ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MAPの片隅で、  

「タスケテ」と(心の中で)叫ぶ。


(・ω・)ノ

ゆにです。


今日は、せんせたちのご協力により、フリー火山を20分Sクリアできましたヽ(´ー`)ノ

おかげでいよいよ、砂漠の星・リリーパへと旅立つことができます!


…が。

チーム内で唯一置いてかれてる感じでも気にしません(´ω`)
時間ないのは事実だしなー…。






さて。

今日は、ちょっとした時間を使ってフリー森林へと旅立ったんですけど。

クエストが3タイプ分いろいろ受けているのもあったりして受注上限に達してしまっていた関係で、それを消化したくて。

だもんで、ゆるぅく行くつもりで特にお供も連れずに完全ソロで降り立った…のはよかったんです。




なんかあっさりとエリア3への出口を見つけてしまった、エリア2のマルチエリア。

まだクエ達成条件に到達できてなくて、仕方なくエリア2をウロウロとしていたんです。



そしたらね?

「大変ですっ!」 > ロックベア出現(ちょっと離れたところに)

「緊急事態だ」  > 回避ミッション(ボス名覚えてない(笑))

「あああっ!」  > ラッピーを逃がすなミッション


というのが3連続、立て続けに近接エリアで発生しましてね…?


ちょうどその時、近くにもう1人PCさんいたんですけど…

3つ同時とかどうしろと(´ω`)=3


回避ミッションに関しては、私はその付近から逃げまくってたんですけど、どうもそのPCさんがダメ食らってしまったようで失敗。
まぁ…「狙われている」って出てたし、仕方ないし、あれはイタイし。
私も一撃食らってHPがすっごいことになってたしw

で、そんな混乱の中だったこともあって、ラッピー捕獲も失敗。
やってるヒマない罠(´ω`)


そんで。
1体でウロウロしてた岩熊さんだけ、倒しにいきました。

報酬は…

黄色いお花でしたけどね(´ω`) = メセタ畑。






さらにそのあと。

まだクエ消化しきれてないし、どうせならMAP埋めたい病発動させとくかぁ、とエリア2で埋まっていなかったところへと足を踏み入れたら…

なんかヤな感じ。



ps018.jpg

ドーン!(゚-゚)

これがさ…

ホントにMAPのどん詰まりのところで出てきてさ…。

めっちゃめちゃ道細いのにお構いなしで暴れるしさ…。

仕方ないので、ちょこっと広いところへ誘導するように移動しつつ、じーんわりじんわりとダメージ与えていって…


最終的に、ウロウロしていたPCさんがやってきてくれて一緒に戦ってくれましたヽ(´ー`)ノ


…NPCも何も連れず、本当に1人きりだった時に出てこられたので、ガチのタイマンで(´ω`)

死ぬかと思いました(´ω`)

火山だったらまだいいんだけど(広いから)、森林でラグネさん出てくると泣きたくなるね(´ω`)






今日まででようやく、1枚目のマターボードがあと1枠残すのみにまで進められました。
…もう2枚目もらってるから進めなくてもいいのかな…?w

ブリアーダさん(=浮遊する、ハチのお尻みたいなの持ってるヤツね)を倒すのだけ終わってないんだけど…あれはきっと、緊急クエとかで終われそうな気がするわ。


明日はお休みっ!
ゆっくり遊ぼうと思います(・ω・)ノ

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

No title

回避ミッションの敵は「ゲル・ゲルフ」ですね。
突進してくるタイミングを見計らって左右のどちらかへ回避するか、小さく円を描くようにグルグル逃げ回ると良いですよ。

通りすがりのキャステクター #- | URL
2012/06/27 01:00 | edit

ああ、そんな名前でしたw

回避ミッションはとにかく逃げ回ってるもんで、敵の名前表示したら負けみたいな感じですよね(´ω`)
なので覚えてなくて…w

私も大体、近場をぐるぐる回り続けて回避してます^-^

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/06/27 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


