ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2週間前の話とか(  

ps2015528.jpg
べっ、別に私のせいじゃないんだからねっ!?


(・ω・)ノ
ゆにです。

さて、2週間前の話をしようか(




5月30日。
ログインすると、なんだかチャレに行きそうな雰囲気のチーム内。
けど人数が揃ってる感じでなかったので

ps2015529.jpg

チムルムに待機していたときに、来ました。

小笠原諸島付近を震源とする、地震

…そうか、もう2週間前になるのか…(
確かこの週は、月曜日にもちょっと大きめの地震が内陸の方であったり、口永良部島の噴火があったりと日本列島周辺が賑やかな感じだったかとは思うんですけども、この日の地震はちょっと大きめでびっくりしたのを覚えてます。
私の部屋の場合(木造3階建ての3階)、高いところであるので揺れる+地震がくるとモニターが(支えが弱いのか)ぐらんぐらん揺れるんですごい怖いんです;w;

その地震があったときも、揺れ始めにすぐわかって「地震だあああああ」とチムチャで叫んでからすぐ、リセキして1階にN○Kニュース見に行きました(´ω`)


ひとまず余震はすぐにはなさそうだったので部屋に戻り、

ps2015530.jpg

再びチャレまでの待機。
…しかしこのチーム、リリーパスーツ率が高い(


チャレでは

ps2015531.jpg

この日は8人で(一応)管理を担当。
けど、M9あたりの隠しがまだ怪しいなぁ…。

だけどこの日は、初めてM10の80%をクリア!
はじめてM10の鳥さんエリアまで行ったのです!
弱点が氷だと知って入れば、先んじてセットしといたんですが、

鳥が出現 → あわててバータセット → 弱点属性で貢献

という動きはできてた…と思いたい…。
あと、このときは管理と編成上テク方面(主にタリス)で動いてたんですけど、M10でタリスの秋武器が自主回収できたのは大きかったかなぁヽ(´▽`)ノ
すぐセットして使いました。
秋武器やっぱりいいなぁ(´ω`) 交換大変すぎて変えられないけど(´・ω・`)

いずれにしても、あとちょっと。
いける!ということはわかったので頑張りたいところです(*^-^)ゞ





5月31日。
30日でそれまでの職場を退職して、いよいよ明日から新しい職場になる!というところの間の1日だったんですね。
なので「やるならここしかない!」と思いまして…

ps2015532.jpg

マイルーム(B)を改修しましたヽ(´▽`)ノ
先日のFUNスクラッチで出まくったログハウス調の感じに。
中央の部屋だけ広くしてますが、左右の部屋は狭いです(

ps2015533.jpg

テラスには大きいお風呂や

ps2015534.jpg

ハンモック完備。
マイルーム(B)はなぜか景色が凍土になっていたので、ちょうどいい雰囲気になっててお気に入りです!

家具設置ポイントはまだ余ってるので荒らすのは構いませんが、あまりにも部屋にそぐわないものは回収して即店売りするので置かないようにね!
置いてあったら=貢物と捉えますよ!!

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 2

コメント

ユニニー
つまり安めのものをたくさん置けばいいんですね(

ハク #- | URL
2015/06/15 17:41 | edit

>ハクちゃん

だからその「ユニニー」とは(

「安めのものをたくさん置く」のではなく、「置くな」と言っている(´ω`)=3

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/06/27 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


