ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況。  

(・ω・)ノ


前回の日記から1カ月経過すると自動的に広告ついてしまうのを思い出して、急遽出没(・ω・)ノ



最近の私は…

○編み物してます(笑)

○ついに購入。

○めっぎゃーね。


って感じです。


編み物は…

前回の日記の時に「最近目が疲れる」というのを書き残していたような気がするんですが。

本当にそんな気がしていたので、少しPC離れをしようかなと始めたもので。

まだ全然進んでないんだけど、ちまちまとTVとか録り貯めしてた番組とかをBGMにしつつやっとります。


…これが誰かのため、とかいうのでないのがまた哀しいところですが(´ω`)




そんなんでゆにさんは。

目が悪くなった気がする、というのもあって最近メガネを2つ買いました。

1つは、サングラス。

某JINSで、大きめのヤツを買いました。
父が以前白内障の手術をした時に眼科医から「目は紫外線にさらされるとよくないから、サングラスをしたほうがいい」と言われてつけ始めてたんですが、それもあって父親から勧められまして。

運転するのに使うようにさえしなければ度は入ってなくてもいいな、と購入。

…まだ1度もつけて外出してないんだけどねw

サングラスデビュー、意外と恥ずかしいものが…。



それと、もう1つは普通のメガネ。
…だけど、やはり某JINSが最近展開している、PCやTVゲームなどから発せられるブルーライトを軽減するためのもの、というものですが。

JINS PC

こんなのです。
ちょっと前から気にはなってたんだけど、度ナシしか発売されてなくてスルーしてたんだけども。

最近になってようやっと、度入りにできるという「PCカスタム」ってのができたのもあっていってきました。

視力計測しにいったら、意外と混んでてびっくりしましたが。
この間メガネを作ったのは、免許更新があった去年の春。
約1年ぶりに視力計測したんだけど、結果は「変化なし」。
視力落ちてなくてホッとしましたヽ(´ー`)ノ


こっちのメガネの方は、度入りにしてもらうのもあって10日から2週間程度時間を要するということなんだけど、完成が楽しみだなぁ。

HP見ると「フレーム代の他にレンズ代がプラスαで必要」みたいな書かれ方されてるんで料金も心配してたんだけど、フレーム代だけでよかった、という。
こっちの意味でもホッとしましたw





それと、最後に。

私はコレでモンハン始めました。

これの影響で、ついにこの歳にしてモンハンデビュー。
…難しいよぅ;w;

某拙僧さんから「ハマるぞ~w」と言われましたが…ハマるほどやれてないのが現状(・ω・)

難しいんだもん。テヘ☆(殴

チュートリアルで一応全武器試してみて、その結果…
なぜか最初に狩猟笛を選択。

…どの武器もイマイチだったんで、本当にてけとーだったんですが。

今は、村長さんのクエの★1のものを全部終えて、緊急クエのアオアシラさんも倒して、温泉&ドリンククエのカンタンなのをやってるところ。
アオアシラさんがねぇ…(´ω`)

で、武器も笛>大剣に変えてみてるところです。

…回復G作るのが1番の難関ですが(´ω`)
これもちまちまやってますです。


今のところ、そんな感じで細々と生きてますヽ(´ー`)ノ

もうすぐPSO2も始まる…というか、オープンβが来週(今週?)に控えてるし、そっちも参加しておかなくちゃだねー…。

category: ひとりごと。

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ドリンクってことはPSPの3rdかな、モンハンいらっしゃい(*'ω'*)
うちは子供とやってるから3DSのをちまちまやってるくらいだけどねんw

PSO2はオープンしたらまたちまちま遊びたいなと思ってるので、是非是非一緒してくださいマセ!

紅 #- | URL
2012/06/10 16:02 | edit

うんうん。

そうそう。もともと3DSとかOUT OF 眼中なので(古)、3rd買いましたヽ(´ー`)ノ

PSO2は、この夏はやるかどうか謎だなぁ…部屋、暑いし(´ω`)
まぁ、出会ったらヨロシクオネガイシマス程度で、よろしくねー(・ω・)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/06/10 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


