ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぁっかん!!2015年5月チームイベントのお知らせ  

ps2015385.jpg


(・ω・)ノ
ゆにですが。

ぁっかん!!チームブログの方で告知されているので一応こちらでも。
今回はチームイベントと銘打ってますが、事前に参加表明さえすればチーム外からも参加可能、とのことなので。

以下、チームブログからの転載。



開催日は5/3 21時開始(確定緊急考慮)
気になるイベントの内容は…………

「今度はファッションコンテスト!?
パリコレ? NO! かんコレ!!」


間違っても艦○れではないぞ

具体的なルールは以下の通り
①表彰は「最優秀賞」「カッコイイ賞」「カワイイ賞」「なにこれ爆賞(笑)」「審査員特別賞」の5部門
②参加キャラの性別種族は不問
③「スーツ系コスチューム」での出場禁止(ラッピースーツ等)
④チームメンバー外の参加OK(要事前連絡)
⑤武器、ユニットは自由(装備してもしなくてもOK)


当日の段取りはおそらく当日説明かな。
なお③は、審査直前までコーディネートを隠す目的で着用しておく場合は許可。
イベントの参加は自由だが、あらかじめ参加表明をしてもらえると準備しやすいのでご協力願う。
見学希望の場合も一報いただけるとありがたい。


なお確定緊急は考慮するが、突発はガン無視するので参加者はそのつもりで。
どうしても緊急が気になるなら見学でよろしく。

チーム外からの参加は原則事前申告制とします。
まぁ当日ギリギリまで受け付けるつもりなので当日の都合がわかんねぇ!って人は
「参加希望」とだけ連絡もらえれば対応します。
参加見学共に希望者はPSO2ゲーム内にて「High-K」宛にメールお願いします。

追記
割と豪華な賞品を用意する予定 ←超重要





というわけですハイ。
重要かなと思うところには勝手に色付けましたが…
あ、とここで天さん本人に確認したことをいくつか。

開催場所:
上記チームブログ内に記載なかったですが、一応チームイベントでありますので ぁっかん!!チームルーム での開催を予定しています。
(4/22?のアップデートにおいてチームルーム開放、という仕様を踏まえて)

参加者枠:
チームイベントという枠であるので、あまり大人数は想定していない(by天さん)とのことですが、一応20人くらいかなぁ、という話。
(見学は申告さえあれば&入室制限さえなければフリーダム)


もしこれらを見て「オッ、参加しようかな、してみたいな」と思った方は是非参加表明を!
High-K氏(=天さん)に連絡するのがチョットコワイォ(´・ω・`)という方がいるようであれば、私に言ってくれたら代わりに登録しますのでー。(おそらく許される…と思いたい)


久しぶりのチームイベント、楽しみです。
仕事の都合や、がっつりGWなので出かける予定だったりと参加難しい人もいるのかなー、とは思いますが…なるべく、当日の様子をレポートできるように頑張ろうと思ってます。
(いいのか?そんなこと宣言しちまってよォ)

なにより!
みんな楽しけりゃそれでいい(


皆さんのご参加、お待ちしております

と言っておけばいいかな(゚-゚)



…アッ
5月3日、って日曜日じゃん!(

私、22時以降の参加になります('A`)
ので、レポート誰か…誰かぁ(´;ω;`)

category: PSO2~ぁっかん!!~

tb: --   cm: 4

コメント

ちょっとこわいぉ モジモジ…(

Luu #lMBqkpAs | URL
2015/04/15 20:56 | edit

ほほう・・・(゚Д゚)

K-T #- | URL
2015/04/16 19:29 | edit

艦これに何か関係してると勝手に思ってたw

KE☆DA☆MA #- | URL
2015/04/17 12:18 | edit

>るーるー

わかった。伝えといてあげる。
るーるーが天さんのこと怖がってた、って!(



>はーさん

もし興味があったら連絡してねー。
それ以前に、当日はーさんがいるのか謎だが(



>けだまん

チーム名を忘れちゃいかん(
けだまんは当然エントリーよね?楽しみにしてるわぁ~。
(見られるかわからないけど)

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/04/18 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


