ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生まれ変わりました。  

(・ω・)ノ
ゆにです。

んーと、日付変わりまして6月1日。

5月31日で今まで在籍していた会社を辞め、本日より新しい職場へと環境が変わります。

今度お世話になるところはちょっと自分自身の研鑚が必要だったりもするので、PSO2を辞めはしませんが若干遠ざかることにもなりかねません。

なので、新しい環境へ飛び込むことになるので、ちょっとそちらへの順応期間が必要かな、と思っております。


というわけで。

明日の夜にけろっとログインしていたりするとも思いますのであんまり大声では言いませんが、 ちょっとだけPSO2のペースを落としたい と思ってます。


実はこの間のメンテ以降からのブログのネタも用意してあるんですが、更新はちょっと時間かかるかもしれません。
SSが(無駄に)多くなってしまってるのでそこからさらに絞り込みつつ、せめて今週末までには1度か2度更新したいなと。

とにかく、自分なりに、自分なりのペースで頑張ってみます(・ω・)ノ


みんなはこんなダメな大人にならないように、ちゃんといい仕事をしましょうね(

category: ひとりごと。

tb: --   cm: 6

コメント

あえて名前を伏せて初めてコメントをさせて頂くココでの扱いが酷い人です

自分は基本的に生活のメインはネトゲじゃなくて学業やら仕事やらそっちだと思うんで無理せず頑張って欲しいですねー・・

特に新しい職場となると、何事も最初が肝心ですしPSO2と仕事とのペースが掴めるまでは無理しないでくださいねって感じです

後は自分なりのペースでリアル優先できる辺り全然ダメな大人じゃあ無いですよねとだけ



(これだけ言えば扱いも良くなるでしょ(小声))

変態ビジター #szTeXD76 | URL
2015/06/01 17:41 | edit

ダメな大人? 呼んだ?(

変態マスター #lMBqkpAs | URL
2015/06/01 19:08 | edit

変態ビジター(一体何者なんだ…)さんも言ってる通りリアル優先できるのは立派よ
まあ多分劇的な変化はないと思うけど、デイリー溜め込むのも無理しないで!

変態サブマネージャー #BhMHkvxU | URL
2015/06/01 19:51 | edit

新しい環境での生活は慣れないことも多くて大変でしょうが、頑張ってください!陰ながら応援してますよ!(`・ω・)9

P.S.季節の変わり目のこの季節、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

クロ #- | URL
2015/06/01 20:09 | edit

あたらしいお仕事がんばってね(〃 ̄ω ̄〃)
でもでも~ユニティウム摂取しいと変態がたもてないぃ

変態KE☆DA☆MA #- | URL
2015/06/02 14:15 | edit

なにこのチーム 変態しかいない(


>変態ビジターさん

誰ダロウナー(

まぁ、実際ね…さすがに「職業:アークス」なんてなるわけにいかないですしね(´ω`)
ホントにやらないと決めたらやらない人なので()、しばらくは週末アークスになる感じかなー♪
私に会いたかったら週末にログインだ!(

それと、私が言う「ダメな大人」とは「転職を繰り返している」という点に重きを置きます(´ω`)
転職するような仕事でなく(いや、転職することで新たにわかることとかもあるんで否定もしないけど)、地に足つけて仕事することが大事かな、と今更ながらに思うので(´ω`)

あと、扱いに関しては、悪くなることはあってもよくなることはありませんよ、とだけ言っておこうかな!(



>変態マスターさん

呼んでないから帰りなさい(



>変態サブマネージャーさん

デイリー、6月に入ってからは受けてすらいません!☆ミ
週末くらいかなぁ…。バル・ロドスのオーダーだけは受けたいんだけどねぇ。
ログインコール消してコッソリログインして、デイリーだけ回収するかな…(´ω`)



>クロちゃん

クロちゃんはいいこ(
ほんとにね、新しい職場って胃が痛くなるだけなのよ(´;ω;`)
幸いにして今回入ったところは悪い人(=クセのある人)いなそうなんでなんとかなりそうです(´ω`)
それでもやれる限りがんばるよぉー(・ω・)b

そろそろ入梅なんていう地域も出てきてるし、気温変化に気をつけてクロちゃんも頑張るのだ!



>変態KE☆DA☆MAさん

がんばるよぉ~ヽ(´ー`)ノ
っていうか、新種のエネルギー提起しないでね(


ゆに #LauI6Suw | URL
2015/06/07 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


