッグ持たせて学生っぽく。


そんな格好でもって、今日もチャレンジクエへ。
ちょっと途中、PSO2放送局も見てたりしたのであんまりガッツリはやってないんですけども、

ps2015342.jpg

野良で初めてM10へ到達ヽ(´ー`)ノ
うん、だけど

ps2015343.jpg

察して?
※最後のインターバルエリアに到達した時の状況

M10(火山洞窟)に入って、最初のフェンス手前にダーカー+アグラニさんが待ち構えてるんですけども。
えっと、最初のフェンスがある場所(=アグラニさん出現位置)は崖を段階的に上がっていくところ(表現おかしいけど察して?)なんです。
で、今日もゴキゲンにナッコォ持ちでアグラニさんを嬉々として倒したんですが…

フェンスが開かない(゚-゚)

よくよく崖下を見てみるとゴルドラーダが崖下に2体落ちていて、一応処理してる人はいたんだけども討伐が間に合わずアグラニ倒したところで終了。
VRゲージ維持っていうのはすっごく大事ですね。うん。

でも野良でもここまで行けたのが嬉しかったなぁ。
まぁ、野良でもクリアした人いるみたいだし、連携とか攻撃力とか動きとか、そういうところなんでしょうねキモは。

ああ…あと、そのM10周回時じゃないんですが、VR管理(っぽいこと)を今回初めてやってみました。
M7の中央広場で終了してしまいましたけど、あのあたりから隠しカプセルが出現したりするはずだったですよね。
野良だとVR管理までやったことがない、っていう人も今日多かったので、少しずつ覚えていけたらいいなと思いますよよ。


明日の夜は、予告マガツは19時。
…だからメシ時に入れるなと(

というわけで明日の夜も多分、ログインしてたとしたらチャレンジしてると思います。
以上、最近ナッコォが楽しいゆにさんでした(・ω・)ノ

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


