ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぜ つ ぼ う (チームツリーに)  

ps2015433.jpg
とことこレース並べてみた(゚-゚)


(・ω・)ノ
ゆにです。
貯め込む前に更新ダ!!

とことこレース、今ある4種…だと思うんだけど、全部並べてみましたヽ(´ー`)ノ
…そういえばニャウがないね…?
そのうちリリースされるのかな。
もういい加減、マイルームちゃんとテコ入れしないとごちゃごちゃすぎる(´ω`)=3


さて、昨日の話。




昨日はまずですねぇ…

ps2015434.jpg

こんなことできるようになってたんですね(゚-゚)
パッケージ特典武器とジグさんの印を使って、武器迷彩に変換できるというのでやっておきました。
確かEP2のパッケージは買ってない…んだけど、リトルウィング関連のアイテムはやっぱりいいですヽ(´ー`)ノ

もう武器迷彩もすごい数ですね…。
倉庫をいい加減ry
頼むから、衣装と迷彩だけ別倉庫を作ってくれ…!


…アッ
そういえばそういえば。

2015enq6.jpg

こんなのやってましたね。
(」・ω・)」< 5月15日(金)までですよぉ

ここで提案する、っていうのはいいですよね。
っていうか毎度アンケに書いてる気がするんだが…やっぱり容量というかそこまで手が回らないのだろうか…。



それはさておき。
ナギサコスにちょっと飽きてきた()のもあってリニューアルしました。

ps2015435.jpg

まぁ、リニュしたとはいってもアルフライラ着せてトランプコサージュ付けて、髪型をこんなのに変えた、っていうだけですが…意外とこのショートがアルフライラにあってる感じがしますヽ(´ー`)ノ
ちょっとスッキリしてお気に入りです。

そんなスッキリゆにさん、昨日の夜にあったマガツがチーム占拠になるというので参加しました(・ω・)ノ
そうそう、マガツの前にチームツリーのブーストもらっとかないと!と思ってチムルムに行ったわけなんですが…

ps2015436.jpg

こ の 有 様 ヽ(`Д´)ノ

この後、マガツ始まる直前でツリーブースト獲得に駆け込んだらしいけだまんや☆ちゃん、めたしゃんなども絶句してました(
どういう仕様なんだよチームツリー!ヽ(`Д´)ノ


ま、まぁ…そんな枯れブーストにめげず、チーム占拠で

ps2015437.jpg

金マガツさん討伐!
…何気にチャレM10踏破が2人ここにいる事実(
連れてってよぅ(´;ω;`)


そして!
この後、マガツブーストを利用して行ける人みんなでリリアルチも占拠!
なんか、アルチに入った途端、天さんが☆13ブーツをドロップしてたようですが(あとで申し訳なさげにしていたのが印象的(笑))、私には

ps2015438.jpg

☆ちゃんがほしがっていた☆12ブーツがドロップ。
めたしゃんが「☆ちゃんも出してた」と言ってたので、どうやら恨まれずに済みそうですヽ(´ー`)ノ

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 5

コメント

アルフライラはいいぞ。

グロウスクラッパーは2本必要なのでころしてでもうばいとらせていただく(慈悲はない

☆ #BhMHkvxU | URL
2015/05/02 00:43 | edit

チャレいまバグでM9の世懐種がすごい弱くなってるので、M10まで到達しやすいらしいですね!簡単にクリアするなら踏破者限定で募集するとクリアできるよ(ΦωΦ)・・・

こふ #- | URL
2015/05/02 07:07 | edit

ゼノブレイドクロスが面白すぎてPSO2どころかFF14すら手につかないという
とりあえず明日から休みなんでぼちぼちインするぜーヽ(´ー`)ノ

K-T #- | URL
2015/05/02 08:06 | edit

私も迷彩は倉庫でかさばってますね、限定品って感じがしてなかなか売れないんですよ…
あとナベアルチ行くときよければ誘ってください、ジーカー欲しいので。

クロ #- | URL
2015/05/02 13:28 | edit

>☆ちゃん

アルフライラをディスったことは1度もないんだが…
でもいいよね、アルフライラヽ(´ー`)ノ

グロウスクラッパー、2本目出たー?(・∀・)
っていうか、私から奪うよりも天さんの☆13奪う方がいいと思うんだ(提案



>こふさん

なんか今そうらしいね>チャレバグ
だけど昨日行った時にチャレカウンターで募集ないかなぁと眺めてたら「GWで寄生多し」っていうコメントがあってちょっと野良で入るのも躊躇われたよ(´・ω・`)
(多分寄生というより、やったことなかったけど時間できたからやってみようと思ったという初心者勢…だと思いたい)

自分が踏破者じゃないのに踏破者限定で集められるかなぁ…(゚-゚)



>はーさん

そのゲームなぁに?(
わからないのでとりあえずPSO2にログインしよう!
課金せずとも遊べるPSO2をヨロシク!!(

ぼちぼちインするタイミングが合うといいんだけど…
ナベアルチいこうぜー!



>クロちゃん

そうなのよ、コスはともかく迷彩の方は実際限定品も含まれるからねぇ…(´ω`)=3
クローゼットがほしいです(´・ω・`)

ナベアルチ、いる時にタイミングよく行けたら誘うよぅ(・ω・)ノ
まぁ、そうでなかったとしてもリリアルチが落ち着いた頃にチームやロビーで声かけてもいいと思うので、よかったら声かけてねぇ♪

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/05/04 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


