ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いざリリーパ!  

ps019.jpg


(・ω・)ノ

ゆにです。
やっとこのイベントが出てきたわけですw

いやぁ…面白かったなぁ…w

やっぱりリサたんですよねっ゜+.(・∀・)゜+.


ああ、あとマターボードのイベントで見たこれも好き。

ps020.jpg

情報屋の双子・ティアたんのこのぬるぅい表情!w

たまらなかったですわぁ…w




さて、PSO2では今日の11時~明日の14時(予定)の時間、長時間メンテナンスとして入りましたねぇ。

…休みなのにっ;w;

SEGAのメンテナンスDAYだから仕方ないか、と諦めました(´ω`)=3

このメンテナンスは「通信遅延の抜本的対策ため」と公式が銘打っておりますので、改善されることを切に願いたいと思います。



そんな感じでヒマがでけたので(笑)、昨日のことをざっくりと。


えっとね、まず…

ps021.jpg

せんせがクエスト中にお知り合いになったらしい、りとさんがチームに加入しておりますヽ(´ー`)ノ

…私、友達いないんだ、うん…w
クエストも、未だにNPCと周回してますし。

がっつりフォース、ですね。(このキャラは?

名前出しの許可もいただいたし、宜しくお願いします(・ω・)ノっていうところです。




それから…

ps022.jpg

マグがようやっと成長しまして、やっとこフォトンブラストを使えるように!

ただ…クローズドの時もそうだったけど、育て方が安定しておりませんで(´ω`)
これのステータスも気に入らないんだなぁ…。
リセットしたいけど、AC導入された場合にでけたかな、とちょっと不安がっておりますw

別にマグの2匹目はいらんから、育て直しがしたいんじゃー!ヽ(`Д´)ノ


…最悪、サービスインしたときに2匹目を子飼いにしますけどね(´ω`)



それから…?

ps023.jpg

せんせに安価で譲っていただきました。
銃剣・ブラオレット!
ぜんっぜんレアが出ないので、もう買うしか;w;

銃剣自体、クエがないとなかなか使う機会がないんですが…でも使ってて楽しいので好きですよ゜+.(・∀・)゜+.
…ワイヤー慣れしすぎててリーチの短さが非常に引っかかりますが(´ω`)

でもせっかく譲っていただいたし、ちゃんと使います(・ω・)ノ




この他にも、昨日はいろいろと武器強化をしまして…

○アルバソード+5

○ブラオレット+7

○ワイヤ-ドなんとか+8


とかね。
…メインで使ってるワイヤーの正式な名前忘れるとかひどくないですか(´ω`)=3
でも強化で頑張ったおかげで、所持金がすっからかん…。

しばらく買い物自重して、お金貯めないとだなぁ…。

まだせんせのように装備揃えるとかまではやれないので、とりあえずレベル上げていこうと思います(・ω・)





さて。
本日のメインイベント。

昨日はお休みだったこともあってほぼずーーーーっと遊んでたので、

ps024.jpg

フリー砂漠の開放にまで至りましたヽ(´ー`)ノ

いやー…私はこのグワナーダ、だいっきらいです。

ps025.jpg

わー、高いたかーい♪





…じゃねーんだコラー!ヽ(`Д´)ノ


まだ慣れもないせいか、構わず突っ込んでいっては捕まってぶんぶん振り回されてバタンキュー…の繰り返しな感じ。
あれだなー…ダイソンのタイミングを見極めないとダメだなぁ…。



そういえば、今朝。
はーさんがログインしてたんでちょろりと話したんだけども、

「ギャランドゥ(=「つくし」ことキャタドラン)とグワナーダなら、グワナーダのが楽」

レンジャー一筋のはーさんはそのようにおっしゃいました。

私はキャタドランのが楽なんだけどな…(´ω`)
レンジャーだと、グワナーダは遠距離から触手ごと葬れるからいい、らしい。
つくしとかヴォル・ドラゴンは確かに、あのしっぽブン回しがウザイけども。

だからお互いに主張して、お互いに「エー」と言いあうだけの…共感し合えない会話をしておりました(´ω`)
私がレンジャーでつくしとグワナに行ったら納得できるんだろうか…。





それと…昨日のグワナ戦。

不可解なことが起こりました。


せんせとりとさんと3人で、いわゆるボスエリアであるエリア3からテレポートして、ボス2体と戦って。

クエスト終了のアナウンスが出てテレパイプが出現して、よし、アイテム拾って帰ろうーヽ(´ー`)ノってなった後のこと…




なんか、赤いモノが見え、る…だと…?


ps026.jpg



なぜか、クエスト終了してるのにもう1体出現とか。

…このSS内にあるテレパイプは自分たちで出したものではありましぇん;ω;


3人で「??」な状態でそれでもなんとか倒しましたけど…

あんなことってあるの…?

