ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに降臨&イベント中だよー  

(・ω・)ノ

ゆにでっす。

今日はPSO2の方がかなぁり永めのメンテナンス入ってて、まったくログインできませんでしたので…

201.jpg

イベント真っ最中のPSUに久しぶりに降り立ちましたヽ(´ー`)ノ
ガーディアンズトライアルというイベントで「天・地・人」というイベントミッションが展開されております。



以下、折りたたみで本日の成果を。


202.jpg

これが今回のイベントミッションの入口。
この端末でBGMを選択して、正面にある入口とその左側にある入口のうち、どちらかを自分で選んでスタートさせるものです。

今回のBGM、「きみ死ね」が入ってたりするのでちょっと嬉しかったりw
ただ…「ぬぬねのぬぬねの♪」も延々聴いてると飽きてくるけどね(´ω`)



そんでもって。

今回のこのイベントミッションは、Gクロニクルの守護者~ミッションよりもカンタン。
チップ4つでS評価、という感じ。
…4つ以上あったら知りませんが(´ω`)

ってかね…さすがに、解くの諦めて(笑)開始前からすでにWikiを参照して始めたというヘタレぶり(´ω`)=3



そして。今回の「天・地・人」ミッション。
何が嬉しい、って。

最後のボスもスイッチの押し方で選択できるという感じなんですけども。

203.jpg

私の大好きなディ・ラガンが選択できるんです!
もう私、これしかやらない!w>どんだけ好きなのかと。



「天・地・人」ミッションは、S1ランクでやれる感じ。
S1ランクで敵Lv100~となっておりまして。
私にはここがちょうどいい。というか。
この上のS2ランクは、敵Lvがいきなり150~とかに(´ω`)
そりゃ無理だわー(´ω`)

で。
いっちばん最初は、Wikiをふんわりと閲覧してから挑んだせいもあってA評価で終わってしまったんですが。

204.jpg

それでもこの箱数ヽ(´ー`)ノ
中身も、今まで見たことのない新しい武器っぽいものがいくつか入っておりました。



A評価で終わったのが悔しくてWikiをガン見し(笑)、次の周回からはS評価。
それを何周かしたんですが…

私が出したことのないものをとりあえず2つ出し。

205.jpg クロムランス…だったかな?

名前を正確に覚えてないのは私仕様(´ω`)
なんか、お菓子っぽい感じ?
でも槍なんだよね。。。
形状はランスっぽいので、ビジュアル的にはキライじゃないんだけど、性能g


それと、もう1つ。

206.jpg マジカルウォンド!

かーわーいーいー♪
…まぁ、この衣装(アステリアガーダー)で持つとなんか違和感が…w

この2つとも、現在のユニティのタイプ(アクロファイター)では装備不可なので5800メセタ×2で転職して装備して撮影しました!w
アクロファイターもLv11になったし、またタイプ放浪してもいいかもしれませんが。
オパオパが惜しいのでしばらくはしませんけどね(´ω`)



けど、こういうカワイイ系の装備は、カワイイお洋服で持ったほうがいいと思うんだな。。。
エンゼルパフュームとか買えばいいんだろうけど(´ω`)=3

明日はPSO2やれるかなぁ…?
ではおやすみなさいっ(・ω・)ノ♪

category: PSU

thread: ファンタシースターユニバース - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


