ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ユニる」とは。  

ps2015519.jpg
えぇ、そうですけど何か?(・ω・)


(・ω・)ノ
ゆにです。おひさしぶりです。

6月から新職場に変わったのもあったりでバタバタしてて、こちらの更新すっぽかし状態でした(´ω`)
ま、許してね☆ミ


んじゃ、先週のメンテナンスあたりの話から>どんだけ止めてんだ。




えーと、5月27日(水)。
メンテナンス明けでログインしたところ、

ps2015515.jpg

どうやら、サーバーごとのランキングのようです。
以前は共通シップにいってチャレやってましたが最近はチームで3鯖のチャレブロックに行って遊んでいたこともあってか、やる人があまりいないらしくランクインした模様。
トロフィーは結果保存してあった場所わかったので取り出しましたが…もっとテッカテカに光るトロフィーほしいね('ω')


それと、このメンテナンス明けで

ps2015516.jpg

リーンゴーン… と鳴る鐘が。
別にゲームに結婚システムあるわけじゃないし、いらなくね?(
そもそも男キャラ少ないわ、女いても大半ネカマだわd(以下自主規制


そう、で確かスクラッチも更新されたんでした…よね…?
なので買いました。

ps2015517.jpg

ps2015518.jpg

ユーノーカリス静は、僭越ながらユニティに似合ってると思ってます(*ノノ)
ポップスコア影は、…この時更新されたスクラッチの品ではなかったと思いますが、以前共通シップでチャレに参加したときに同行していた人が着ていたのを見て「いいなぁ」と思ったので、「そういや再販されてたな」と思い出して購入。

ポップスコア着る時はストレートじゃないほうが合うような気がする。
けどユーノーカリスは本当にお気に入りなので、しばらくこの服装してますねヽ(´ー`)ノ


それから…このメンテナンスで、冒頭にSS出してました シキ さんが期間限定の登場。
私はこの企画、全然わけわからないんですが一応パートナーカードくれるってことらしいし、やれたらやる感じかなぁ。


そして…この日のことでした。

★ とある日のぁっかん ★

緊急に参加しようと、もこたんと2人でPT組んでいたところへけだまんが戻ってきたんですが…

ps2015520.jpg

是非けだまん本人にコメントしていただきたい事案ですね(´ω`)=3





ps2015521.jpg

5月28日(木)。
ログインしたらこんなグッジョブが届いてました。
本人に確認したところ「ビンゴのマスにある『ベイゼ』が埋まらなくて困っている」とのこと。
私に頼まないで(

さて、この日はマガツが夜に予告されてまして。
その直前のタイミングで、チムメンであるしょ~ゆさんこと そぉい! がLv50に到達したとか。
それを祝して、マガツをSHでいくことにしたのです。
他のチムメンさんたちも、育成中のSHに行けるキャラで参加したり。

ところが。
肝心のそぉい!が回線不具合で落ちまくっておりました('A`)

ps2015522.jpg

それでもなんとか頑張って前哨戦を回して、いよいよ本戦。
…に、行こうとした時にXHで行こうかという話だったんですが「本戦をやるには、本戦に行きたいキャラで1回以上前哨戦をやっていないとフラグが立たない」という設定のおかげでXH回しができず。
結局SHでやることにして、SHに参加してたキャラ+XH行けないから、と別で行こうとしてたそぉい!を呼びもどして

ps2015523.jpg

無事クリアとなりましたヽ(´ー`)ノ
そぉい!にはおそらく、チームでやるマガツの楽しさを(少しは)感じとってもらえた…んじゃないかなと思います。
…あのカックカクの状況で(しかも落ちまくってて)楽しめてたらいいんだけどね(´ω`)=3





ps2015524.jpg

5月29日(金)。
そういえばメンテ明けから、水上施設?だっけ?この拠点がチームルームに実装されました。
時間変化に対応してるので、いろんな景色が見られます。

この日は、夜に絶望があった…んだったかなっ☆
特にチーム占拠するような話もなかったので、1人で適当なブロックに入って待機してたんですが、そこへ

ps2015526.jpg

…まぁ、1人で行くつもりだったので別にいいかと思ってPTに招き入れたんですが、キャンプシップに到着した途端

ps2015527.jpg

入れなきゃよかったかなと後悔した瞬間でした(´ω`)


