ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(`ェ´)ピャー  

ps2015500.jpg
(`ェ´)ピャー


(・ω・)ノ
ゆにです(`ェ´)ピャー

まさか、2015年ナンバリングの500枚目が↑になるとは思ってませんでした(
ちょっと更新サボってる間に(というかネタがなかった)チームブログの方ではいろいろと更新されてました。やっといろいろ更新してくれる人が入ってくれたので()楽しんでください。

あ、あと次回のチームイベントの予定が発表されてますよー。

6月20日(土曜日)の21時から
※予告緊急の考慮等あり


だったと思いました!
うろ覚えで書いてるから間違ってたらゴメン!
っていうか、こういう情報をチームブログに出しとくべきでしょう!(´ω`)

さて、このところの話をまとめて。ざっくりと。
…あ、ちなみに(`ェ´)ピャーのSSは金曜日の夜にあった防衛戦:絶望に参加したときのもの、だったと思います。更新しないでいるとネタもいつのものだかわからなくなるよね!
消費期限は大事です。ハイ。




土曜日。
えっと、20時から『雨風とともに3』があったんですね、なのでそれに参加して。
その後の予告緊急は22時から防衛戦:侵入(☆子さんより指摘あり:この時の予告は【襲来】だった模様()。以下の誤植部分は修正します(´・ω・`))
夜の予告緊急はマガツか絶望でないならスルーすることに決めているので(ぇ?)チームに週末チャレンジを呼びかけたところ、何人かから色よいお返事が。
なので「いこうかー」という話になったところ、ラグさんがログイン。
「襲来に間に合ったぜー」と意気揚々としていたラグさんにチャレに行かないかと声をかけたんですが、ラグさんは頑として襲来へ行く気マンマン。
仕方ないので置いていくことにしました。
そしたら、(おそらく)チームで占拠とかPTとか組んでいけるだろうと思っていたラグさんが

ps2015501.jpg

多分お袋さまは、ハブられてることよりネトゲしてることに落胆すると思うよ?(
だってチャレ楽しいじゃーん?
週末のチムメンたくさんログインしてる、マガツも絶望もない時くらいはやっぱりチャレしたいじゃーん?

なので彼は1人寂しく野良で襲来へ出かけ、我々は

ps2015502.jpg

8人で出発。
チームだけで集まってやれる、っていうのは本当に幸せですねヽ(´ー`)ノ

そんでもって、この周回がすごかった!
M5終わりのインターバルでVRエネルギーが結構減ってしまっていた(※もちろん、私が死にまくったせいです(´・ω・`))のでどうなるかと思われたんですが、M7(火山)のエリアで盛り返しました!
M9終わりの、最後のインターバルのところでほぼフルに残っているVRエネルギー。
チャレンジ厨と言っても怒られないであろうふぇえ子さんに「(最後のインターバルで)こんなにVR残ってるの、固定でも見たことない」と言わしめるほどの成果でしたヽ(´ー`)ノ

…まぁ、結局やっぱり(?)バーンのところで終わっちゃったんですけど…
でも!
今回はすっごくいい線いってたと、手ごたえはありましたねーヽ(´ー`)ノ
私も、この時(チャレでは)初めてワイヤードランス使ってみたんですけど、意外といいです!
ガードはできるし、バインドスルーとワイルドラウンドが強い。
あとは死にさえしなければ…!(


そんな充実した周回を終えてロビーに戻ると

ps2015503.jpg

風呂ROMで不在のラグさんと、クロちゃんが。
しばらく、反省会込みでロビーでまったりしていたところへラグさんがお風呂上がりで戻ってきたんですが、

ps2015504.jpg

ps2015505.jpg

ラグさんを囲む会発足。
何気にボード持って立ってる4人(クロちゃん・カリンさん・☆ちゃん・私)が宗教っぽい(

2周目は、9人でスタート。
M5の最後のバーンが暴れまくっていたのか、火柱ドッカーンで大量死を量産してしまったせいなのか…
まぁ、概ね私のせいなんですが()ちょっと悪い成績で終了(´・ω・`)
最近週末しかチャレしてない&近接はやっぱりよく死ぬ、というのが仇となりました('A`)

