ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1週間前の話。  

ps2015537.jpg
たき火を楽しむ会。(1人)


(・ω・)ノ
ゆにです。

やっと1週間前の話(




6月5日。
この日も週末チャレヽ(´ー`)ノ

この日は、大盤振る舞いな発言がありました。

ps2015535.jpg

証拠SS。
尚、この発言はチャレ踏破するまで有効です(

ちなみに踏破はこの日はできませんでした(´ω`)
でも楽しいよね!
実はあとちょっとでイデアル2本目なワタシです(・∀・)





6月6日。
この日はマガツ。
チーム占拠で行く、となってロビーに集合していたんですが…

ps2015536.jpg

なん…だと…?
というわけでアルフライラを急いで倉庫から引っ張り出してきて…

ps2015538.jpg

出なかったよ!?(
この時、矢印で示したカリンさん含め4人がアルフライラ着てたんですが、誰か出たんですかね…;w;


この後、マガツブーストを利用して、リリアルチを2周。

ps2015539.jpg

なんかレアボスらしいのが出てきたり…
(※チームメンバーのダメ値がおかしいよぅ;w;)

ps2015540.jpg

なんかびみょーっぽいユニット拾ったり。
リリアルチ全然行かないんで☆13が出る気配がなくて悲しいです(´・ω・`)
でも今はイデアルの方が先カナー(´ω`)





そうそう、来週予定されているチームイベントの補足を勝手にしとこうかなっ。
イベント内容については『ぁっかん!!』のブログを見ていただくとして…

そのあとで二次会として予定されている【PSO2人狼】について。
これは以前、チーム内で人狼が流行っていた時(過去形にしていいものか迷うところだが)に天さんが思いついてまとめられたもので、しばらくやれていなかったものです。
で、その時に作られた役職一覧こちらから読めます。
このリンク先にあるPDFファイルをDLして読んでおくといいかもめっ☆ミ

…かく言う私ももうすっかり忘れているわけだが(

※ 注意事項 ※
①【PSO2人狼】は役職がいろいろあるのもあって(GM天さん次第だけど)人数いないと始まらないかもしれません。
 (その場合はおそらく通常の人狼になるものかと。)
②参加する・したい・やってみたい人はこのPDFファイルを印刷して手元に置いておくといいんじゃないかなっ。




楽しいイベントになるといいですねーヽ(´ー`)ノ

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 6

コメント

代わりにマガツワイヤーが出ました( ´ ▽ ` )ノ

星織 #BhMHkvxU | URL
2015/06/14 19:03 | edit

私も最近はリアルの方が忙しく、なかなかinできてないです…( ノД`)
そして来週のチームイベも21時に家にいるかどうかわからないので出られそうにないという…もっとチームの方々と交流したいのですがね…( ´・ω・`)

クロ #- | URL
2015/06/15 00:12 | edit

ユニニー
サイカはもういりませんーw-(4セットあり)
チームイベントには参加するつもりですよ~もちろんその後の人狼にも参加するつもりです(ルールはまだ覚えてません)

ハク #- | URL
2015/06/15 17:44 | edit

書かれてる日にログインしてるはずがユニさんに会ってないんだよなあ…時間帯が合ってないのか…

あ、イベントしっかり参加するのでそのとき会えますね。ユニウム補給しなきゃ…(使命感

しょ〜ゆ #szTeXD76 | URL
2015/06/15 18:37 | edit

ユニかわいい(あいさつ)
サイカ一本出たから後は適当に☆12あわせて属性上げを・・・めんどいからやめとこ( ゚  ω  ゚ )
人狼みてたけど、難しい見てても分かんない(-_-;)

変態KE☆DA☆MA #- | URL
2015/06/17 12:35 | edit

>☆ちゃん

サイカ出ないならアルフライラ着ない;w;
けど、出てもコレクションにしか(


>クロちゃん

リアルが忙しいのは悪いことではないのです。
たまの休息でログインするつもりでいると、気負うものがなくていいよーヽ(´ー`)ノ
まぁ、交流したい、っていうのはすごくよくわかるけどね(´ω`)



>ハクちゃん

ゆ…ユニニー…>言わされてる

なんでサイカそんなに持ってるの…。
私に1本よこしなさい(´・ω・`)



>そぉい!

書かれてる日、というのが「ブログを上げた日」を指すのか「プレイしていた日」を指すのかわからんが…

きっと、私の中の醤油センサーが「会いたくない」って言ってるんだと思うよ(

なんか「ユニウム」だとセシウムみたいでイヤダ(



>けだまん

その挨拶もナゾい(

サイカ使いたかったなぁ…イデアルダガー失敗だった、と思いたくないんだけどな;w;

人狼、覚えて次にあるときには参加してみようヽ(´ー`)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/06/27 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


