ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろあったさ…。  

ps2016055.jpg
流行中なの?

(・ω・)ノ

ゆにです。
いやぁ、めっきり忙しい&レアドロUPとかきててついゲームしたくなって(

んじゃ、貯めてたの一気に放出しましょうかね(´-`)




えっと、ガチャが更新されたときのSSです(今のカブキじゃなくて、その前ね)。
ProjectCute+から追加される、っていうんでガチャ回したんでしたね(´-`)

ps2016056.jpg  アステリアガーダー葉

ps2016057.jpg マリアージュフラワー青

この2つと、他にレイヤリングとかロングカーディガン、シフォンワンピ、ベアトップドレス…ほしかったものはほしかった色で大体出てくれてうれしかったなぁヽ(´-`)ノ





これは、とある日のぁっかん!!。
「こふる」=「お腹が壊れる」ことを指している、という話題の時の話…。
※サムネ表示してるから是非SSクリックして展開してから見ていただきたい。

ps2016058.jpg
ps2016059.jpg

ひどい言われようだ(´-`)





ps2016060.jpg

強化期間でも何でもないのに、頑張ってこさえました。

ps2016061.jpg

FiとHuのSPオーダーが終わったので、Boやってます。
ずっと倉庫に眠っていた、念願のブーツオブセラフィ!
ブーツは難しいし、なぜかツリーがDB仕様になったままですが()、楽しいですヽ(´-`)ノ

その分チムメンに迷惑をかけ…野良では(きっと)嫌われているかもしれませんが、かまわないのです!
世の中、楽しんだ者勝ちなのよっ☆ミ





そうそう…SSにはまっっっっったく撮るヒマなかったんですが、ある時に思い立って、マターボードの消化活動にチムメンの皆さまにご協力いただきました。
リリアルチにソロ、というスペックは持ち合わせていないので「行きたい!」と同行を申し出てくれる人を誘って出かけたのはよかったんですが…

沸くわ沸くわ、ボスモンスター(

フィールドに降り立った途端にアンガとか、やめていただきたい(
3歩移動するとEトラ発生、とか、ユニブ通常営業でしたね(´・ω・`)

うれしいやらかなしいやら。

そうして付き合ってもらって、そのあとナベアルチとかも行ったりしたけど(そっちも散々だったけど)。
あの時はちょうどymtとかなくてぽっかり空いてた時で、ちょうどよかったね(*'ω'*)
で、ソロでは難しかったパーツが終わったので、他の雑魚系のマスを埋めるのに走り回って…

ps2016062.jpg
ps2016063.jpg
ps2016064.jpg

マターボードフルコンプリートッヽ(´-`)ノ
それにまつわる称号はゲットしたんだけど、他にも、各EPの最終エリアのSランククリアを取った時の称号とかあるみたいだけど…いつかやれるんだろうか(





この間、初めてゲットしたのでやってきました。

ps2016065.jpg

ps2016066.jpg

楽しいね、ボーナス東京金。
みんながほしがるのもわかる気がする。うんうん。





なんか、マイルームってどうして暗いんだろうね。
せっかくランプアイテムとかあるんだし、そういうので光源調整させてくれるといいんだけどなぁ…

ps2016067.jpg

衝立。(っていう言い方しないんだよね…)
パーテーション。
部屋にポスターあふれてたので、3枚ほど交換しました(・ω・)ノ
ちょっとFUNかかるけど…でもいいね、これは(*´∀`*)

あと、

ps2016068.jpg

どうしてもほしくて、無理やりACアイテム揃えて交換しちゃった☆
別にキティラーじゃないけどね。
スヌーピーとのコラボとかありえないもんね。ふぅ。


それから…

ps2016069.jpg

目を入れ替えてみました。マンガ風瞳・大。
ユニティのデフォルトが目が大きかったんで、大きいほうがいいかなと。
若干の気持ち悪さはあるが()、それでいいんです(´-`)


* * * * * * * * * * * * * *

以上!
はーよかった…日付変わる前に更新できそうだ(

ps2016070.jpg

んじゃまたいつか!(ぇ

category: PSO2 -2016-

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


