ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凍土のその奥へ  

ps061.jpg

(・ω・)…






ps062.jpg

(・ω・)……






ps063.jpg

(・ω・)………







ps064.jpg

(・ω・)……………












ps065.jpg

(´・ω・`)




サーセン。


しかもマルさんがだいっきらいと思われる、猪突猛進・向こう見ず・鉄砲玉なハンターでマジサーセン(・ω・)





(・ω・)ノ

ゆにです。


サービスインしたというのに、不定期なメンテナンスの嵐。

12時間サービス止めてやろう、という心意気は買うが、オープンβでならまだしもサービスインしてからやるなと。


ま、気を取り直して…昨日の活動記録。


昨日は、まず

ps066.jpg

リサたんの態度が変わりました!ヽ(´ー`)ノ

これは事件です!w

「ごきげんよう」もよかったけど、これもよいですよねっ♪

ソロ周回が多いせいかNPC連れて回ることが多いので、最近ちょこちょこと感情マークが ^-^ になってきてて嬉しいです(・∀・)



それと、クエ進行の方は

ps067.jpg

「デ・マルモスの鎮圧」から始まり、はーさんはりとさんにご協力いただいてフリー凍土に行けるようになったり、

ps068.jpg

スノウパンサー?にも会いに行ったり。



これはムービーからSS撮ったけど、これの前にフリーフィールドのほうでパンサーに会ってるんですね。

最初は「??」だったけど、これがボスだったとはね…(´ω`)

とにっかく移動が速くて照準定まらず、また的に追いつけずでハンターには厳しい敵だなぁというのが印象かなぁ。
ホントはハンターが足止めして、そこをレンジャーやフォースが叩く、というのが理想なんだと思うけど、足止めができんヽ(`Д´)ノ

あと、動きのパターンがよく掴めず、頻繁に蹴っ飛ばされては死にかけてましたねぇ(´ω`)

これも、きっと慣れなんでしょうけど…。




そうそう。

そのフリーフィールドでの道中のこと。


ダーク・ラグネが出現したので駆けつけて、他のPTの人たちとも一緒にフルボッコ…いやぁ、あれすごかったなぁ…気絶してる間に首の後ろにがっすんがっすん叩きこんでたもんねぇ…。

したら、ご褒美が出まして。


ps069.jpg

コレ。

チームチャットで報告したらみんなから「おめでとう」と言われはして、嬉しくはあったんですが…


マイショップ持ってない身からすると、あんまりうれしくはないわけで(´ω`)

売れないし、トレードできないし、使えないし、倉庫圧迫するし。

だから、即戦力にできる打撃武器のレアものがほしいワタクシなんですが…(´ω`)

そのあたりはやはり、いろいろ通い詰めて自力でとるしかない、ということですねぃ(´ω`)=3





そのあと。

りとさんリクエストで初のタイムアタックに参加。

不安はいろいろありましたが…(要領がわからない、よく死ぬetc.)。

で。
いったのはいいものの、途中のデ・マルモス戦にてりとさんが死亡;ω;

蘇生しようと近寄ってムーンアトマイザーを使用しようと…



ps070.jpg

使えない…だと…?

同行していた他のチーメンさんもやはり使えなかったようでした。

私は2度ほど道中死んだんですが、私には使っていただけてたのに…?


そしたら公式の対応状況リストかなにかに

「ムーンアトマイザーの使用不具合」

について表記されていたようでして。
その修正対応中、という話。

…いろいろダメだな…本当になんでこんな状態でサービスインに踏み切ったのだ。


死人がいない状態ではムーンはきっと「使えない」状態になっているんだと思うのですが(状態異常解除のソル~が常時そうなっているのと同様)。

明らかに死んでいる人がいる状態で使えない、ってのはおかしな話で。

しかも特定の人にだけ使えない、っていうのがねぇ…。

早く直していただきたいものです(・ω・)








☆ おまけ ☆

はーさんと2人での会話中のこと。

先日マグをリセットした私と、2キャラ目のマグ育成中のはーさんですが。

お互いに、こんなマグがいいなぁとかこれはどうかといった話をしてましてね。


はーさんが自分のキャラにつけたいマグのフォトンブラストの説明をしてくれたんですが

ps071.jpg

…うん、自分でセルフツッコミ状態になってたからいいんでないかな…(´ω`)

実は私自身、あんまり気に留めてなかった、っていうのが真実ですがww

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 6

コメント

No title

(運営´ω`)つ「スケープドール」

ふか #9wIXYclI | URL
2012/07/11 15:09 | edit

コメントありがとう♪

>ふか さん
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

150円。。。

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/07/11 15:23 | edit

メンテまたメンテ

じゃ、落ちます~と同時に切断されましたヽ(`Д´)ノ

ご飯前にちょっとやってみました…

あなたにおすすめの語尾の愛称→『りとっち』、『りと姫♪』、『りと菌☆』です。 http://shindanmaker.com/248444

菌☆って・・・(;´д⊂)

りと #- | URL
2012/07/11 18:39 | edit

まったくだねぇ(´ω`)

>りと さん
ギリギリまでやってるとそうなるよねw
なんかヘンなエラーコードで落とされるとかw

私もやってみた(・ω・)ノ

あなたにおすすめの語尾の愛称→『ゆにぽん』、『ゆに姫♪』、『ゆにりん☆』です。

…菌☆、よりはマシかなぁ…w
じゃあ今度から「りと菌☆」って呼びますね^-^

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/07/11 18:56 | edit

しょうがないから乗っかろう(ぇ

あなたにおすすめの語尾の愛称→
あやめにゃん♪』、『あやめ美女☆』、『あやめ王女』です。

うむ、くるしゅうない(´ω`)

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/07/11 19:06 | edit

好きなくせにぃ

>せんせ

オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

なんで3つのうち2つもそんなのなんだww

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/07/11 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


