ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CBT8日目!~クエストオールクリア!~  

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



(・ω・)ノ

ゆにでっす。

今日は、大規模なメンテナンスが行われましたね。
原因がわかった、というものではなく、ひとまず現状を回避するための、といったところなような気もしますが。

だがしかし。
いわゆるゴールデンタイムな22時前後でも、多少ラグはあるものの強制終了だとか死ねるようなラグはなく。
快適にやれていた…と思います。多分。


そんなわけで!
今日は、ユニティのハンターLvが20となってカンストしてしまったんですが、メンテ後入ってあった緊急クエを2周して…

cb034.jpg

フリーの火山捜索クエをやり、最後のボスである ヴォル・ドラゴン を討伐に!


せんせと私と、他に2人…えっと、緊急クエで入ってくれたお2人をそのままお誘いしてのクエストですが。
PC4人、という、運営側が当たり前に想定しているであろう環境での戦闘。
ハンター1(ユニ)、フォース1(せんせ)、レンジャー2
という構成。
なかなかよかったと思います。楽でした^-^

この火山洞窟のフリークエストが、今回のCBTで導入されているクエストのラストだったはず。
というわけで、クエストはオールクリアと相成りましたヽ(´ー`)ノ
このあたりはα2テストのときと同じ、かな?





しかし…本当に、本来であれば今日の夜のような状態が開始時から出来ていたはず、というのが運営側の想定だったんだと思いますが。
開始から1週間、それでもそういう不測の事態などを解消するべくあるのがテストというものですし、今回のはとてもいい機会になったんだろうなと。


というわけで、

cb035.jpg

最大の賛辞を贈りたいと思います。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

ヴォルさんですyp!

さてさて、PSO2メンテに入りました!
16時~21時までだって(´ω`)=3

んで、やっぱ延長きたんだけど
30日までの3日だけの延長なんだって(・◇・)少なっ
オマケで友達を3人まで招待できるみたいだけど
うーん(´~`)

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/04/27 16:29 | edit

「ォ」だったっけ…(´ω`)

んじゃあとで訂正しておこう(´ω`)

今日も遅い時間にメンテナンスなんだねぇ…。
あんまり遊べないわ。
今から3日間だけ招待してもなぁ…(´ω`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/04/27 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