けどこの2周でチャレマイルが10万に乗っかったので、ここからまた頑張って積んでいこうと思います(・ω・)ノ





ps2015506.jpg

今日。
昼間に防衛戦:絶望があったので(というかログインして知った)、せめて1周だけでもと思って参加。
1周目やってる人の2周目待ちだったりしたんで時間があったんですが、そんな中

ps2015507.jpg

パーティーメイカーを出してる人がいたので乗っかってみた。
…まぁ、全然PTなんて意味をなさなかったですが(特に会話もなかったし)。

いつもチームで絶望行く時は基本石集めしてることが多いのでつい野良でもクセでやってしまうんですが、今日はそれが見事にハズレだったようで。
私以外にも石集めしてた人がいた様子で、殲滅がその分遅くなり、タワー1個崩壊&残存タワーも火花噴いてる状態で一応クリア。
…うーん…多分SH上がりで石集めしてた人だったのかもしれないなぁ。
臨機応変に動けるようにしとかないといけないな、と思わされた1戦でした(・ω・)


終わってロビーに戻った頃、カリンさんが「デイリーのヴァーダーSHやってるので乱入してねー」と言ってたので便乗。
アレほど厄介なボスいないもんね(´ω`)=3
カリンさん・こふさん・怨と4人で出かけたんですが

ps2015508.jpg

こふさんが伝言リリーパをひたすら焼きまくってたのが印象的でした(
…そういえば、今日は珍しく「鋼風(キャラ)」だったね(゚-゚)

それから、ヴァーダーPTに乗り遅れたふぇえ子さんが地下坑道に別PTで走ってきてて、挙句死んで帰っていった…なんてことがありましたが()、ヴァーダー終わってロビーに戻ったらその死に戻った人が「TAいこうー」と募集していたので、クロトオーダーのクールタイムを確認してから参加。

「700kしかなくてー」と言いながらTA消化するふぇえ子さんがなんだかかわいそうでした(
1M切るのはさすがに怖くてできませn(´・ω・`)

TA中に予告緊急の「いざない」が発生してたんだけど、TA終わって時間があったんでSHで消化。
そんなことを諸々やったら

ps2015509.jpg

Brのクラスエクスキューブ集めが終わりましたヽ(´ー`)ノ
今度はFoのクラスエクスキューブ集めしようと思ってます。
早くBoやりたいんだけど、セラフィ強化用のお金がまだね(´・ω・`)
あとは、時間を作ってExやりにいかないとなー…かねがね金がねぇ(´ω`)


★ とある日のぁっかん ★

ps2015510.jpg

おまわりさんこっちです(
あとすみません、この人コモンにしないでください

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 6

コメント

チャレでは私も死にまくったのでユニさんだけのせいじゃないですよ~(というか私の方が死んでた気がします…)
まだまだチャレは不慣れなので、早く慣れていきたいですね(遠い目)

クロ #- | URL
2015/05/25 16:04 | edit

FC会員が増えそうと聞いて(もそり

放置してるところっぽいところに後ろからこっそり・・・
死角があるところにいるときに死角からこっそり・・・
ユニさまが周囲のキャラクター一覧をみないことをいいことに同じマルチにこっそり・・・

生じゃないとゆにぱにうむは補給できない・・・!(殴

卯月 #SFo5/nok | URL
2015/05/26 04:07 | edit

周りに変態個性的な人が多くて楽しいすね

☆ #JXIjOG6s | URL
2015/05/26 06:06 | edit

変態だらけだなw
こーふーちゃんはラッピだけでなくリリパも焼いて食うのか・・・

KE☆DA☆MA #- | URL
2015/05/26 10:03 | edit

変態が集まってると聞いて

Luu #lMBqkpAs | URL
2015/05/26 19:40 | edit

>クロちゃん

いやー…なんせ操作してた私が言うくらいですから、私が多分№1死でした(
ほんとにね…転がるつもりなんて毛頭ないのにねー…(´・ω・`)

お互い、まだまだ精進していきましょうぞ(・ω・)ノ



>卯月こと弥生さん

私のFCなんてないからアナタは帰りなさい(

そんなにコソコソ私の周りにいたのか!?
ガチでまるっきり気付いてないんだぞ!!
そろそろホントに身の危険が(

ゆにぱにうむは希少資源なので(?)代償は高くつくわよぉ~(・∀・)



>☆ちゃん

私は別に変態個性的な人の集まりの中にいたくないので、快くポジションを譲らせていただきますよ(´ω`)



>けだまん

タスケテ(´;ω;`)
こふさんって雑食だったんだね…。
っていうか! ラッピー食べないでええええ(´;ω;`)



>るーるー

うむ、沸くな(

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/05/27 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


