ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲームは楽しく。  

ps2015414.jpg
ドラコン楽しいです^q^


(・ω・)ノ
ゆっ。

FUNショップで売ってたので交換しました。
すっごく楽しいです。タイミングゲーだけど。
イアイよりはやれそうな気がするぅ~♪

では、この2日ほどのお話を。




昨日のこと。
お休みだったので、午後からちょろっとログインしてたり。
久しぶりに予告緊急を堪能しました(´ω`)

お昼に防衛戦:絶望、15時からいざない、とあったのでどちらも参加。
…したんですが…

絶望で、ちょっとイヤな思いをしました。

ps2015415.jpg

お前こそ何しにきてやがんだよ > 自主規制的なry
わざわざそう言うの言わなくてもいいじゃん?
それなら自分で精鋭集めて行ってこいよ、と思う私は心が狭いんでしょうかね(´ω`)=3
あ、ちなみに「のりま!」とコメントしてる人は普通の人でしたよ。 A.I.S.搭乗宣言した時にもちゃんと答えてくれてたし。


そんな(別の意味で絶望した)絶望ですが。
久しぶりに参加したのでお土産をいただきました。

ps2015416.jpg

なんだかいいものらしいですよ? 羽エフェクトあるらしいしヽ(´ー`)ノ>単なる好み
っていうかブーツやらないんだけどどうしたらいい(
あれかな、炎弱点エリアであるリリアルチもできたことだし、そろそろツリー追加とか考えてもいい頃かな?
それとも…バウンサーツリーを DB→JB 仕様に変えるべきだろうか(´ω`)=3


ああ、それと

ps2015417.jpg

テクマグ・タマヒメちゃん完成ヽ(´ー`)ノ
マグは3体持ってるけど、がっつり特化はこのコが初めて。
楽しみだねーうんうん。





ps2015418.jpg


今日。
ログインしてちょろちょろとデイリーやってたら、22時から予告のエルダーさん。
ダークファルス・ユニダーは出てきません(

エルダーも久しぶりだったなぁ…。
やっぱりレアは出なかったので気持ちが絶望しましたが(´ω`)=3

終わってロビーに出ると、きょうか氏の姿が。
「誰か、リリアルチに連れてってください」と殊勝な態度でいらっしゃったので()、同じブロックにいためたしゃんとあいるんも強引に引き込んでリリアルチへお出かけ。
…したら、けだまんが別PTとして同じところに参加してたりもしましたが(

今回は

ps2015419.jpg

この間逢えなかった、リリアルチの大ボスが降臨!
ツインダガーで飛び上がり、クルクルと回避してなんとかやり過ごしましたヽ(´ー`)ノ

けどね…今日、Fiで参加して思った。

私、リリアルチはFi参加ダメだ!w

いや、Fi限定かどうかはまだHuで行ってないからわからないんだけど…基本、私の近接マグ、火力仕様じゃないから周りの人以上に殲滅力ないのよね(´・ω・`)
※それを承知でそういうマグにしているので恨むなら自分しかない(

まぁ、元々近接は火力仕様したくてやってるわけじゃないのでいいんだけどね。
それでもちょっと火力的にもだけど「自分が到達する間に敵が溶けてる」場面が多すぎてですね(´ω`)
アルチは遠距離系の方が楽しいかもしれない…。

や…やっぱり炎ツリー、かな…(´ω`)=3

またスキル追加されたこともあってツリー初期化パスもらったし、…また作り直す…のか…?(

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 4

コメント

Te装備可能なブーツはギャラクシー星子って奴に譲るといいらしいよ

☆ #BhMHkvxU | URL
2015/04/25 02:06 | edit

ドラコンでミスショットばっかりなんですけd
タイミングがよくわかりません(´ω`)=3

くぅ #tHX44QXM | URL
2015/04/25 12:18 | edit

リリアルチでJBすごく楽よ?!!(敵を倒せるとは言っていない)

KE☆DA☆MA #- | URL
2015/04/25 12:49 | edit

>☆ちゃん

ヤダよ…☆子さん、もっといいもの持ってるじゃないか…!

今度、ブーツの扱い方教えてください(



>せんせ

ドラコン、3回出てくる輪っかをタイミングよく押さえるだけですよ(・ω・)
私も最初はミスばっかりで「ミィス!」って言われるのにすっげ腹立ちましたが(笑)、慣れると楽しいよ!



>けだまん

ホント!? JBすっごく楽!?
倒せなくていいよ、他の人が倒してくれr

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/04/27 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