★ とある日のぁっかん ★

ほんっとにオマケですが。

ps2015525.jpg

なぜか天さんが戻ってきたことに「おこ」状態だったラグさん。

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 8

コメント

ユニ(さんに、言葉ではとても言い表せないような、とてつもなくすごいことをされ)るということではないですかね(

クロ #- | URL
2015/06/08 05:55 | edit

ユニかわいい(あいさつ)
いじるの楽しくてつい(●´ω`●)
まぁ、18禁事項だね☆エ□同人誌的な?w

変態KE☆DA☆MA #- | URL
2015/06/08 12:55 | edit

ドイツ語なら私が誰だかわかるまい…

ユニるとは私的な解釈では
ユニ(さんうわあああああああああああああ!くんかくんか!すーはーすーはー!うひょおおおおおおお!これは間違いなく今晩一緒にベッドインす)るという意味だと思ってます( ユニられるはユニさんにそうされるという意味で・・(

女いても大体ネカマって話ですけど私はネカマじゃないですよ!ナウいヤングのJC14歳です☆ミ

後マガツですけど自分は凄い楽しませてもらいましたよー。回線不良が酷かったのは事実ですけど何より自分なんかの為にSHに合わせてもらった事が嬉しかったですし、
本戦は問題なくできましたしね、AIS慣れてませんけど(
ちなみに回線不良の原因は恐らくルーターが古くて最大100mbps()しか出ないことが原因です(´・ω・`) 今時のルーターは大体1000mbps近く出るんだけどね…(

変態Sojasoße #szTeXD76 | URL
2015/06/08 18:40 | edit

ドゥリリボイスが実装されれば男キャラ需要爆上げだと思うんだけどなー

きょ #- | URL
2015/06/08 19:20 | edit

おやおや…変態が沸いてるな(
いじられてなんぼだよ!ユニルングル!

Luu #lMBqkpAs | URL
2015/06/09 12:08 | edit

ネタにされる率が高くなってきてる気がする・・・

それはともかく「ユニる」ってのはなんとなく楽しそうな響きですわなww

ラーグ #- | URL
2015/06/10 21:49 | edit

SEGAっぽく・・・
ユニ(さまのためなら死ね)る
なお私はデフォでユニさま(°∀°)ラヴィ!!であります(



ちゃんとロビーにいるか、回りに組んでる人(予定)がいないか、寝る時間帯っぽくないかを吟味してはいよってるので安心安全ですよ?()

卯月 #SFo5/nok | URL
2015/06/12 15:00 | edit

>クロちゃん

とてつもなくすごいこと…なんだろうね^^

具体的なことについて、30文字以内で教えてほしいところです(´ω`)



>けだまん

その挨拶は公用語にはなりませんよ?(

18禁事項…kwsk(



>変態そぉい!

コメントの内容で正体がバレている件について(

>ナウいヤングのJC14歳
「ナウいヤング」という語彙を用いている時点で絶対に14歳でないことは明らかなんだが(´ω`)=3

まぁ、マガツの件については楽しめたならよかったよかった。
もっと楽しむには、
①XHに行けるレベルに早く押し上げるように頑張る
②マガツに耐えられるくらいの回線を使えるようになる
ことですな(´ω`)

ルーター買い換えよう。
ちなみにウチはNTTからのレンタル品です(



>怨

ドゥリリボイス…実装されても、使うのは多分怨くらいだと思うんだが(



>るーるー

私の周りに(貴方も含めて)変態しかいない件(

私は別にいじられキャラのつもりはないんだが…(・ω・)



>ラグさん

しょーがないよね、存在がネタっぽいんだもん(
ラグさんこそいじられキャラだと思うんだけどなー(チラ



>弥生さん

安心安全要素を感じられないので、とりあえずキミは帰りなさい(

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/06/14 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


