ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2・CBT全日程終了!!  

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



(・ω・)ノ

ゆにです。

えっと、まずこれを置いとこうかな。



【RT推奨:『PSO2』CBTゲームソフトはアンインストールしないでください】今回ダウンロードしていただいたクローズドβテスト用のソフトは、次回以降のテストでも使用できる予定となっておりますので、アンインストールしないことをお勧めいたします。



PSO2公式ツイより。
私自身はツイッターやってないので拡散はこちらで。
…誰も見てないのにね(´ω`)
けど、今回のこれをそのまま次のテストに流用する、っていうのはすごいなぁと思う。
…ってことは、次はクローズドベータテスト2、かな?(・∀・)



さて。

今日でPSO2のクローズドベータテスト(以下「CBT」)が終了する!というわけでして。
終了間際までちょこちょこ遊んでましたよー。


しかし、この日程…。
フェーズ2といいながら3日間しかなくて。
そこから入った方たちは、特に仕事あったりした人は満足には遊べなかったんじゃないかなと思うんですよね。

しかも。
今日は最終日だから、ということもあったんでしょうね。
21時過ぎたあたりから、せんせと2人でフリー火山やっててもチャットやら動きやらにラグが発生。
私がせんせより先を走っていると思っていたらせんせがとっくに先に走っていて、目の前にあったコンテナが勝手に割られている、とかいう現象が。

cb041.jpg

この間の長時間メンテナンスでもって、大原因ともいえる障害は改善されたとはいえ。
CBTの参加者レベルの人数が同時接続しただけ(しかも、申し込んだ人全員いたとは思わないし)であのラグが出るんでは…

本当に、GWなどマトモにとるつもりでいては困るよね(´ω`)

まぁ、そこで身体を休めていただいて、その後の展開に期待したいところですけども。


cb042.jpg

今日は、フリー火山をのーんびり回りました。
ヴォル・ドラゴン戦が、大変だけどやっぱり楽しかったのです(*ノノ)

レア武器欲しかったけど、結局きませんでしたね…。

せんせもレア武器とれずで、今日でおしまいだし…と、私が持っていたレアタリスをせんせに手渡し。
使っていただいた方がまだよかろう(´ω`)=3

数時間とはいえ、喜んで使ってくれていたので渡した甲斐がありました。



それと。
最終日だし、残り1時間近くとなったところでちょこっとまったりしてしまったのもあったり。

アークス・ロビー(クエスト受ける方のロビーですな)の真ん中で、どうやらラッピー着ぐるみを着た人たちがダンス2(EXI○Eもどき)でぐーるぐる踊っていたのです。
それを眺めてて…そういえばACが余ってるな、と思い。

cb043.jpg

cb044.jpg

自力でもらったヽ(´ー`)ノ
すっっっごい枚数のスクラッチ引いたけどね!!
あんなの、リアルマネーではやれない!!


というわけなので、

cb045.jpg

せんせと、最後のフリー火山。



ちょっと操作がアヤシイというかなんというかな状態で2度ほどお昼寝しましたが、CBT終了4分前に倒して無事終了ヽ(´ー`)ノ

有終の美、ってやつよね゜+.(・∀・)゜+.


cb047.jpg

本来はSEGAに言うべきコメントなんだろうけど…w

いろいろと付き合ってもらったり、付き合ったりしてつるんでいただいてたので最後に感謝を込めて。
また、オープンβで遊ぼうじぇ!





約半月の期間に渡るCBT。
序盤はすさまじい障害の嵐でしたけど、終了間際とはいえ、改善の兆しが見られたことはよかったんじゃないでしょうか。

このあと、おそらくまた運営側からアンケートやらご意見交換的なものが要求あるんでしょうけど、きっちり不具合部分やらいろいろコメント入れて、それをフィードバックしていただいてほしいですね。

…結局直せなかったから、コントローラのカメラ操作は逆のまま終了しちゃったし。
そこだけは念を押して、改善求めていかないとな…。
最終的に慣れつつあったけど、慣れちゃいかんだろうしw


というわけでっ!

cb046.jpg

CBTに参加された皆さん、お疲れ様っ!
参加してなかった皆さんも、次のテストの時にお会いしましょう!(・ω・)ノ

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

No title

お疲れ様ー♪
うちは招待組であんまログインもできたわけじゃないし…
フレ申請だけして一緒に遊べなかったけど(*ノωノ)
それでも3日間でLV17までは頑張ったんだじぇwww

PSUと操作性が違うから戸惑う部分も多かったし、やたらラグも多くてちょっとゲンナリしたけど…
また次回もプレイするのでその時はよろしくね(*'ω'*)

紅 #ZD87m.zQ | URL
2012/05/01 09:43 | edit

お疲れ様~^-^

>べにこさん
本当にお疲れ様~♪
いやぁ、3日でそこまでやった、ってのはサスガとしか…w
そもそもPSO2は最大4人PTだから、遊ぶ機会が少なくなりそうな悪寒がしてますが。
私自身に時間がなくて、とにっかく狩りしたくて(笑)PTのお誘いも蹴ってしまって本当にすまんかった!

あの程度のラグでゲンナリしていたら、このゲームのテストには参加していられないんだZE…w
初日なんてもっとひどかったんだ!!
あれでもよくなった、なんていうのは後から参加したべにこさん他招待組には信じられないかもしれないけどねw

次のテストのときは一緒に遊ぼうねぇ^-^ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/05/01 10:10 | edit

こちらこそ、ありがとねぃ(´ω`)ノ

まぁゲーム内で言われた時は、急に何言ってるんだろう?
て感じだったわけだけどw(ぉ
こっちの画像載せる用だったのか(´ω`)

今回の心残りは欲しいレアが1個も拾えなかったことかなぁ
自分的にはそこそこ周回してたんだけども…今回はキャラ運なかったらしいw


次回はcBTフェーズ3となるか、oBTとなるかわからないけど、
またよろしゅうにw
ゆに帝もべにおさんもお疲れ様!

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/05/01 13:05 | edit

お疲れさんでした!

エー、あれは半分ネタ、半分冗談で言ったのに(あれ?
載せる用、というか刃つきつけられてるアングルだったけど(笑)撮っておこうかな、と撮っておいただけですw

レアは、私も一応2つは出せたけどほしいのはこなかったわけで、それは「出た」と喜べないわけです…。
ちょっと悲しかったが、今出たところで持ち越せるわけじゃないしねぇ。
本番で出せればいいんだよ、うん!w

次はどうなるんだろうねぇ…。
プログラム流用、っていうのが疑問だからフェーズ3、ってのが正しいかもわからんね。
私はまたぼちぼちシムズやったり(笑)PSUに戻ったりすると思うけど、また遊ぼうねぇ^-^
…そうだった、ディ・ラガンが待ってるんだった!(ぉ

ゆに #- | URL
2012/05/01 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


