ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かむばっくGW  

ps2015446.jpg
だからコワイんですけど(


(・ω・)ノ
ゆにです。

GWが終わってしまいました…(´・ω・`)
なんで? 私のGWドコイッタ?

チームイベントも終わり、ぁっかんブログにもレポがちゃんと載りました(☆ちゃんおっつん)のでそちらも読んでいただきつつ…

私はマイペースに、書きたいことを書きましょうヽ(´ー`)ノ



5月4日。
前日にあったチームイベントの記事をうpしてからログイン。
久しぶりにチャレに行きました。
GW中の野良チャレはやっぱり怖かったので、固定で募集してるところへ飛び込んで待機してたんですけども…

ps2015447.jpg

!?

しばらくすると…

ps2015448.jpg

※ご本人たちには「公開処刑(ブログ掲載)していいですか?」と確認済です

ルーサーが4人!w
固定PTが集まるまでお話させていただいてたんですが、

「いつか12人ルーサーで回りたいですね」
「(ルーサーPTの難点は)名前が同じなので、誰が発言してるかわからないところですw」


とおっしゃってたのが印象的でしたww
いやぁ…これがまた、ルーサーっていうのが面白いよねヽ(´ー`)ノ

とってもフレンドリーなルーサーさんたちだったのでご一緒したかったんですが…PTが揃ってしまいまして、出発することに(・ω・)
それにしても、このルーサーsのおかげで野良固定PTがすっかり和みまして、そういう意味でも助けられたのでしたヽ(´ー`)ノ

またどこかでお会いしたいものです。
…どうやって探すんだ(


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

そんな固定チャレを1周して3鯖に戻ったら、

ps2015449.jpg

ココを勝手に見て勝手に落ちてた人が(


それと、その日の夜。
もろもろ用事を済ませてからログインすると、どうやらチームに新しい人が入った、とのこと。
新人さんが入った、となると…私がやることは1つ!!

ps2015450.jpg

ps2015451.jpg

イインデス、ドウセ…コンナアツカイナンデス…(´・ω・`)

けどね、私だけじゃなかったんです(今回は!

ps2015453.jpg

ヽ(´ー`)ノ


あとね、この時もう1人の新人さん(?)がチムルムにいたんですよ。

ps2015452.jpg

新人(?)の きょーちゃん です!
…まぁ、名前で中身はわかると思うんですけど…新人さんを見にチムルムへやってきためたしゃんがかましました。

ps2015459.jpg

このくだりは面白かったなぁw





5月5日。
この日は…何してたんだろうなぁ。
昼間にアークスキャラバン内でPSO2放送局があったんですね。私は見てなかったんですが。
…タイムシフト早く見ないと削除されてしまう(

で、その放送局のアンケート結果が反映されて

ps2015454.jpg

ものすごく久しぶりに見た気がする、ミク・ルカライブと

ps2015455.jpg

チーム占拠でマガツへ!
無難にクリアできて助かります゜+.(・∀・)゜+.





5月6日。
この日も

ps2015456.jpg

マガツヽ(´ー`)ノ
☆ちゃんと同じPTになったのでアルフライラコンビ~ヽ(´ー`)ノと喜んでいたら、つんちゃもアルフライラ着てましたね(゚-゚)
でもPT別だったから後ろの方に隠れてますが(


それと、この日は

ps2015457.jpg

新しいスクラッチで販売されていた、シャドウオールブリンクを購入。
これ、ユニ色(?)なので欲しかったんです!

ps2015458.jpg

デイリーのヴァーダーSH消化に付き合ってもらったソラちゃんとの2Shot。
私かソラちゃんが飽きるまでという期間限定ですがおそろいなのら゜+.(・∀・)゜+.



そろそろブリサ強化とかしたいなぁ…。
また強化10%のブーストとかこないかなぁ。

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 6

コメント

なん…だ…とぅ

ミクルカライブやったのか…見たかった(´・ω・`)

くぅ #tHX44QXM | URL
2015/05/08 00:42 | edit

>せんせ

うむ、やったのだ。
だが私も(PSO2放送局見てなかったせいで)知らず、ログインしたらライブ予告が流れてたので知った、というだけだw

PSO2放送局もチェックしようずヽ(・▽・)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/05/09 11:51 | edit

けだまのルーサーがついに・・・?!

KE☆DA☆MA #- | URL
2015/05/09 15:32 | edit

ドゥドゥと戦ってたら、時間だけが過ぎていき(何故か)ライブを見れなかった私です(

全鯖のルーサー集めたらそのうちZNT(全智)48なんてものが作れそうですね。

クロ #- | URL
2015/05/09 17:04 | edit

お忙しいところ失礼いたします。

兄エルリックの活躍により、タイトル詐欺を防ぐため。

勇侠兄妹 エルリック&アルカネット。

にタイトルが変わりました。
変更をお願いいたします。

それにしても、ルーサー人気凄いですね。
でも、PSO2放送局の投票では、マガツに負けた。(笑)
これが本当の敗者(ルーサー)。

神村マサト #- | URL
2015/05/09 17:06 | edit

>けだまん

そうだ、3鯖でルーサー見た覚えがあるなと思ったらこんな身近にいたじゃないか(゚-゚)
面白かったよー、ルーサー4人衆w
ゼヒルーサー占拠とか企ててもいいと思います(・∀・)



>クロちゃん

あれー、でもロビーにいればブーストってくるんじゃなかったんだっけ…?
それともあのライブブーストは、有効範囲があるのかなぁ…(゚-゚)?
何を強化していたのか、そちらも気になります^w^

ZNT48は新しい…のか…?
いつか共通シップでそういうの実現すると面白そうだよねヽ(´ー`)ノ



>神村マサトさん

ハイ、ブログ名修正しておきました。
2キャラ動かすのは私には多分無理なので(時間的に)、頑張って育てていってくださいね(・ω・)ノ

放送局は、投票する必要がもうないような気もしますよね(゚-゚)
ずっとブースト付きのマガツでいいと思ってます…(´ω`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/05/11 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


