ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がちゃんがちゃん。  

(・ω・)ノ

ゆにですが。


今日はメンテナンスの日。
そして。
新しいミッションの配信と、(むしろこっちがメインだろう)GCガチャンの入替えの日!


というわけでして…早速回したわけですよ。
補充したのと以前からちょこっと残っていたのとでまず6回回しまして。

アイテム:2個
服(男用):1個
服(女用):3個

という結果。

えっと、まず…

172.jpg

この間、ミッションやってたら支天閣にたどり着いたのでそのついでで久しぶりに奉納してたらこんな色のが出たのでこの数日着ていたんですけど。

新たに出た3点の着られる服のうち、1番気に入っているのは

173.jpg

コレ。ヴェルトラム。
…そしたら、せんせもまったく同じ色のをもらった、とかで見せてくれました…(´ω`)
お揃い、って(´ω`)



そんで、男用の服はうちのニュマ男くんに着てもらいまして…

174.jpg

イーサンコート・レプカ深。
…色が…('A`)



これ以外の服は、「続きを読む」に格納。

…えぇ、実はこの6回のあと、さらに5回引きまして(´ω`)

アイテム:1個
服(女用):4個(※色・デザイン共にかぶり1点あり)

という結果になりました。
これについても追記に記載。
なかなかよいと思います。



そんなんしてたら、GCを使った時にもらえるサービスクーポンが600P超えまして。

ヘアチケットをいただいて、スタイル解放に向かいました。

そしたら…58番解放。

175.jpg

ショートボブみたいな感じ?
なかなかよいです。
そんなわけで

176.jpg

お約束(?)の猫耳も追加してみた。
うん、いいじゃないか(´ω`)=3


これでまた明日からの励みになるわぁ…ヽ(´ー`)ノ





狩りの方は、せんせと一緒に追加されたミッション行ってみたり、イベント対象になってるミッション行ったり。
…S2はまだちょっと辛いッス…;w;

が、がんばりまふ;w;



さて。
ファッションショーのお時間です。

まず、最初にひいた衣装3点のうち、本文で入れなかった2点を。

177.jpg  178.jpg

ポップ・ラビー。一応この衣装なので(?)バックショットも撮ってみた。
ぷりちーなしっぽ付でありますヽ(´ー`)ノ

…しかし、色がちょっと渋くて残念な感じが…。
でも着てじーっと眺めてみたらなかなか気に入ってきたので売ってませんよw


それと、もう1点。

179.jpg

ガールズ競泳水着。白×赤という組み合わせですが…
この水着が、このあとに引いた5回のうちでかぶってしまいまして。
色違いならまだしも、色までかぶるとかいうひどい事件が。

…色自体はキライじゃないんだが、さすがに2着はいらん…(´ω`)




そして。
そのあとで引いた5回のうちの4着…いや、3着ですね。

まず、これ。

180.jpg

今回追加されたガチャンの目玉商品のうちの1つ・アステリアガーダー。
これまた渋い色で出ましたが…うん、これはハズレとは思わない。
むしろこの色でよかったなとさえ思う。うん。



それと、

181.jpg

ナギサ・レプカ咲。
…自分的には白×明るい青?で出てほしかったなぁとは思うけど…出たからまぁいいや(´ω`)
でもナギサ・レプカはやっぱり、ナギサ本人が着てたのが1番いいと思うんだ(´ω`)



そして、ラスト。
せんせに「欲しいんだ!」と言っていたのが出たんです!

182.jpg

ルナプロフェシー煌!!
え、エロ…(爆)。
ルナプロフェシーの存在自体はもちろん知ってたんですが、こうして大きな画面で見るとちょっとすごいものが…(´ω`)



なんか全体的に、青っぽい感じで出た気がしなくもない。
あとは渋め?w

まぁ、ユニティはカワイイ系ではないように思うので(今更だが目がちょっとどよんとしててコワイ。変えたいがメンドい)、あんまりポップな色で出ると逆に浮くような印象があるかもしれない…w

きっと相応、ってことですよね、うん!w

新しいお洋服もたくさん出たし、これでモチベーションはしばらく大丈夫…かな。
ルナプロフェシーが出たからもういい!w
ってか、ヒュマで着られる服は、もう1つの目玉商品「メタモルウィッチ」だけだわ…(゚-゚)

だがしかし…
これだけ引いたのに1つもキャス用のパーツが落ちてこなかったのがちょっとイヤだな…(´ω`)
なんで出ないんだろう…;w;

category: PSU

thread: ファンタシースターユニバース - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

今回はあなたがやりすぎw

今回のがちゃんはイマイチかなぁと思いつつもやってしまった…w
ルナプロフェシー?良いんだけど、エ□イよねぇ…(´ω`)
うちがほしいのはキャス子のノーブルアーティナくらいだから
今回はもうやめとこかねw 1品狙うの厳しいしw

あとは新しいドロップの両手剣がAランクで強いのらしい!
これを狙おう!w

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/04/06 08:47 | edit

うん、そうかもw

いやぁ、でも今回やっぱり追加された衣装が多かったから、これでも少ないほう?かなぁと思ってるんだが…。
それでもキャスが1個も出ないとかいうね…っていうかアイテムが出過ぎっていうね…(´ω`)

新ドロップって載ってたっけかな…見てくるわ(゚-゚)

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/04/06 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


