ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イデアルQ!~Answer~  

(・ω・)ノ
ゆにです。

さて。
あんまり参加者がいないとウワサクイズ・イデアルQ!

コメントにてご参加いただいた方々にはこちらにて感謝を。
どうもありがとう。

さて、その正解ですが…
もったいつけたってしょーもないので、折りたたみの中で早速発表ですよーヽ(´ー`)ノ




それでは、正解の発表です!!

ドゥルルルルルルルルル…












ダンッ!



ps2015394.jpg

というわけで、正解は!

ps2015395.jpg

ツインダガー・イデアルシュテル でしたー!
ソードと迷いましたけど、ソードはやっぱりリンドクレイを潜在全解放して使いたいし、ワイヤーもパルチも(私は)あんまり使わない…
ならば、…ナッコォと迷うけども、やっぱりダガーかな(゚-゚)

と、ちょこっとだけ逡巡しましたけど結局ダガーバカに落ち着くわけで(´ω`)=3
他の人とかぶらない武器!っていうのもあってこれになった、っていうのもあるかもしれないけど。
少なくともチーム内ではダガーが主武器になってる人いなそうだし(゚-゚)

これは、お金が貯まったら強化したいところですが…いつになるんだろう…(



以上、イデアルQ!でした(・ω・)ノシ

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 4

コメント

ぜ ん め つ

やったねカムイより強いよ!
こういう時に複キャラいないとラムグラも枯渇しまくるんだよね

☆ #BhMHkvxU | URL
2015/04/18 09:35 | edit

>☆ちゃん

んふふ☆
もらった答えコメント見ながら1人でニヨニヨしていたワタシです(・w・)

ホントだったらダガーならPSシリーズ武器?であるサイカ・ヒョウリがほしかったところなんだけど…ゲットできるとは限らない()ので諦めた;w;

複数キャラいたってラムグラは確実に枯渇しそう&それ以前にメメタが枯渇しそうな気がするので、私はコツコツ集めることにしますよ…orz

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/04/18 11:52 | edit

ダガー!

いろいろ省くけど強化するのにスキップ1→7を使うと一周ラムグラ12個ですむですよ、スキップはスクラッチ品×20をリサイクルだからだいたい4m~5mくらい
強化費用は200k×4だから全体費用(失敗込み)でも1周6mくらいとラムグラ21個かかる見込みですね

スキップ使わないなららラムグラ30個と強化費用200k×10で2mくらい
失敗込みでラムグラ39個と2.6mくらいだと思います(たぶん

4周するなら全部4倍で!

数にいれてない30%強化(キューブ20個)と-2リスク軽減か強化リスク完全あたりは惜しみなく使う感じででで

こふ #- | URL
2015/04/18 18:33 | edit

>こふさん

ウフフ、そういうわけで残念、当たりませんでしたねー☆

そうそう、その「スキップ1→7」、当然存在は知ってたんですがスクラッチ品×20っていうのがよくわからなくてね?
といいますのも、以前それを交換しようと思って適当なスクラッチ品を20個買ってリサイクルショップに持ち込みしたんですが、感知してもらえなくて交換できず、結局またそれを売りとばすという無駄なことをしたことが(
あの交換に必要なスクラッチ品、ってなんのこと…?;w;

とりあえず属性あげるために、あと2本!
ゲットしてから、リリーパアルチ行きたいっすわー
こふさん、またチャレ付き合ってねー(・ω・)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/04/20 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


