ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロミオ出現  

(・ω・)ノ

ゆにです。


本日、7/5(木)22:30過ぎ。

クローズドテスト以来久しぶりのロミオ様出現。

そののち、

ps047.jpg

一切入れなくなる事態に。
…マグがLv99になってて、そのエサ探し&森の素子集めに行ってたんだけどな…。
ものすごい硬いウーダンとザウーダン相手にしばらく乱舞してましたが、やっぱりなな残念な結果に。


こんな状態で次の展開(Vitaとかスマホとか)やりやがったら承知しねーぞ?



明日メンテナンスするようだけど、このあたりのことではなさそう。

だから言ってんじゃん。

正式サービス早すぎたんだって。





ま、気を取り直して本日の活動記録。




んーと、今日は…

ログインしてまずFUNスクラッチを引いたら

ps048.jpg

2個目のジュークボックス(´ω`)

だからマイルームはないんだt

売ることもトレードすることも何もできないので、とりあえず倉庫で幅利かせてます(´ω`)




昨日の夜は、りとさんにお手伝いいただいてLvキャップ解放の素子集めin火山を終わらせることができたので、今日は途中になっていた、砂漠の方の素子集めをちまちまと。

じーんわり進めていって、砂漠も終わりましたヽ(´ー`)ノ

あとは森だけ…森だけ、なのに…!


Lvがそろそろ30に差し迫りつつあるので、まぁ焦らずやっていくこととしよう(´ω`)



その、砂漠でマルチMAPを回っている中、スペシャルウェポンとレアものを拾いましたヽ(´ー`)ノ

ps049.jpg   ps050.jpg

ヤスミさん+3と、デイライトスカー。
デイライトスカーは、以前のテストの時に見たことがあった気がした…んですが、せんせに訊いたら「?」って感じだったのでキノセイかもしれません(´ω`)

ヤスミさんはPSシリーズではおなじみの名銃デスネ。
…銃に対して思い入れのない私にはどこが名銃なのかわかりかねるんですけども(´ω`)
私にとってはロボピッチグレネードの方が(ネタ的に)好みなんですがw

まぁ、でもいずれやるであろうレンジャーの時に使いたいものです。
パニックⅢの効果はあるのか!? 乞うご期待!!





それとね。
そろそろお洋服にも飽きたし、買っちゃいました。

ps051.jpg

せんせが「エコー服」「エコー服」と連呼するのですっかり名前が頭に入ってきませんが…(´ω`)

ま、エコーが着てる服、です(´ω`)

手持ちに余裕があったのと、それほど高くもないかなと思ったのとで買いました。
色はコレか紫が好みだったかな。

ウェディングドレスは…チームチャットでも言ったけど、ミニ丈ドレスだったら購入してたかも。
けどあれはずーるずるだから買わない(´ω`)


これ着て、エコーさんとペアルックして狩りしてましたヽ(´ー`)ノ




それと…

ps052.jpg

チームメンバーさん(…そういやまだ名前出しの許可もらってなかった記憶が…)が書いた、シンボルアート。

こうやって出すとまるで私が描いたような優越感が゜+.(・∀・)゜+.

…殴られそうです(´ω`)



いやぁ、こうやって描けるのがすごいなぁと思うわけで。
絵心のない私には描けません(・∀・)

カワイイなぁ゜+.(・∀・)゜+.








さて…
SEGAの悪行は一体どこまで続くのか。

こんな状態になるのであれば、クローズドの時みたいに試験的にACをプレミアム1カ月分プレゼントして試してみりゃよかったんだ(´ω`)

ああ、オープンテストの間にな!!


明日は遊べるのかなぁ…(´ω`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

あぁロボピッチはよかった…w

スクラッチの景品は実物を見る前は
エコー服(バリスティックコート)>ウェディングD
ていうか、ドレスは眼中にない位だったんだけど
実物を見たら思いのほか良い出来でしt

昨晩はうち「ら」も狩り中にいくら攻撃しても死なない敵と遭遇!
そしてラチがあかないのでパイプだして逃げてみたら
長い長いトンネルを抜けることなく落とされた!!

んで少しの間ログイン出来なかったんだけど、戻ってみたら
チーメンもからさん以外?落とされてて、
夜混んでて入れないはずの常駐(予定)のブロックにも戻れた。
ロビーのログイン位置にいっぱい人いたから、
みんな落とされてブロック空いてたんだろねw

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/07/06 13:40 | edit

集団ログアウトかYO

>せんせ
なんか「せんせ」呼びが私以外のチーメンにも浸透しつつある昨今ですがw

ロボピッチ、PSO2でも出してくれないかなぁ…w
「セーガー♪」はシュールで好きなんだがw

ドレスについては本文に書いたが、ミニでないなら買わん!w
ミニ&胸元ガッツリでないとなぁ…興味わかんなぁ…。

みんなして落とされたとか…どういう事態なんだそれ。
というよりも…一斉淘汰をかけたのか!?
いずれにしても許される事態じゃないな…。

ゆに #- | URL
2012/07/06 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


