ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

!?!?  

ps2015563.jpg
「江戸町」ってちゃんと書いてあるんだね(´ω`)


(・ω・)ノ
ゆにです。

↑のSSは、ただ「江戸町」ステッカーを見せたかっただけですよ?
他意はありませんよ?

…ホントデスヨ?


では、昨日のこと。




この間のメンテナンス以降追加された要素がいろいろありましたね。
まずはこれかな?

ps2015564.jpg

さっかぁ。
ショップエリアに設置されてるもので、誰もいないところでやってみたけどボールコントロールが異常に難しいです(´・ω・`)

ps2015565.jpg

やっとの思いでゴールしました。
この時、このブロックの赤ゴールに1点入ってたので、これで同点ですヽ(´ー`)ノ


それと、新しいお洋服~。

ps2015566-1.jpg

ps2015567-1.jpg

このデザインしてる人は残念ながらよく存じませんが()、露出多すぎですね。
ありがとうございます。

他にもいろいろほしいんだけど、お金がないです(


ああ、あと先日までやっていたアークスシップ対抗戦。
結果はまったく見てないんですが()、とりあえず貯まっていたスターと交換しました。

ps2015568.jpg

*アークマロッド。
可愛くないですか?^-^
攻撃モーションをとるとなんかおかしな音がしますが(

あっ、ニャウのとことこレースもちゃんと交換しましたよ!
部屋にとことこレース、5種5台完備です!(



それと、バッヂクエスト(=期間限定)が更新されましたね。
壊れたナベリウスが舞台となる

ps2015569.jpg

コレ(ガル・グリフォン)がボスとなるクエストですね。
イマイチデザインが(
PSUの時とかのボスなんかをリバイバルみたいに出してもいいんじゃない? なんかネタ切れっぽいし(以下自粛


で。
なんで今回、こんなにきちっと!素早く!更新しているかというと!!





ps2015570.jpg

!?!?
そう、 出たんです、☆13が!!
メデタイッ!!

出たものは

ps2015571.jpg

 です(
…いや、まぁいいんですけども。
ドロップしたのが弓であったことを言うと、めたしゃんがすかさず「ください」と発言してきたのはさすがだなと思いましたが(
弓かぁ…頑張るかぁ(´・ω・`)

ドロップしたからには使いたいですしね。(取引できるものじゃないし)
ブレイバー上げ、この間プチ挫折して(要するに飽きた)またフォース上げに戻してたんですけど…まぁいっか、フォース上げで強化費用貯めつつやりましょうかね(´ω`)

あ、ちなみにコレをドロップしたときのブースト状況。

ps2015572.jpg

こんな感じ。
ギリギリでデイリーブーストがフルにできてた&とりあえず経験値稼ぎができればいいや、と軽いブーストしかかけてませんでした。
まぁあれだよね、250%を必ずしも使わないと出ない、ってことはないということだよね(´ω`)
運です。

…ユニブは発動してませんでしたからね(



そして。
23時からは期間限定緊急クエスト・DFブラザーズの討伐へ。
チームで占拠が予定されていたので参加。

ps2015573.jpg

ロビー待機中に天さんと並んで浮いてました。
夜23時からの開催、っていうのもあってかものすっごくサーバー負荷がひどいことになってたようでラグすごかったですね。

ps2015574.jpg

集合SS残そうとシャッターチャンスを狙っていたら、その間に赤箱を割られてしまう事案発生(
いや、たぶん私がラグってたんだとは思うんですけどね(´ω`)

特にいいものは出ませんでした。
今、ニレンオロチ(DB?)が25Mとかしてますけど、それが出る日はくるのでしょうか(´・ω・`)



★ とある日のぁっかん ★

昨日は、そのDFブラザーズの緊急の後にチャレに行こう!と提案していてそれが叶ったんですけども。
チームだけでは人数揃わず、こふさんがフレさんを召喚してくれましてその方をしばらく待っていたのですが…

ps2015575.gif
(C)セーガー

自爆した挙句、自分で葬式出してました(

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 8

コメント

ついにユニさんにも☆13が…!おめでとうございます!
脱げば出ると言うのは本当だったんですね(

クロ #- | URL
2015/07/13 10:50 | edit

ユニかわ(
☆13おめめ~(●´ω`●)
けしからんコス着てその座り方はやばい(`・ω・´)

変態KE☆DA☆MA #- | URL
2015/07/13 12:45 | edit

ゆにさんは、江戸町クララで露出コスをしたから、☆13が出たのかぁ。

するとエルリックはアキラレプカで筋肉を誇示したから、☆13が出たのかな?

・・・違うと言ってください。

神村マサト #- | URL
2015/07/13 18:54 | edit

横乳ですね そこを見せたかったんですね わかります

Luu #lMBqkpAs | URL
2015/07/15 00:04 | edit

ほう・・・(ランチャー起動してVUしつつ

K-T #- | URL
2015/07/15 00:22 | edit

爆葬しました(ΦωΦ)

こふ #- | URL
2015/07/18 16:55 | edit

オールヌードになれば☆13しか出ないということか…

しょ〜ゆ #szTeXD76 | URL
2015/07/19 08:09 | edit

>クロちゃん

そうなのよ、私にもついに出たのよ…!
クロちゃんも、やってればいつか出るよ!!(*'ω'*)

脱げば出るんならいくらでも脱ぐよ!!(



>変態けだまん

うふ、ありがとーヽ(´ー`)ノ
もっとキワドイ座りポーズがあるといいですね。

…え、チガウ?




>神村マサトさん

違います。(キッパリ

ほしい武器種でなくとも、出るとなんとなくうれしいものですねヽ(´ー`)ノ




>るーるー

べっ、別にアナタを喜ばせたかったわけじゃないんだからねっ!!(




>はーさん

元気にしてるようでナニヨリだわ(´ω`)

なかなかタイミングは合わなかろうが、たまにはゲーム内で会いたいものだわね(´ω`)




>こふさん

「ゆに亭。」初のGIFアニメーションがこふさんの爆葬になるとは思ってもみませんでした(




>そぉい!

オールヌードの実装はよ(ぇ

ゆに #LauI6Suw | URL
2015/07/19 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


