ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こまめに更新しましょう(  

ps2015423.jpg
(`・ω・´)


(・ω・)ノ
ゆにです。

ほんとにね、ちゃんと更新しないとね、広告出てくる&更新するのヤになる&(更新せずに)遊べば遊ぶだけ逆に何かが重くのしかかってくる感じがするので、覚えてるうちに更新します。ハイ。

んじゃ、月曜~水曜までの記録。









ps2015424.jpg


月曜日。
上手いところでSS撮れたなぁ、と自画自賛(´ω`)
※198もダメージ食らってるところはミナイデー(*ノノ)

なんで「!?」ってなってるかというと、

ps2015425.jpg

ちょっと再現するのが難しい誤字がかまされたのです(
この後、天さんが上手いこと復唱してたけどね…逆に入力大変そうです(・∀・)


この日は、まぁデイリーなんかをちまちまやってたりしたんですが、凍土探索に出かけたところ

ps2015426.jpg

1周でナイトギアが2回出てくるというおかしなブーストが(
しかもSHで出かけていたので、何度もキャンプシップ送りにされました(´;ω;`)
無理だよ!!


…あ、でも何度も送還されながらも最終的には2匹ともちゃんと倒しましたよ…。
このうち1回は、サポートパートナー救助(?)のEトラからチェンジオーバーしたものです。
だからサポパ=せんせが悪い、ってことでね(






火曜日。
GWってことで、この日がメンテナンスでしたねヽ(´ー`)ノ
ちょっと永いアップデートがあったりもしました。

私がログインしたとき、こふさんがすでにいたような気がしてたんですが実はおらず、私の後にログインしてきていたのに「さっきいなかった?」と発言したことから

めたしゃん「リリアルチにいっぱいいるよ」

ps2015427.jpg

コワイヨ


それとこの日は…
すっちんがいつもよりちょこっと早めにログアウト、ってことでチムチャにご挨拶してたんですが、いつもより早く落ちることを謝っていたので…

ps2015429.jpg

手当は出ません(キッパリ


そんな火曜日は…

ps2015430.jpg

ps2015428.jpg

チームで呼びかけたものの誰もノッて来てくれなかった(´・ω・`)ので、1人寂しくソロTAやってました。
私がTAオールに出発した直後にこふさんがログインしたんですが、終わってから「行きたかった!!」と言われてどうしたらよいかわからなくなりました(´ω`)

今度は誘うよ。うん。
だってお金欲しかったんだよ…(´・ω・`)






水曜日。

ps2015431.jpg

昼間にあったエルダーに、どうやら行っていたらしいせんせ。
強引に混ざればよかった(
そしてエリュシオン出土…私、エルダーさんから☆が10個以上付いてるアイテムもらった記憶がないです(

けど、…予告ナシで突発のイースター2緊急があったんだった、かな…?
こんなのもらいました。

ps2015432.jpg

多分初めてもらったもの…だと思うんだけどなぁ。
いずれにしてもパルチはもうハルヴァ・トルナッドがあるのでいらないんですが(


ひとまず3日間…こんな感じでちょこちょこ遊んでました(・ω・)ノ
なんかね、ユニティのやることが今なくてちょっと途方に暮れつつあります。
マターボードはまだ追加される気配もないし、リリアルチが来てしまったからみんなそっちに流れていてチャレ人口が少なくなりつつある(野良で行ってもいいけど自爆しそうで怖い(笑))。
緊急性のある行動がほんっとにないので、ただただのんびりしてる感じになってます(´ω`)=3

リリアルチもいいんだけど、…なんていうか…飽きるんだよね(ぉ

はーさんのログイン待ちすることにしよう(
【私信】はーさん、ナベアルチ行こう!!>とっても流行らない()イグナイトパリング掘り

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 2

コメント

ゆにぶをまーく2のせいにされても…冷笑

エリュシオーヌが欲しくてエルダ通ってるのに…
でも☆13との攻撃力の差がかなりついてるからこっちも今更なんかなぁ(´ω`)

ナベアルチ混ぜろヽ(`Д´)ノ
PAディスク回収したいよねぇ…イグパ以外にもスフィアイレイザーとかとか!

くぅ #tHX44QXM | URL
2015/05/02 06:17 | edit

>せんせ

エーダッテー(´・ω・`)

エリュシオーヌ狙い、っていうのも確かに今更感はあるよねぇ(´ω`)=3
それだけ、他にいい性能のものが出た、ってことなんだが…
でも見た目も大事よね(゚-゚)

ナベアルチ行こうよぅ(・ω・)ノ
っていうかアナタ方2人とも、揃ってログインするタイミングあるんか(

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/05/04 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


