ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かんコレ!! -20150503-  

ps2015439.jpg
ご参加の皆さんありがとうございました~♪


(・ω・)ノ
ゆに@ぁっかん広報部です(
※なぜこんな自己紹介なんだ。

さて。
昨日の5月3日は、我らがチームぁっかん!!のチームイベントの日でした!
(私は途中参加だったけど)

その様子をちょこっとだけ。




チームルーム開放の仕様が入ってから初めてのチームイベントでした。
「かんコレ!!(略)」
チーム初のファッションイベントということで、凍土拠点のステージを利用してのファッションショーとなりましたヽ(´ー`)ノ

…ごめんね、前半リアル都合で不在でしたのでそのあたりは脳内補完していただくってことで…(おそらく出場者のファッション披露+アピールタイムが展開されたものと思われる)。


私がログインしたタイミングは、出場者全員のアピールが終わって、投票の集計をしている時間だったと思います。
いつもだと「ユニだょぉ☆ミ」をドーン!とアピールしてログインするんですが、イベント中だから騒がしくしたらいけないかな、と自重(笑)。
コッソリ後方に着席していたらめざといマスター(仮)に見つけられる始末(´ω`)

そしてアピールしに私の目の前にやってくる

ps2015440.jpg

恒例のゾンビ()さんと

ps2015441.jpg

(出場していなかったらしいのに)まるで出場者であるかのようにいつもにないコスプレ()をしている信男くんがやってまいりました(゚-゚)


さて、しばらくの歓談タイムの後、いよいよ参加者による投票結果の発表!

ps2015442.jpg

(さすがに横に長かったのでサムネ表示させていただきますが、ゼヒ拡大して見てくださいね♪)
全員ステージに上がったところで、各賞の発表がMC・天さんから行われました。

各賞発表ごとに、参加者たちからの拍手や驚きの反応など…様々なリアクションがあったりしましたが

ps2015443.jpg

用意された各賞には↑の方々が!

カッコイイ賞 : Feel=Fore
かわいい賞 : もこたん師匠
なにこれ爆賞(笑) : きょうか
審査員特別賞 : ラーグ
最優秀賞 : レイン
(発表順、敬称略)


皆さんおめでとう~ヽ(´ー`)ノ
っていうかね…最優秀賞、チームメンバーが獲るべきなんじゃないの?(


この後、冒頭のSSの通り、全員での集合写真(この時点で、参加していたエリちゃんはログアウトしてましたが)。
人数多すぎ&特に統率取るような動きもなかったのでこのまま撮っちゃいました☆
(あんまり指示するとウザいと思われそうなので(´・ω・`))

ps2015444.jpg

集合写真撮影後に、希望する人だけ撮らせていただきました。
なぜか天さんも一緒に写り込んでますが(
カリンさん、チーム外からの参加ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
(他にもチーム外から参加された方々に感謝を。)

ps2015445.jpg

そして最優秀ゾンビ・レインさんこと鳥さん。
最優秀賞の賞品として「イロハフブキ」という衣装をプレゼントされていたんですが(人気衣装のようで、チーム運営が買い付けた時点でも相当の品だったとか)、この鳥さん、おにゃのこキャラなんですよイチオウ
「(もらったけど)着られない…」とちょっと悲しそうでした(・ω・)
男キャラ作れ、ってことだよ、ウン(゚-゚)



ということで、盛況のうちにつつがなく終了いたしました!
チーム運営も、参加者も出場者も、皆さんお疲れ様でした!!




このあと、チーム+参加者の一部から予告の防衛戦:絶望へ占拠で出発。
XHで行ったんですが、はじめてXHでやる!という人もそれなりにいらっしゃいました。
…いやぁ、惨憺たる結果でした(こふさんが合流間に合わず11人だった&参加してたふぇえさんがいつの間にか落ちてた(らしい)1回目+12人いたはずなのになぜかいろいろボロが出ていた2回目)。

いや、でもチーム占拠だからね、結果じゃなく行程が楽しかったらそれでいいんだよ!ヽ(´ー`)ノ
チーム占拠はやっぱり楽しいので、また行きたいものですね(・ω・)ノ


category: PSO2~ぁっかん!!~

tb: --   cm: 8

コメント

初コメントさせていただきます。僕もイベント楽しかったです。写真ありがとうございました。チームの皆さんともっと絡めたらいいなと思っているのですが、ちょっと人見知りなもので/// 今後ともよろしくお願いします!

もこたん師匠 #- | URL
2015/05/04 17:00 | edit

おい、ゆにるん!
わたしのSSがないじゃないか!(

広報部長さん いつもありがとね〜

Luu #lMBqkpAs | URL
2015/05/04 18:56 | edit

まさかゾンビが最優秀取るとは思わなかった(゜ロ゜)
爆笑逃した時点で諦めてたのよさ

レイン #- | URL
2015/05/05 01:23 | edit

リアルの方で出掛けていたので今回は参加はできませんでしたが、かなり盛り上がったみたいですね~私も参加したかったです( ´・ω・`)クソゥ…

クロ #- | URL
2015/05/05 09:10 | edit

ゾンビと信男こわい

KE☆DA☆MA #- | URL
2015/05/05 09:29 | edit

信男は審査員だったから正装になってたらしいよ!

しゃむ #- | URL
2015/05/06 13:25 | edit

広報部長お疲れよ~

みんな個性的な発表で面白かったよ!

☆ #BhMHkvxU | URL
2015/05/06 16:15 | edit

>もこたん

初コメントありがとう、いらっしゃーいヽ(・▽・)ノ
チームに入って初めてのイベント、楽しめたようでよかったですな^-^

チームへはもっとがっっっっつり!!入り込んでいいのですよ、ネトゲで人見知り、損ダヨー>「得する」とは言ってない

誰かが募集かけてたらのっかればいいし、私がデイリー消化の募集してたら手伝うがいい!(ナニサマ



>るーるー

だから「ゆにるん」ってなんだ(
それにSSあるじゃないか、集合写真が!(ドーン

広報部長に相応しい処遇を求めます(給料とか給与とか賞与とか報酬とかry



>鳥さんことレインさん

ホントにね、いや、獲っちゃイカンのでなく、なんでゾンビが最優秀なのかとw
誰が投票したのよさ(・ω・)

私が出場してたら私が最優秀だったと思うのに!(…え?



>クロちゃん

そっかそっか、それでいなかったのだねー(・ω・)
大丈夫だよ、ウチのチームの運営陣(…の中でも1人だけだけど)はイベントにアクティブでいらっしゃるから、今後もまた何かやってくれると期待!!

参加できないからと腐ることはないのです、毎日イベントにしてしまおうぜぇヒャッハー!ヽ(・▽・)ノ



>けだまん

そうだよね、コワイよねー(・ω・)

…あれ、そういえばけだまんはなんで受賞してないの?(



>めたしゃん

そっか、あれ、審査員の正装だったのか!

…ウソダー!
信男がマトモに服着てると逆にコワイ、ってどういうことなんだろうね(




>☆ちゃん

広報部復活しろよぅ(・ω・)
私より実力持ってるくせにぃ(・ω・)

その「個性的な発表」の内容を知りたかったよ…(・ω・)
そういう意味では、こういう記事こそ書きはしたが内容が(いつも以上に)ないんだよね…。

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/05/07 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


