ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マガツは水着で参加しよう(強制  

ps2015348.jpg
チャレンジたのしいよチャレンジ


(・ω・)ノ
ゆにゆに。

そういえば、ハクちゃんからWisが飛んできたのです。
「共通シップでフレ登録しましょう(強制)」という内容だったと思うんですが…交換条件として

「『空白ブログ(=ハクブログ)』のコメントにレスつけたらね」

言っておきました。
独り言ブログならともかく、コメントいただいているものにはちゃんと返しましょう。
ブロガーとして、 ゆにさんとお約束☆ です。
きっと守らないと思いますがね(


では、昨日のこと。




昨日は23時から予告マガツ。
もしかしたらチーム占拠でやるかもしれないなぁ、と小さく期待しつつ、それまでの時間をチャレンジクエに充てました。
当然野良参加でしたけど、

ps2015349.jpg

2度目のM10到達。
今回は前回より進み、アグラニ→グワナ+アロナガーダ→ファルス・アーム+クーガーACE、のところで終了。
この後にまだバーン・ドラールが出たりするみたいですね。
自分の中でもだいぶ、やり方…というか自分なりのテッパンみたいのが完成しつつあります。
インターバルで「ナックルレアがあったら提供いただけると助かりますー」と呼びかけたのに総シカトくらったときはちょっと「…(´・ω・`)ショボン」でしたけど(

チャレンジクエで何が面白い、っていうと…これも人それぞれなんだろうけど「普段使わない武器・PAを使う(※使わざるを得ない場合も)」っていうところですかね。
それでもツインマシンガンとかブーツとか、ちょっと特殊なものはやっぱり使いにくいですけど。
野良だと難しいけど他にも使う人がいる武器種(ウォンドとかナックルはカブりやすいかも)はあえて回避して他の武器使ってみる、とか。

昨日のM10行った時は、私がクエストに入った時にはすべてVR管理者とかタゲ取りさんとか決まってたみたいで、私は戦闘の方に集中できました。
やっぱり、(当たり前だけど)死なないことが寛容、ですね(´ω`)=3
今、Raでクラスエクスキューブ集め中ですが、あと1つでオーダー終わるはずなので終わったらFiやろうかなと。
ナッコォナッコォ
Fiの武器種は全部面白いですね、そう考えると。


M10も途中まででもやれるようになると、1回で1万マイル↑もらえることが多いので

ps2015350.jpg

現在マイル状況はこんな感じ。
あと6万で☆13武器1つと交換ですね。
がんばろっ★





そのM10まで行った周回を終えたところで、大体21:30くらい。
マガツの30分前にライブ予告もあったし、占拠想定してその人数の中に組み込まれておく必要があったので3鯖へ復帰。
そこからしばらく、やれるべきことをやってライブを見て、占拠へと参加したのですが…
ライブ中に(どういう流れだったか)チームチャットは水着(というか露出?)の話に。
しばらくは普通に水着の話だったはずなんですが

ps2015351.jpg

ここからおかしくなった(

そうして、集まってマガツ討伐が始まったわけなのですが、今回初めて入手しました。

ps2015352.jpg

ブリサ!
リアとレッグはいつ手に入るのかな(


そして、マガツ本戦。
チーム占拠だとまぁ速い…相当な時間の余裕を残しつつ

ps2015353.jpg

参加者の服装が概ねおかしい()記念写真となりましたヽ(´ー`)ノ

いやぁ、楽しかったなぁ。
マガツはまだまだ参加して、エクスキューブ用の材料を手に入れないといけないですからな。
☆12も狙えることだし、予告マガツは出来得る限り積極的に参加したいところです。
…ホントはチャレンジ続行しようかとも迷ったけど、やっぱ参加します(


終わってから、リサイクルショップに行ったんですけど

ps2015354.jpg

たまに起こるよね、このバグ(
今回は一応記念(?)に撮っておきました。いつもはやり直すんだけど(´ω`)

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 6

コメント

みんな可愛い水着を持っているね!

うちはスクール水着だ。(笑)

ナギサスイムウェア、大人気だったね?
夏が来たら、もっとかわいい衣装が手に入るだろう。

倉庫が心配だ。(笑)

神村マサト #- | URL
2015/04/08 15:38 | edit

面白いことをしてますね~今度混ぜてくださいね~

ハク #- | URL
2015/04/08 18:47 | edit

なんだかんだいって、るーさんもゆにさんもチャレンジドール分くらいしか死なないですよね。(近接やってても!

こふ #- | URL
2015/04/09 18:31 | edit

やるから何をすればいいか教えてください(白目
完全に乗り遅れて腰がなかなか持ち上がらい

K-T #- | URL
2015/04/09 22:47 | edit

IA1で チャレドを1つ交換して
M10までそれを保持したまま 行くのが理想と考えてます。(死なないとは言ってない

Luu #lMBqkpAs | URL
2015/04/10 13:08 | edit

>神村マサトさん

水着=ナギサ、となったのはやはり時節柄といいますか…ゴニョゴニョ
きっと、また夏前には新作水着出てくると思うのです。

あ、そうそう…ナギサスイムウェア着てたわけですが、この時他のメンバーが着ていた水着が「カワイイ」とみんなに言われてました。
なんだっけ… 「パッションビキニ陽」だったと思います(あとは調べてください)。



>ハクちゃん

チーム占拠は基本的に「チーム優先」ですからね?
まぁ、空きがあるようなら声かかると思いますぞ('ω')



>こふさん

るーるーはどうだか知らないけど、私はインターバルの度にチャレド優先で交換してるからじゃないかな!(=死んでないわけじゃない)

けどこの間野良でやってた時、ドスコイ×2のところで死んで、起こしてもらった直後にすぐ死ぬ、という技を披露しやがりましたよ(



>はーさん

せんせとはーさんは私の中で

チーム=せんせ・はーさん > フレ > その他(誰?

というくらいの優先順位です。
だからログインさえしてくれて、本人がやる気さえ示してくれればいくらでも連れて行くんです!

レクチャーなら2人で出発だってできるわけですから、ログインお待ちしてます(



>るーるー

チッチッチッ

M2のグワナ横で手に入るチャレド1つでM10まで行くつもりでいなくちゃ! (できるとは言ってない

いや、気持ちはまさに↑なんですけどね…クーガーとマイザーとゲイブルフがニガテでね>多すぎる

でも、M3&M4をチャレド消費ナシで行けるとものすごく爽快♪
まだまだ、たまにバルバリリーパの爆弾で死んでたりするのとかあるし、鍛錬が必要ですわ…。

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/04/11 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


