ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

無理は禁物(´ω`)  

(・ω・)ノ

ゆにです。

今日も今日とて、ユナイトのトレーニングから。
んで、終わったらすぐユニティにccしてまたさすらいの旅に出ていたんですが…

ああ、そうそう。

167.jpg

結局もう1本追加でいただいちゃいました。

168.jpg (C)SEGA

なんか氷引くこと多い気がします。
ハズレだとは思ってないのでいいんですが…属性が偏るのは困るよねぇ(´ω`)=3
…せんせよりいいか(´ω`)
※闇属性の引きがどうもおかしいようだ。



そんなんでセンゲツをスタメンから外し、アンク・カッカ2本立てで冒険へ。

んー…Lvに合わせてやるとちょっと無理がきますなぁ。
時間とアイテムばっかりかかっちゃってちょっと効率悪い感じ。
…あ、別に効率厨じゃないんですよ?
けど、時間かかる、っていうのはちょっとね…。
なかなか遊べないので、さくっと終わらせられる方がお好みです(・∀・)

あと、遊んでたところがどういうわけか敵が雷属性ばっかりで。
雷属性の武器2本持ってた私としては、非常に困りました(´ω`)
私はわりと属性重視してるところあるので…今の武器パレはひじょーに不満ヽ(`Д´)ノ
…上手くいかないものよねぇ…。
かといって課金で属性変えるのもばかばかしいし。


それとね…
今、ファイマスターやってるわけなんですけど。
やっぱりあれなんだよね…1つ1つのモーションがデカい武器しかないので、その隙間を敵に突かれて吹っ飛ばされてること多し。
…ファイマスターLv10までいったらフォルテに戻すか、あるいはプロトランザーしようかなぁ…。
ダブセ使えなくなるけど、それはまぁ仕方ないということで…。

そんな感じでまだちょっと迷走中。




そして。
1人でもそもそと遊んでたらせんせが乱入してきました。
よく探して追ってきましたなぁ(´ω`)

そんなせんせ。
なんか、プレゼントを持ってきてくれました。

169.jpg

エッゲサックス。
グラ自体は気にはなってたんだけど、買うことを検討するほどではなかったようだw
完全スルーしてたんですが、せんせが気が向いて買ったようです。
使えないから、と私にプレゼントしてくれたわけですが。

…カリンに持たせたらいいのに…(´ω`)=3
※持てるような職かどうかは知るところではない。

明日はどこ行こうかな…ヽ(´ー`)ノ

category: PSU

thread: ファンタシースターユニバース - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

コンゲツ・末にはPSUがスタメン落ち…

小野Dが装備出来るのは、あやめのウォテクだけだなw
だがしかし!
小野Dは重いから装備することはないだろう(´ω`)=3
まぁなんか買いたい病でアクセル買いそうだったから
抑制で買いました!(ぉ

うちもウォテクに戻すタイミングを計ってる感じ…
やっぱフォルテクタになってから気持ちの方で
Lvアップの速度が落ちてるしねぇ
防具が共通で使える様になるLvか、Lv10かで
ウォテクに戻そうと思っとります(*ノωノ)Lv20だけd

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/04/03 07:59 | edit

いやぁ、まだまだ…

コンゲツ末にはスタメン落ちるかもしれないけど、そのあとまたレギュラー復帰ですよw

斧は重いけど、PAが育つととても強いのですよ。
だから手放せない…。
フォルテファイターにしてもプロトランザーにしてもS斧はもてるので、そこはいいんだけどなぁ…。

Lvあげるためにはモチベーションも必要だからねぇ…やりたい&やりやすいタイプで進めるほうが気持ち的にいいかもしれないねぇ。
まぁ、悩めるうちは楽しめる、ってことでw

ゆに #- | URL
2012/04/03 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