終わったと安心させておいて「フハハ、帰らせるものか!」という運営の罠か!w



ちょっとびっくりしましたが…

グワナーダ討伐のクエが発生してる中だったので、これもカウントされてちょこっとウマーだったのは言うまでもありません(*ノノ)












あ、あと追伸…

せんせ、ゲーム熱中も結構だが、チーム公式サイトをここに設定するのは再考しなさい!w

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 6

コメント

No title

いつも箱でお世話になっております(゚∀゚)

ARかランチャーなら遠くから撃ってるだけで死ぬボーナスステージと化すけど銃剣でグワナーダとか勝てる気がしないので相性なのでせう

レンジャー楽しいよ!ロデオの楽しさは是非とも体験するべき

KT #zFeSy4Sw | URL
2012/06/28 19:05 | edit

今朝のログインは間に合わなかtt

現在チーメンは6人になっております。
一人少々強引に拉致ったので、お試し期間中だけども!w
あと、マグリセットはあるね!
ACのだったかなんだったかは興味ないから覚えてないけどねっw

チームサイトだけど、掲示板みたいのがゲーム内にないから
掲示板でも作ろうかとFC2垢もあるし借りてみたけど
テンプレートにいいのなかった(´ω`)
一から作るの、なんかメンドイよねぇ…(ぉ

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/06/28 19:53 | edit

ふふり

はおはお~♪

早速、ネタになってましたね(*´Д`*)
チームのみなさん、今後ともよろしくお願いします(かしこ)

マグ獲得チケット:300AC
(1キャラクター10体まで)
マグリセットデバイス:500AC
みたいですよ~

某リサ語録
ふふふっ、踊ってくださいねえ
ふふふ……蜂の巣……ふふふっ
あらあらあらあ? 珍しいのがうろちょろしてますねえ 撃ってみたいですねえ

りと #- | URL
2012/06/28 20:34 | edit

コメントたくさーん

>KTさんことはーさん(…アレ?

本当に、お世話になっております^-^

やー…確かにグワナさんはガンスラだと死ねますが(笑)、でも銃剣も楽しくないですか?
リーチ短いけど(笑)

ロデオはクローズドの時に1度体験してます。
方向操作が、慣れないと難しかった記憶が…。
そのうちユニティでもやってやりますよっ(・ω・)ノ



>せんせ
知らないぞ、何その1人増えてるの!
SSの件、はーさんには事後承諾さえ得てないが(笑)、昨日のからさん含めてまた確認しなくてはいけないな…!

FC2はいいテンプレなかなかないんだよねぇ。
私もホントは一からテンプレ作りたいんだけどメンd(ry

まぁ、いいんだけど…チームのことはほぼ書けないと思うので早めに手を打った方がよろしいと思うぞよ。
なんせ せんせの元に集結してるんですから!w



>りとさん
いらっしゃいませぃ(・ω・)ノ♪
気を抜くと先日の日記のような「仲良死」みたいなSS撮られますから気をつけて(ぉ
…まぁ、死なないか(´ω`)

マグ、リセットやっぱりあるんだぁ~。
ちょっとホッとしましたw
や、なんとなく…せんせとりとさんが2人とも金魚タイプだったの見てペガサスタイプにしたいなぁと思っただけで…。
あと、今回はそれなりに考えて食わせたつもりがぜんっぜん思い通りに育ってなくてがっかりしたのもあって(*ノノ)

リサ語録、いいよねぇw
この間もせんせと話してたけど、人を撃ちたいというリサたん…コワスw

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/06/28 23:42 | edit

No title

うお、リサ萌え仲間いた(・∀・)
レンジャーは最高ですよお♪

↑の方も書いてますが、ロデオまじで楽しい!w

紅 #- | URL
2012/06/29 09:09 | edit

リサたん萌え~ヽ(´ー`)ノ

なんかコメレスの一部にNGワード的なものがあってフィルタに引っかかり、ちょっと時系列おかしくなってますがお気になさらず(´ω`)

>べにこさん
リサはやっぱりよいですよねぇw
できるなら常にPTに入れておきたい!w

ロデオは、操作がホントに難しい(´ω`)
慣れが肝心ですねぃ(´ω`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/06/29 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


